忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2017 / 06 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 43 ] [ 40 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 29 ] [ 27 ] [ 25 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






~後編~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある日、健良の耳にこんなメッセージが。。。




「アリアンの倉庫で有名人の引退オークやってるぉ~^^」
 
Σ!!!!!!!!!!!!!(・д・。)!!!


ネタだ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!!!!!!
 
秘密を終わらせた後(ヲイww)、サッソクオーク会場へ・・・
 
スゴイ人ダァ~~~~!!!!(・∀・)
イイネタになるw


と、確信した、その時ッ!




・・・・・・・・・・・・・・・。


アレ~・・・?中央にレコにゃんさん写ってるのかな~・・?

オカシイなぁ~。。。
ってヲォイ!!!!www





レコさんなんて大胆な(ノ∀
`)アイタターw

そんなことされちゃあ健もやるしかないジャマイカ
!!!(誤爆w
 
で、やりました。↓




 
なんだかみんなの視線がいたいよ;;
ってかなんかウスラ寒いよ・・・;;(今更(゜∀゜)アヒャヒャ
 
そして本題。オークに出ていた目ぼしい品々です。。





やっぱりSUGEEEEEE!!!!!!!Σ(゜□゜)!!!!!!!!

・・・ただバターなんかはウチの○○○○○様のほうが・・・
おっとw失言w
ただ、剣は出ていなかったようで、一部ではサクラ有りのク○オークだとかwww
それを裏付ける発言がコチラ。






もしこれが本気なら相当なおヴぁか様でごじゃりますな(ノ∀
`
まぁこんなに金の動くオークじゃ、サクラはもっといるだろうし。。
落札価格も異様に高かったので怪しいモンですね。
↑のSSの通り、最後は花火をみんなで誘発させてお別れ会。。。
コッペリアの柩さん。今までお疲れ様でした。
(健は特に何のかかわりもナイですが~w)
 
ちなみにオーク中にこんな耳や会話が・・・・






無 理 で す が ? w
 






ちょwww痛い痛いww痛すぎるぉwwww(手遅
 
さらにこんな便乗露店も・・・・








って・・・コレは便乗のレヴェルを超えとる!!!!!
ちなみに↑。売れてました。10億でbb
@の2個は4億でした。。
ま、どちらにせよ健には縁のない話ですw(乙


さいごに。。。
オークで勇士を見せる海舟の戦士たち。






 

さすがだゼ(`-д-)b兄貴たちよ。



ちとここで「身近にもイイモン持ってる人はいるんだよ」コーナーですb






ほしい・・・ほしいぉ・・・
本人曰く、トレントからの贈り物。。だそうなw


トレントさん。



健にもいい指おくれw

買)薬回復103%↑+呪い抵抗66%↑指bb
どしどし耳おね~(≧∀≦)キャッキャッ♪(空し・・・
 
 
それではいったん・・・撤退しま~~~。。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Σ
確かに目立ってますなぁ。。。

仕事帰りでINして何かと思いたまたま中心に行っただけだもんっ

内心)びびったぁ

ですww


ってかさ、健さんネタ溜め過ぎですぞw
ちょうど一週間前の事ジャマイカww

こまめに更新するのだーー

ではでは、仕事に戻ります^^今日の防衛は成功させるぞーー
レコたん 2007/11/17 Sat 09:37 Edit
レスありです^^
そりゃあビビりますよw
なんだけ人いりゃあ・・・警戒心がwww

ネタ・・・溜まってます;;

次の記事も1週オーバーだし・・・

こまめにせねばぁ・・・(-ω-```)ショモン
健良 2007/11/20 Tue 01:28 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
0 Trackback(s)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]