忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 40 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 29 ] [ 27 ] [ 25 ] [ 23 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういうのってじ地味にうれしいですよね。
ほのぼのがモットー、健良です(。・x・)ゝ





Σ(・□・`)ハッ・・・
くわばらくわばら・・・(-人-)


そうそう、この前の土日で遺跡でプチ廃です(´・ω・)b

Lvと引き換えに人生を失ってるというのは皆気づかぬフリで。おk!(=゜ω゜)ノ

その際にこんなことも。。。




ワーイッ〈(^ω^)ノ

いやはや。。。愛着のあるギルドの成長というものは嬉しいですな(ノ∀`)


そうそう、その後アリアンに帰るとコンナ露店が。。





気分はいつもフライデー(=゜д゜)b

皆様も盗撮にはご注意をww(コリャ





それと・・・

健良はこの前、
(やっと)ポータークエ5をやりましたw

と  こ  ろ  が

敵がぜんぜん見当たりませんが?w

こういうときは友達の輪でbb

上戸彩ターン 型さ~んw





は~いwこのとおりw

健良には頼れる(頼りっぱなしなのは秘密w)仲間が多くて幸せですm(_ _)m




そういや、この前こんなこともあっただずら。(ヌルーでb)




・・・・・・・・・・・・・・。

ランサはダミー出してなんぼなんじゃぁッ!!!(゜д゜=)プンスコ

※でも狩り時にダミー出しすぎるとアレな人から責められるので注意しましょう。


さーて!

意外と長続きしています!

街で見かけた(ネタ)神品コーナー!!!(ドンドンドン!!!




こんかいは4品です(´ω`)b

まずはロンソGDX!

どんだけダメついてるんですか(´д`)

これのDX槍版があれば是非欲しいですね。
・・・・誰かください。(マテ


つづいてクリスLX!

なんか・・・もう・・・

ご愁傷様です(-人-)ナムナム


そしてベイナ!

う~ん。。。欲しいぞ、欲しいんだけど・・・

どうせなら健康比率がついててほs(=^д^)ミ○)A`)ゴヘァ



最後に首飾り!


・・・・・・・・・・・。



微妙ッ!w(゜д゜ゴルァ_


ついでに健良は最近こんなものを買っちゃったりしましたよ~




Σ(・д・`)

微妙じゃない!微妙じゃないんだぁ~~!!!(つд;)



-------------------------------話題及び気分の変更線---------------------------


現在、健良が在籍しているG、「海舟~ゴールド~」では
250(妄想)↑の火力様。BIS様。
大募集しておる次第にてございますぅ~m(_ _)m

入りたい人はσ(・д・`)と同じPTになったときにアピってくだしあw(マテ

そこまでしてはいりたくねぇ!とかイワナイデ・・・(;ω;)ショモン

で。こんなことをしてみました。

「募集?あぁ、する必要ナイねw 他のGの募集要領~w」

実は密かに友達の輪を広めておりますw

要するに他人を餌食にしているわけなんですg(ry
おっとアブナイ。。(=゜ω゜)ノテオクレデス


で、今回は2つのGのGマス様にお答えいただきました。





・・・・・・・・・・・・。。

お二人とも。

スバラシすぐりゅこたえでござんすm(_ _)m

コレを参考に、↑の海舟の募集文を換えると・・・・

●before

G、「海舟~ゴールド~」では
250(妄想)↑の火力様。BIS様。
大募集です!

●after

G、「海舟~ゴールド~」では
100↑の火力様。BIS様。その他Lvアゲガンバってくれて、
Gチャでバンバン引っ張ってってくれる人!!
大募集です!!
叫び募集はないですが、
海舟の紋章つけてる人がいれば、、
自発的に話しかけちゃってくださいbb
皆優しくてエロい個性的な方ばかりですよ(^ω^)
Lv低くてもイイジャナイ!!(´・ω・)b
皆がお前を待っているッ!


ふー・・・・・・・・・・・・・・。

コンナ感じですかね(゜д゜`)マテ


いやはや。

ご協力頂いたお二人には感謝いたしますm(_ _)m



さぁ。。。何でいつも長文になってしまうんでしょうかw

・・・・・。 はい。 さっさと更新しないからですね。。。

ス、スイマセン・・・orz


けどまだ行きます!!!11

1000HIT体当たり企画!
「無差別にエンヘイおねを言ってみよ~!!!(≧∀≦)♪」

さぁ~、やってまいりましたよw
イロエロ(心の)傷も負いましたが・・・

そんなの関係ネェ!
・・・最近は何か言うとネタとカブったみたいになってイヤですね(´・ω・`)


では羅列(w)していきます!


まず手始めに・・・
●RSを知っている友達(♂)
健「エンヘイおね」



友「ベホイミィィィィィィィィ!!1w」

ワーイ!キラキラーン!・・・って!回復したいわけじゃないんだぉ?!w


●RSを知らない友達(♂)
健「エンヘイおね」



友「ハァ?」

あの・・・普通に怖いんでカンベンして下さい(´・ω・`)ショモン



●RSを知らない友達(♀)
健「エンヘイおねがい~」

友「ん?」

健「いや、エ・ン・ヘ・イ。ください。」




友「え?エンヘイ?エンヘイ??・・・・って何?」

そりゃそうなりますよね。フツーフツー。
それがフツーです(´・д・)b



さぁ、、、あらかた聞きまわったもののオモシロクナイ(´-ω-`)

ここからエスカレートです!(アホスw


●バイト先の大学3回生の先輩(♀)
健「エンヘイお願いします~。あ、あの、せんぱ・・」










先輩「ちょっと待って~」





Σ(゜∀゜)!!!!!!!


くれるんですか?(ノ∀`)アヒャ



●大学教授、ゼミの先生(♂・推定65歳)
健「あの・・・エンヘイ頂けますか?」


教授「む?なんやって?」


健「イヤだからエンヘイを頂きたいなぁ・・・と。」



教授「・・・・。」


教授「最近のワカモンは言葉を略しすぎて
     何いっとるかワカランなぁwアッハッハッw」





・・・・・・・・・・・・・。

いや、アッハッハッてアンタw



●某駅駅員
友「ちょっと切符間違えたんですけど・・・」

駅員「あぁ・・・払い戻すので次からは気をつけてください。」

健「エンヘイお願いできますか?」

駅員「はい?↑(イントネーションw)」

健「エンヘイお願いできます?」




駅員「いや、ちょっと何のことかわかんないんですけど
多分できないと思いますね・・・」


ハハァン(´∀`=)駅員よw









CP不足だナ?(違




サーヨーナーラー(●д●`)

※当ブログでは取り上げて欲しいこと、自分をもっと目立たせろ!
など、ご意見を随時承っております。
できる限り反映させようと考えております。
皆様、宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

オマケ)エンヘイ失敗例・・・
●歯医者の窓口にて。
看護婦「はい、じゃあ今回の診察料、○○○○円頂きます」
健「あ、あの・・・」
看護婦「はい?」
健「エ、えっと、エー、、、次回の日時予約できますかね?」

・・・・・(´・д・)(・д・`)・・・・・

い、言えねぇぇぇぇぇぇぇ━━━━━ッッッ!!!!!orz(寧ろそれが正解

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
某牡
ちょwww大学の説明会中なのにフイタwwwwww


エンヘイ使ってみます
マクタソ 2007/11/12 Mon 17:50 Edit
流浪
エンヘイおねて・・・
そりゃー普通はわからんわぁ
鳳雅 2007/11/15 Thu 11:58 Edit
無題
コメントどもです^^

エンヘイ・・・
中々大変でしたぁw
いいネタがでるまd(ry

とにかく・・w
みなさんもつかってみてくだしぁ~w(≧∀≦)マテ
健良 2007/11/15 Thu 22:39 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]