忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 45 ] [ 43 ] [ 40 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 29 ] [ 27 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~。
今回、事情(更新しなさ杉w)がありまして、
記事を前半後半に分けることにしました。

一気に投稿したら・・・

「容量をオーバーしています。」

・・・・・・・・。

ガビィィィィィィンΣ(・□・`)!!!

も・・・モウダメポ・・・・orz

同じ記事を2度打って、クオリティもク○もない文章ですがwww

ドウゾお手柔らかに・・・・w(ノ∀`)

----------------------------------------------------------------



~前編~





もう・・・・残念ですぉ。。(^ω^)
健良です(・x・)ゝ
 
つい最近、ミニペットなるものが実装され、
そろそろ潮時かな。。。

なーんて思ってしまいます(・д・`
結局金使ってるヤツしか楽しめないんだもんね。。。
 
それはそうと、この(実は結構ww^^;)前の攻城戦のようすなど・・・




<あらすじ>・・・いろいろあって途中から入った健。


おいてけぼりで(当たり前w)孤独に単独行動・・・(しかも相手はセブン;;)

それでもがんばって合流するσ(・ω・´)
!!!

行け!燃えろ!健良!
それが健良クオリティ・・・!(ヌルー推奨




・・・・・・・・・・。









ッぎゃああああ(´
A`

よ・・・よし・・・もっかい・・・!!!


・・・・・・・・・・・。





・・・・・。


この後強杉る剣士が来てヌッコロされたという件(´
A`
 
しかし。健はあきらめない。(何
こうなりゃ本陣につっこんでってやるじぇえええ!!!!!









ぐもーん。
ワールで暴走するもあえなく死亡w
ダメダコリャ~(×o×)


結局陥落させることはできませんでしたとサ。(・д・`)残念。
 
さって!今日も相変わらずSSでごり押しタイプなのでモウドンドンいっちゃいますw
 

なんかコレってつかえるの品紹介~
牙・・・装 備 で き ま せ ん が ? w

天球・・・うーむ。。万病もってく必要がなくなるなら便利なのかも・・・?
けど900万は高ぇぇぉ(^∀^)
 
 
ここで心を休める意味も兼ねて健良のほのぼの狩り写真でもw







コラ!ソコ!
トラン逝けとかいわない!wOTZ
トランは怖いから・・・ヤなんです。。とにかくw(ぇ






 
ついでにこの人をフライデーbb
これでまたファンが増えます(・∀・)。きっと。


ふぃ~~~。。。

それでは次のニュースへ。。
今回はヒャッホイさんが傍若無人っぷりを発揮です(´-ω-)b
以前お世話になっていた、WildGeeseの石様に寄生し塩へ・・(´з`)チュッチュッチューw





U
なんかも出て感動しましたぁw
ヒャッホイさんはエア・ウェイダーを着用中とかw
その後パブルへ行くとGeeseGメンsがバフォクエの途中・・・
σ(・д・`)も石サンとともに飛び入りで合流でし!(・x・)ゝビシッ
このとき深夜230分・・・・
ね・・・眠い・・・・・・。。。Zzz・・・・
とwみんなが寝落ちしそうな勢いの中無事に終了w
バフォ手は落ちなかったようです(-д-`川)
Geeseの皆様。アリガトゴザマシタm(_ _m)ペコリンチョ


 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
| 冫、)ジー
来ちゃいました(・∀・)=ャ=ャ
SS盛りだくさんで面白かったです!
更新頑張ってくださいね(>▽<)♪
エシェリキア URL 2007/11/17 Sat 09:08 Edit
レスありです~^^
きちゃいましたかw
罠ですbb

SSが多いのはですねw
文才がないのを隠すためなんですよ?w
更新・・・ガンバります・・・orz
健良 2007/11/20 Tue 01:26 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]