忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 35 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 29 ] [ 27 ] [ 25 ] [ 23 ] [ 20 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えええええええw

ま・・・まさかアノ人とコノ人が・・・

日々街角フライデーw健良です(・x・)ゝ





先日(といっても結構前の話なのはヒミツwヲィw)こんな耳を頂きましたw



元海舟に在籍してた方ナンデスガ・・・
刃油イタダキマシタッ(≧∀≦)♪

よーし!この油をもって今日はバンバン活躍するぞ~!

・・・と、ハリキってGvへ。。。



実は今回のGvでGeese留学が終わる健良。

気合も入りマス!(`・ω・´)シャキーン!!!



そしていざ・・・戦火の渦へ----------



・・・・・・・。

とりあえず・・・

もつかれ自分w(-д-`)
抵抗の無さが身をもって味わえるGvでした・・・orz

3回も死んでしまいました;;

相手異様につぉいシフがいたんですが、、
石sのお話では異次元ルインぢゃね?w

・・・。だ、そうです(・д・`)

ダメオン様よ。



【参加方法】
キャンペーン期間中にロトボックス20個をGEMと交換するだけ!!
必ず「DX宝くじ」1つがもらえます!
(ロトボックスを40個交換すれば「DX宝くじ」2つを、もれなくプレゼント!)


・・・・・。ナメとんのかw


営利主義もココマデくるとアフォとしか・・・w

さすが末期ゲーwww(←って言われてるそうですw)


・・・話がそれましたが、結果はこんなもんでした。。。



せっかく頂いた油を使うも誰一人殺せず・・・

まったく不甲斐ない1戦でした;;



その後Gホールにて記念撮影(^ω^)



グラさんやその他の方々、、
情報処理などの試験前日などということもあり・・・

ちと少なめになってしまったのですが。。。

ミナサンありがとうございます(´>∀<)ノ☆






・・・・・そしてその更に後、、
海舟Gホールにて帰還の儀式をw



エビだぁ~!!!(・∀・)
フォォォォッォオ(^ω^)(モチツケ(゜д゜`)


ついに・・・ついに健良は帰ってまいりましたよ。。。。

伊達に留学してたわけじゃないってコトをみせてやります!

~次回に続く~

と。www


ちとしんどくなってきたので続きますw
レコにゃんのお宝(?w)画像もあるのでチェックチェーック(゜∀゜)



※ちなみにヒャッホイさんはG自体でGv再開が11月からなのです。
あしからず。。




さて。ラスト神品みてもらいたいので無理して貼りますw

え?余力あるならGv結果を?

うーん。
だってコナソだって前編後編わかれてるでs(ry


さ、サァ(´∀`;)気を取り直して行ってみよぉぉぉ!w(空元気w






今回の商品は。。。
3品中3品が高額商品です(ノ∀`)

文句ありますか?w(コラコラw

まず1番なんですが。。。

カリ固定120+高補正呪い抵抗にまだノックバックまで・・・

どんだけ欲張りなんだぉ!w
欲しかったぉ!w

けど10億提示だったぉ!w
買えないぉ!w

↑が対句になってることに気づいた君はエライゾ(-∀-`)



続いて2番ですが。。

ま~た出やがりましたよw
抵抗10%U指w

どうやって作ってるんでしょうかネェ・・・???

あまりにも気になって耳をしてみるも(www)返答はこず・・・

う~む。謎は深まるばかりですな・・・
ちなみにお値段は66Mでした^^
意外と安い・・・???^^;


さて。ラスト3番です(・x・)ゝ

全職泣いて欲しがる敏捷比率リビーラですねw
さらに火15(!)と水抵抗10ついてるので抵抗ナイσ(・д・`)にはモッテコイですw

が。

30億提示・・・

高ぇぇよwww

一生かかっても買えませんが何か?w



前回も少し述べたのですが、、、

最近RSも神品出回りすぎで格差が開きすぎてきましたね。。
もうそろそろ無課金でやっていこうと考えてた人は放棄しだすんじゃ・・・
と、思い出しました。

RSに一言物申す。


どこまでもついていくと思うなよ?w



-------------------------------------------
よーし。すっきりしたw
初めは「調子のんなよ?w」にしてたのはもう封印ダーw
そうそう。

たまにはシャレたことでもしよっかなー。
と、ガラにもなく考えてみました。

だがグータラな健良にできるコトなんてほんの一つまみですw

そこで・・・

10/31に1日限り、
ハロウィンテンプレにでもしてみようかと思いました(ノ∀`)

暇な人で、「しゃーねーなー。。」って方は見てやってくだせぇm(_ _)m


ちなみに。・・

「わすれてスッポカす可能性アリですw」


そんなときはヤサシクヌルーしてやってくれる。。

器の大きな人間になりましょうw(ぁw
・・・そんな人に、私はなりたい。(ァァァァww

それではwサイナラーw

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
卒論のテーマは“赤石内での格差社会について”で決定やなwww
無課金じゃ厳しい(^Д^)
マクタソ 2007/10/26 Fri 08:50 Edit
無題
マクよw
卒論はまだ3年後やw
ってかおまwそろそろ勉強を・・・w

さっさと落ち着いてRs復帰じゃd(・д・`)
健良 2007/10/26 Fri 11:24 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]