忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 45 ] [ 43 ] [ 40 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 33 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そのとおりです!

ミニペットだのなんだの実装しやがって・・・

ワールが使えんだろヴぉけがぁぁぁぁぁぁ!!!!

荒れています。健良です。

まったくカスオン様もロイヤルカスタマー(w)作りに励んで欲しいものですな!


まぁ・・今に始まったことではないけどな!!w




ところで、健良は遅ればせながら農村ガリムトへいってきましたb


まずは武器屋を物色・・・




速度杖なんて売ってるんですねぇ~
ちとビックリしました。


続いて村の中を見回り・・・




うん。








普通。



その後クエでやぶ森へ・・・




゜Σ゜( д `)!!!!!!!!

6ちゃwwwww

いったいそこで何を・・・www


しかも



品物全部10億の複合指ってどんだけ~wwwwww



次にオサマさんww






もう・・・


上の図のとおりですww



ってかね。













海舟キャラ濃すぎ


これも少数Gのなせる業なのかぁ~~wwwとw



え?健良?健良はフツーの仔だぉ?
じみぃ~~~~な。ね?うん。





ついでに・・・

海舟のメンバではないのですが・・・w




Σ゜ ゜ ( д )!!!!


・・・・・・・・・・・・・・。




そのうち毒牙にかけてやるからまっとけよーw(コラw





さて。
Gv関係のものいってみましょうかぁー^^

まずは海舟での攻城b



あいてはマリアでした^^;

むっちゃ強かったので。

SS少ないですwゴメンナサイ(-人-)

結果としては、残り2分くらいで攻め落としましたbb

こちらBISいず、キツい戦いでしたが・・・・


ちなみに。

↑の写真。

武道さんTUEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!なんですが。


下敷きの紫は健良ねw


ワールで突撃ィィィィィィィィ

チーン。

的な(ノ∀`)



あ・・・シャレになんねぇ?w
はい・・・w知ってます・・・・w



つづいても海舟。
相手はエンジェルってトコです。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




HAHAHA。












ゴメンナサイOTZ


(あのねぇ。ガリムトのときといい。)
(会話出したままとか↑のテロップ出したまま露店開いてSSとるとか。)
(難しいんだぜ!!!!!!!!w)



うん。シビアシビア。



人生シビアですb








・・・・・・・・・なーんて。上手くもないこと言ってみる。








OTZ




そのGv後・・・・



ヒィィw

スパルタのようですwwwww




\(^o^)/オワターw\(^o^)/






いや・・・・


まだだ・・・・


まだ俺のターンは終わっちゃいねぇ・・・・・・





そう!



俺たちにはヒャッホイがいる!!!!


※このブログは一部グロテスクな表現が含まれております。





いくじぇえええええ!

VS,狼と子猫☆!!!





ち・・・・・ほぼ知識だけで点が取れた・・・・・・・・!!!!!!


こりゃあいけるじぇ!!!ヤロー共wwwww


うぉーうぉーコルだーうぉー。

うぉーうぉーにげまくれー。うぉー。

うぉーうぉー。うさぎにつかまってうごけねぇー。うぉー。

青切れたー。万病なくなったー。

・・・・・・・・・・・。


必然的にこうなりますよねw









→フルチャw心臓の乱用ww



この残り5分で。

フルチャ消費15個。

心臓15秒16秒使用。




お金ないぉ!!!!!!!!wwww
血の叫びです。ハイw





だが、、、

その甲斐あって・・・・


ついに!ついに!!!!!







ベラちゃも゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!!!




まぢ発狂ですよw


そりゃあ心臓も使いますよw

そうだ!

俺たちは勝ったんだぁぁぁぁぁぁ~~~w






~その後~




アレ?



健良より。。





強くネ?













OTZ






END。

























オマケ・・・
能力調べてみましたw

特に騒ぎ立てるほどでもなく。。
ネタにならんジャマイカ!!!!!w

ついでに本名でも・・・カタカタ。


ちょwwwwチャラくて感度良好wwww
エロスwwwwwwww
しかも絵心www
チャラくてエロイ画家か・・・。
イイ!!!(^・∀・)b(マテ

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
藪久々にみたお


\(^o^)/チャラいぜ
マクタソ 2007/11/26 Mon 17:34 Edit
無題
おひさしww

藪ねぇ・・・
最近は赤石全体のLvもあがってきて、
あんまり狩りPTも見なくなったねぇ・・・
昔なんて「~拾ってもらえませんか?」の叫び多発だたアルのに・・
健良 2007/11/26 Mon 17:39 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]