忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 33 ] [ 32 ] [ 29 ] [ 27 ] [ 25 ] [ 23 ] [ 20 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


---------------
昔々。とある領家に「コム」という娘がおりました-------------

彼女は一族の窮乏を助けるという天命を持ち、愛娘として育てられました。

数々の苦難や多くの仲間に出会い、別れ、

彼女はついに一族渇望の「運720」を手にしました。

しかし、そこで彼女を待ち受けていたのは--------

あまりにも悲惨な現実でした-------------

彼女の一族は、揃って豹変してしまいました。

事有る毎に彼女に魔の儀式、「エンチャント」を強要し、

自らの懐にしたためていたのです。

しかし、時は来ました。

彼らは巨万の富を飽くなきまでに追求した末、

「50%」という生死を分ける数字をもって、

自らの首を絞める事になりました。

その後、一族は急速に衰亡し、

彼女は自由の身となりました。

今となっては遠い過去の話。

現在、彼女はこんなに良い仲間を持ち、

-----------------
自由に翼を羽ばたかせています-----------------

 




Fin




・・・・・・・・・・・。


コニャニャチハ(=ω)
健良です。Σ(д)


え、前ふりが長い?
そんなこと言うなよぉぉ~w

せっかく即興でウチのお蔵入りテイマの生い立ちを妄想したのにwww


そうそう、久しぶりにテイマでPT狩りしました~

テイマ村ww
楽しいですw

最近はPETもいろんな種類連れてる人がいておもしろいですねぇw



それではちょっくら神品紹介いっときますかぁ~

さ~ぁ。マズはコチラですが。。。



スキルどんだけプラスされるんですかwwwwww

異次元成功すりゃあスグできんジャンw
・・・とか思った奴。。。


ぬぅぅぅぅ・・・!!!!!

「 呪 わ れ ろ !!! 」

ハーイ。この文面を見て首切りサイン出した人挙手~w

コアな金田一ネタだぁねw(ノ∀`)

・・・・・もしいたらあなたが神ですw


ついでに同じ杖としてモウひとつ見つけたものがあったので貼っときます~

ってかナニゲにコノ杖のほうが凄かったり?www



さ~てぇ~続きましてぇ~







これらwww

ハイ。
問題の品ですねwww

意外と神品持ってる人がいると思えるのは錯覚ですか?w


テラホシス~

・・・・・・コメント尽きてきてる? ・・・・いや、眠いんだよw

さてw


そして次は神というコトでは無いのですが、、、

街で見かけてあまりにも気になってしまったのでww


コレですw↓↓↓




ええ。モチロン釣りグローブではナイですよ?w

だってサ・・・・・

ネニャってwww」


気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwww

持ってる方いたら見せてください!そしてください!w


どんなものなのか・・・・
気になって気になって眠いですよww



でわ②^^話題を変更して~・・・

健良のギルドなモロモロを紹介いたします~

最近更新が滞っているので古いのですが・・・^^;

HOWEVER ギルドとの対戦です。
お決まりでマズは参加メンバをば。。。
↓↓↓



まぁ~~~~ねぇw
なんていうかぁ~~~~

あまりにも熱中しすぎてSS撮れませんでしたwww

ゴメンチャイm(_ _)m

結果だけになってしまいますが・・・イチオウこれです。。






つづいて。。

Avalon ギルドとの対決・・・

メンバーなんですよ。メンバー。(何








今回は得失点の一部を並べてみましたw




ハイw
健良はやられておっちんでたダケデシ(・x・)ゝ

だって皆カタイんだもぉん☆(´∀`)(キモ


以上2戦なんですが、共通していたのが、、、

「 W I Z 不 足 」

でしたねw

WIZさんの参加が1人とかだとGv中支援もままならないので・・・

σ(・ω・`)も途中から完全にエンヘイ無しでしたぉwww
うまいことPT分断させられちゃったりしたしなぁ~

なんてカンジの2戦でした。。。

ぇ?2戦目の最終結果表?

ナイデスヨソンナノw
速やかに古都に帰っちゃいましたヨ~w

HAHAHAHAHAHA!

-------------申し訳ございません。。。OTZ チーン、、、



さぁ!最後です!
一揆の更新なんてできません!w
誰がなんと言おうとここまでです!w
今回の本文を見直して、「ツマンネェなぁ~!」と、自覚しましたよ!
文が冴えないのも画像編集が適当なのも!
どれもこれも眠いのが悪いのです!w
寝ます!w寝させてください!w(モチツケ(´゜з゜)




・・・なんか嵐が過ぎ去って行ったようですが気にしない方向でbb

最後はコレですねぇ。

そう。(ぇ)、P戦です(・x・)ゝ

以前、P戦でボスを誤ったタイミングで殺してしまうというミスを犯した健w

リベンジマッチといくのでしょうかw



3コマにまとめてみました。。。

・・・・・・。



・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




とりあえず。。。。。



マルチ乙w




・・・・・・でわwここらで消えますww
ふぁ~あ!眠いんじゃゴルァ!!!(・д・´)(コラコラ^^;

 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
金田一ワロタwww
Gvはワシがおったら楽勝で勝てそうな雰囲気やなwww
マク 2007/10/23 Tue 08:44 Edit
無題
7:30で眠い・・・(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ
世間一般は起きて仕事に行く時間じゃぁーーー!

それはそうと、神品を持ってる人が多いってのはホントに同感だなぁ。。
もう異次元4連敗ちぅのレコたんには嫉妬深き話ですヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

海舟の記事がないのは気のせい?!ww
レコたんのカッコイイSSを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

んじゃあ7連勤目の今日も頑張るです
レコたん 2007/10/23 Tue 09:57 Edit
無題
早く赤石の世界もどってまた一緒にギルド戦でもしましょうや~w最強WIZ殿w>マク

7:30… あれは画像修正の為に更新しただけなのですよw信じて~(≧д≦) 本当の投稿が昨夜9:55だったのは秘密ですw
そして異次元4個も使えるあなたに感動ですw>レコタン
健良 2007/10/23 Tue 10:43 Edit
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ
>>ってかナニゲにコノ杖のほうが凄かったり?www

それは熊杖っていうんですよw


異次元か~
失敗するとRS引退の危機に追いやられるので
チマチマお金貯めていきます(´・д・`)
あやべる URL 2007/10/25 Thu 12:16 Edit
無題
なんとww
熊杖とは・・・
ナンナンデスカ?w(´・з・)

よーしw今から更新しようっとw
健良 2007/10/25 Thu 23:32 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]