忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 47 ] [ 45 ] [ 43 ] [ 40 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 29 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今回も分けないと乙りそうなので、、、
Gvと戯言にわけますんねぇ(ノ∀`)

コチラはGv、ヒャッホイさんサイドです(。・x・)ゝ!!!

今回はいい話が・・・ホロリ・・・さわりの部分だけ書いてありますw(ぇww





VS!!!約束された休息!!!

まさかの3人でしたwww

ってかBIS2WIZ1でドウ戦えとwww


向こうさんは雨アチャや天使、WIZにBISに剣士と・・・

さすがに人数負けです^^;


メンバーをもっと集めてから戦えばイイ勝負になったんでしょうねぇ・・








VS!!!夢がひろがりんぐ!!!

久々に最後まで戦い抜けました!^^

ただこちらは5人・・・

1人も倒せませんでした^^;

物理火力が1人しかいなかったですしね・・・orz


向こうさんもネクロや足止めが上手かったです。

物理火力はシフだったので

即死ということは無く、じわじわ差をつけられてしまいました・・・



ただ!σ(・д・`)死ななかったぉ!!!

がんばったぉ!!!(黙









VS!!!おはぎの丹波屋!

GMのじょうほういわく猪のように突っ込んでくるGだそうですが・・・

コチラはあいかわらず3人・・・;;


とりあえず隠れますね!
危なくなったらコルします(`・ω・´)シャキーン





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













・・・・・・・・・・・・・。














見つかりましたが?w






頑張ってにげたんですけどねぇw

耐えたんですけどねぇw

運が悪かったですねぇw

まさかスバインで出くわすなんてねぇwww



ごめんなちゃい・・・OTZ


その後、残りの2人が合流!

復活し戦うもやはり人数が・・・・


火力的にはそれほど脅威ではなかったのですが、、

ディスペでやられましたね・・・


もう少し火力がいれば・・・・・・

。。悩みは尽きません;;ウッ・・・






結果ですね。

うーむ。

やはりこれからのGv人数至上主義なんでしょうか;;




--------------------------------------------------------------



おはぎの丹波屋とのGv後・・・

あまりの出席の悪さにσ(・д・`)は豆殿と相談をしました。。
※↑は相談に入る前の画像ですw







今いるGメンをどうするか、や、
Gを解散させようかとも考えている豆殿の考えを聞きながら、
頑張って再建を目指そうと話し合いました・・・

(解散したらしたで鳥さんといっしょに海舟へドウゾwww)


まぁ・・・w
その1時間超にも及んだ会議は無事終わり、

結論的に言うと、新たに一掃することになりました!!!(`・ω・´)


いろいろと手順や方法なども考えて・・・ツカレタよぉ・・・w

久々にマジメになったきがしました(ノ∀`)ヲィ





次に健良の方のGvいきますかぁ~









VS!!!一生どうでしょう!!!

今回のメンバーです。。

久々登場のう~ん。さんに期待したいところですな!w

あ、あと健良とかいう子再フリしたそうよ?w


どんな勇士が見られるのやら!!!








あれ??集中砲火されてるよ?w

テラスwwwww

ってなカンジで・・・・

同一犯に3回もやられました・・・(ノ∀`)


いや、、本当申し訳ない!

反省しすぎてまた他のGで修行しようかと思ったくらいだよw

(まぁコンナ中途半端なキャラおいてくれるGは他にナイでしょうw)



・・・・・・・・・・・・・・。。。




他のみんなはこんなにがんばってるのにね・・・(・д・`)

ふー。。。










カビゴーン(-□-川)!!!!(効果音。



Gvの概要として、、、・・・接線でした・・・・。。

そんな中600Pt↑献上してしまった・・・
本当スマナク思ってます;;

ただ後半相手さんの物資が切れてきたようで、、

差がドンドン開いてきましたbb

もち健良は1体もたおしてませんがねッ!!!
もーいーや(´・ω・`)マテ






結果はコンナ感じですねぇ・・・

うん。レコさんはがんばってた。うん。(ぁw




次ですよ!w次ww

誰かさんに早く上げろとせかされて・・・w

はや1週間と2日が過ぎましたがwww

dddddddd今夜解禁ですbbbbbbbb





そう!宿命の対決!

VS!!!Shangri-la戦です!!!

前回は惜しくも100Pt差で負けたので・・・
今回は是非勝利を収めたいですな!!!



で、最初の接触!!!










・・・・・・・・・・・・。


アボーン。(゜д゜)・・・






ボッコボコだぉ(^ω^)



OTZ・・・・

いきなり2500Pt↑離されるという苦しい展開に・・・






しかしッ!!!




こんなときに頼れるお人・・・

そう!レコさんの登場です!!!!!11






って・・・・・

SUGEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!


1回死んでいるのはモチロン仕様ですよね?w

=ャ(・∀・)=ャ


え?健良?

健良は下敷きになってただけですよ?

はい。

はい。

そうなんです。








OTZ














いやいや、、、

そこまでに400↑の人が死んでますが??w

型さん最強説。浮上w(一部地域に限る



最後に結果です。





結局ボロ負けですよ・・・・;; ウッ・・・;;(´・ω・`)


Gvが終わった後にどなたかがいっていたコト。。



「海舟は変にGホールLvが高いから
後入れされて負けるんだよ。」



ぇ~(・д・`)




そんなん勝てませんが?w(ノ∀`)




ふぃ~

とりあえずGv編は終了です(。・x・)ゝ

日常編をかこうにも吐き気がするのでモウ寝ますねwwwww


おつかれさまでしtゲロォボヘォェッ!!!!!


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
>テラスwwwww
カオスwwww

いつも思うんだけど~
Gv中にこんだけSSとるヨユーのある健をすごいと思うのはσ(・д・`)だけだろうか・・・?w
σ(・д・`)もSSとろうとしてるんだけど、←↑は大抵花連打してるので流れます(・ω・;)
F12まで手がのびないんだが?w
あやべる URL 2007/11/20 Tue 06:50 Edit
無題
テラスww
って、別のGで間違えて言ってしまったんですが・・・wなんかことあるごとに言うようになってしまいました(ノ∀`)

SSは・・・「死」を覚悟してww(ry
ええ・・・ウソですよ・・ええ・・・。
健良 2007/11/22 Thu 01:01 Edit
無題
最近よくブログのネタにされてるみたいなので、足跡残してみましたw
(特に話す用件はないが^^;)
型月 2007/11/22 Thu 13:29 Edit
無題
きゃぁ~(≧∀≦)♪
型さんじゃあありませんか!w

健良は型さんシフ武道最強説を応援してますぉ(´・∀・)b
健良 2007/11/22 Thu 23:11 Edit
無題
してますぉ(´・∀・)b
レコたん 2007/11/23 Fri 09:28 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]