忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 29 ] [ 27 ] [ 25 ] [ 23 ] [ 20 ] [ 16 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぷぎゃあああああああああ!!!w

コレが分かる人が果たして何人いるのかwww

気になって仕方ありませぬ。。健良です(・x・)ゝ


ハロウィンもおわってしまったので
ちと冬を意識したテンプレに変えてみました(^・ω・)b


---------------------------------------------------------------------------------

そうそう、健はコノ前やっとポータークエをやりましたw(ノ∀`)



以上その光景ですw

ただ、敵倒しまくるポータークエが大変で、
時間のないσ(・д・`)にはナカナカ・・・orz
ちびちび集めていきたいと思いマスー><



さーて。毎度おなじみ。神品紹介コーナーでござーい。。



今回はすごいですよ?w

特に気になるのが鳳凰章・・・

いったいいくらするのやら^^;

そして真ん中は神というよりネタなのか・・・・?w
装備Lv600台・・・

間違いないwこれはネタだwww


=ャ(・∀・)=ャ


「神とネタは紙一重」
健良です。(何w


実は、σ(・ω・`)の身近にも神品を持っていらっしゃる方がいましたw




むむむ・・・w

バフォ手とバターの異次元品だそうです・・・
かかった費用は30億超???w

もう大変なことになってますねw赤石もw(傍観w

社会格差は必然として生じるものなんですね(´・ω・`)




さて、コノ前のGvです。。

海舟 vs 海の家

と、なんかカブりがちな両G(ぇw


負、、、負けたくねぇ・・・・w



さぁ!気合入れて行きやしょう!!!



(´・ω・`)

ぬぅー・・・・

バラけてますなw
やわい健良としてはヒヤヒヤモンですぉ(=゜ω゜)ノコニャニャチハ

そしてもっとヒヤヒヤしてるのは支援陣ですが・・・

お手数掛けますm(_ _)m



そしてGv中にコンナことも^^;



いらん情報キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!


いちいちそんなこと報告せんでよろしいw


結果自体は敗北。。。

前半に大きくリードされすぎましたね・・・^^;



後半巻き返すも僅かに届かず・・・

チクショォォォォォォォォォォーーッッ!!!(故・○梅太夫 氏w)



~Gv後~

友人(一方的な)の石sにディスペのウザさをグチる健良w


(名前公開の承諾は得ております。念のため^^;)
ブログ愛読・・・

あっ、カミサマがこんな所にもw

イノーリ(-人-)



ついでにイロイロと相談に乗って頂きました。



ここで注目していただきたいのが


まず赤丸の部分・・・

気になりますね?なりませんか?w

ちょっとは気になってくださいよ?w(-ω-`)

そして状況写真がコレだッ!w



1・3!♪(コラ





できるだけ多く収めようとするも・・・

意外と消えたところしか撮れてませんでした・・・^^;


申し訳ないwww
ちとプロのSS師を募集でm(ry


次に緑色の部分w
 

 
これは悪魔の知恵ですよ?w

 
 
 ※くれぐれも使用上の注意をよく読んで再フリしてくださいw
 責任? タベレルンデスカソレ?w

 そいじゃwオツカレサマーです。(・x・)ゝ




PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
(^Д^)プギャーッ
赤石やりたくてモソモソしてるマクタソです
塾で赤石について力説するモレwww
どんびきです(・∀・)ニヤニヤ
マクタソ 2007/11/02 Fri 08:24 Edit
無題
塾で赤石を広めて他の受験生を蹴落とすのはやめてくださいwマクさんw
ってかモソモソ・・・?w
健良 2007/11/02 Fri 17:53 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]