忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 48 ] [ 47 ] [ 45 ] [ 43 ] [ 40 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 33 ] [ 32 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





・・・・・・ちょいと前にコンナ耳を頂きやしたb(名出し許可取得済み)


こうやって見てもらえるという実感を得ることで

ブログは更新されるんだろうなぁ~

なーんて。思っちゃいました。


でも更新頻度が低いのは?という苛めは禁止です。


健良です。



健良は広報活動に力をいれておりますですはい。

最近Gに加入(留学)してくださったユカイな住人たちを紹介いたそう。


まずはアチャさんb



残念ながら名出しは不可とのこと・・・

これからよろしくお願いしますねッ^^



コチラはオサマさんが勧誘なさったWIZさん。




さすがオサマさん・・・

ナイスな変態さんですねっw(^ω^)


変態ギルド化してる気がしますw
けどそんなのキニシナーイw
健良ですw(何


WIZさんもこれから宜しくお願いしますねw




そして最後にこのお方!!!


なんか良いSSがなかったので。

考えた末に。。。・





こんなんなっちゃいましたけど?(^д^=)


小墓秘密で出会ったことからその後(一方的に)お声をかけつつ・・


ついに海舟に留学(=引き込み)してもらうことに成功です!!!bb



メインはかの有名なエシェ・・・・えーなんたらさん!(殴


海舟に加入して頂けたのはサブのアスペルギルスさんです!

(。・x・)ゝ

そしてこのGの第一印象

居心地良すぎ、面白エロギルド
(ご本人ブログ参照)


だ、そうで。




・・・・・・・・・・・・・・。





9割方正解(´・∀・)bb



ヨ、、ヨロスクオネガイスマスッ!!!Σ(゜□゜;)

(この方のブログにも海舟~ゴールド~が取り上げられました^^)
(皆さん一見の価値アリですゾ~)






さて。話題は変わりまして・・・


ヒャッホイさんはG掃除前最後(と思われる)のGvに出撃です!

さすがに人数はそろってましたbb


・・・・っていっても1PTにも満たない状態ですが(ノ∀`)



今回はσ(・д・`)も時間ぎりぎりでロクに準備もできず・・・OTZ


ミナサンにはご迷惑おかけしました;;



生殺sもお忙しい中途中までがんばってくださり・・・



落ち際には青ポをいただきましたぁ^^

イイ人だぁ(≧∀≦)♪


ただGv中にこんな不思議現象も・・・^^;





青ポうってたら確実に買ってたぉ!!!ww(^ω^)ww




そして結果はごらんのとおり・・・




けど全滅負けもしなかったし。。

久々に白熱したGvを楽しめました^^



~終了後~


GHにて・・・・

前々から考えていたG改革についての説明を皆さんにお話。


このGはホント。

イイ人ばかりですb(幽霊さんたちが多いのはキニシナイww)


会議のような形で皆で意見を交わしあいました(・ω・^)


新メンバー募集は12月前後からだとおもいます。

人集め!ガンバルゾォォ~(´▽`)


も・・・モチロン海舟もなんだからねっ!
ぜっ・・絶対来なさいよッ!!!




ねね。

最近Gメンバがこのブログを読んで

○Mだぬ。

・・・って言ってくるんですが。


そんなことないよねッ!?ねッ!!?




こういうのがダメだと気づきつつも

わたくし直す気は。



毛頭ありませんがね!w




おっ、と(=^ω^)ミ○)´д`)≡ゴベアッ






ホイミホイミホイミほいみほいみほいみ・・・(ry


---------------------オチないが故の話題変更線w--------------------



ところでw

とある会話でGvに心臓をいくつ持っていくかをたずねられました。







一列ッ!!!!???


そんな殺生な・・・(;ω;)


と、いうより。。


気になるのはここですよねw














「オサにご奉仕するにゃん☆」





つまりこういうコトですか?w










ハァッハァッwwww








テ・・・・テラスwwww
(前回からテラス全面推しですb)







またまた唐突に話題は変わりまして。。。


健は久々にP戦に参加です~




結果はこんな感じ。


む?途中のSSですか?



・・・・・・・・・・・・・。




あのね。




健良はね。







1度ボスを誤って倒してしまってからね。





P戦が怖くて仕方ないんだよ!!!




何か文句でも?(゜д゜♯)




アリマスケドネwハイw





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココ最近。

健良はソロが大好きです。

いえ。




寄生が大好きです。



この前も。


レコにゃん&健 IN,トラン


レコ「眠さが限界です。」

健「同じく・・・」

レコ「ガンガレ!!!!w」


そんな直後のこの1枚。






ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!w


やっぱりSUGEEEEEE!!!!!!!!!www


そして。



レコ「売るのが面倒くさいのヨ。」



って言えるレコさんすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


そんな理由でウィズダムげっとです・・・

ハァハァw




ふぃ~

マガンのライブDVDはええのぉ・・・

朝っぱらからOnigunsow聞いて首がおかしいよw


健良でしたぁ~^^


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
うがぁぁぁぁぁーーーー
給食食べなきゃ遊びに行けな~い!!!!!

おはよう健wwちゃんとブログ更新してるねー偉い偉いvv

σ(´ρ` )も今仕事ちぅに覗きに来てるんだよー偉いでしょ?


えっ??!


そんな大人になりたい??!


もぉーーレコたん崇拝されてる信者多いんだらねっ(゚ー゚;Aアセアセ


信じる者は救われるーー(マインドコントロールvv


レコにゃんでした☆
レコたん 2007/11/24 Sat 09:45 Edit
無題
レコさんマガン知ってたんですかぁ~w
エロイエロイb

モチロン信じますよ・・
オラにも神Uをォォォォォォw
健良 2007/11/26 Mon 03:50 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]