忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 29 ] [ 27 ] [ 25 ] [ 23 ] [ 20 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかイロイロと。○ございません。

健良ですd(・д・`)


最近ネタ画像を使おう使おうと思っているのですが・・

ナカナカ使えず溜まる一方です。。ハァハァww

なので一挙貼りでもしちゃいますねッw(≧∀≦)キャッキャッw


















コンナ感じですねw

なんか古都温泉郷化計画みたいなのとかありますけどwww

いちいち突っ込みいれるのも面倒なので勝手に妄想してくださいw

思わぬ妄想をして鼻がなるほど笑っちゃったりもできますよ?

HAHAHAHAHA!!!・・・・

・・・・・。

(-∀-`)





(´・ω・)ミ○)´д-`)ゴヘァ






さ、サァ!キヲトリナオシテコウジョウイッテミヨウカィ!w




意外とすんなりいけた感のある攻城。

ただ健良は前半やられて途中ぼっちで戦地に徒歩ってましたがねッ!w(ぁ




次Gvいってみますかぁ~!




・・・・・・・・・・・・。


ツマンn




このままじゃただの不甲斐ない敗戦報告になっちゃうので。



取り繕いますw



今回はみんなボカスカ(局地的に健良には大雨が降り注ぎましたが)
やられてましたw



た・ぁ・だ・ッ・!(キモーン(-д-`川)


オォォォォォォォォォ!!__ミミミ(´・ω・)っ_



さすがだゼw これが首都圏ぱわぁじゃw(コラ

ってかね。


545のアチャをどうやって倒せとw




そして毎度おなじみ!コノお方も・・・w



SUGEEEEEE!!!!!!w

さすがGv後に「今日のGvでの勇士を収めてくれたかナ?」

と、言ってくるだけはありますw(一部妄想)



あ、あれ?

なんだろうこの画像・・・

うーんと。。。???











・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




アチャー(ノ∀`)




こりゃ失礼しやしたっとぉ~

ん?悪びれてネェ? そんなことナイナイ(0∀0`)



イエ━━(´o∀o)人(O∀O`)━━イ!
(゜д゜`)モチツケ





とりあえずこんなモンですねw

ここからはリアルでの話なので興味ない人はぶっ飛んでくださいw(^ω^;)



11月上旬といえばなんですか?

そ~う!

大学祭だよねッ!w

(今、そういやですよって消えたよなぁ~って思った人いたら神ですw)


ってコトで友達などと大学祭巡りいってきましたぁ^^

※写メを撮ろうと思いつつもうpマンドクセって思って撮っていないのは秘密^^;


まずはウチらの母校。
H大学へ・・・

全てが予想通りです!

ツマンネェェェェー!!!!

わずか10分足らずで避難w

次にK大へ・・・

ウヒャウヒャ!
広い!でかい!人多い!

この魔の三重奏でテンションも急上昇↑↑↑

ついに写メの出番だ(・∀・)


パシャリ。



この異様に服が肌蹴ちゃってる(させられてるw)のが健です(・x・)ゝ

2人で回ってた訳じゃないんですが、

人が多いと修正メンドイぢゃん!w(コラコラ


ナンカ体に有害そうなものを多数頬張った後、

つづいてO大へ・・・

ここで健良をかりたてたのが「激辛焼きそば」。

自慢っぽくなりますが。
大の辛党です!(・x・)ゝ

で、早速注文~(写メ撮り忘れww)

・・・・・・・・・・。
あのねw

店やってた学生の子がねw

誤って変な唐辛子(??)を、、、

んぶぁわさぁぁぁッッッ!!!

って、かけやがりましてw

もうねw

真っ赤w




麺じゃなくて粉やろコレ!!!www
といいつつも喰うトコロやっちゃってる感がwww

水分取らずに完食!ノダーw

友達に一口食わせるとあわててカルピスで中和してました(ノ∀`)

バカスw

その後ライブやアカペラサークルなどを見て回りました~

エルレのコピーバンド・・・
イイ(`・∀・)b
BBQが激ウマーでしたッ!!!><


この日は友達がウチに泊まって次の日・・・・・


今度は市内方面へ出向きK大(イニシャルカブって困るナ(-д-;)へ・・・

これまたデカいですw
さっすが総合大学・・・

いろんなサークルのひとらが店だしててうらやましい限り・・・

そんななかたむけんやC3のコスプレ(?w)をした人と写真とったどー!w

健「あ、しゃしんとらせてくださいーw」
相手「おkおk!」


・・・・・このノリ・・・イイ(´∀`)・・・(萌


写メは載せませんがね!w

さらにきになる看板を発見!

その内容は。








「 きみは やきそば 」

・・・・・・・。


「 きみは やきそば 」


キタコレー(゜∀゜)!!!!!!!!!!!

もちろん激写!!w

なぜかツボにはまって悶死ですw(ノ∀`)

その後マジックショーなどをしばし拝見w
ハトがかわいかったですw(何

そして友は母校H大へ。

健は別な子と初日のK大へと再び足を運びました。


さすがにK大の学祭も最終日ということで結構値切れました!w

そして人もおおかったですー><

そんな中、σ(・д・`)は連れの子(女性です^^;一応(シツレイwww)に釣れられある場所に・・・

そこで彼女が渡してくれたものが。コチラ。



・・・・・・・・・。

健「、、、ロウソク?」

♀「いや、キャンドルです。」




どっちでもイイジャマイカw



なんだかしてやられた感のある健良はその後
舞台やプロのアカペラグループさんを見ていました。。

そして最後のシメがプロのアイドル歌手!!!


賞味○○○○(アーティスト名)の曲なんてまったく聞いたことありませんがキニシナーイww



と こ ろ が 。 (-ω-`)

最後の1曲になったところで。。。

♀「帰ります。」


・・・・・・・・・・。


KOEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

ぜんぜん怒ってるとかそんなんじゃなかったようですが・・・

何なんだいったいwww

乙女心はよくわかりませぬ(-ω-;)


そんなこんなで学祭巡りも終了。



感じたことは。。。


疲れた。。。。。。。。。


TADASOREDAKEw



今回思わぬ長文となってしまいましたが・・・


ここまで読んでくださった皆様!

ありがとうございます~m(_ _)m



次回のネタとして。

いろんな人に「エンヘイおね(がいします)」と
言ってみよう!大実験!
を現在進行中ですw(・x・)ゝ

友達から教授から、、イロんな人に言っちゃってます!w
次回乞うご期待!!!w

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
┌|゚□゚;|┐ガーン!!
(*゚ー゚)vオハヨ♪

いつもの様に文面を眺めてて、、、Gvの記事にて
『おぉみんな死にまくってるwwあれ?レコの死んでるとこがないぞ!ラッキーww』
とか思ってたのだけど。。。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これは健にやられた・・・演出だったのね(・ω・`)

でもみんな楽しめてたからイイじゃなーい(*^-ェ-),


学祭・・・イイ!! ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
懐かしいねぇ~青春だねぇ~夏だぜ!!海だぜ!!へそ出せ!!


ってなわけで明日は会議なので集中して頑張りまする。。。

マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ
レコたん 2007/11/08 Thu 09:44 Edit
あ、そうそう
健ちゃん(にっこりv

次会った時には『エンヘイ』じゃなくて『永遠払い蹴りの刑』をあげるね♪


ノシノシ
レコたん 2007/11/08 Thu 09:47 Edit
エンヘイおね
楽しんでるなwwww

授業中1人笑ってすごしてるぜ
マクタソ 2007/11/08 Thu 20:35 Edit
初めてw
コンバンワン!

相変わらず夜さん強いなぁw
憧れてしまうわ・・・(´・ω・)


↓の記事へと
ウハスウウ、、、天を仰いでるうううww

こういう文章の書き方は、おもしろいですねw

アレ?健さんが600台殺しているssはどこだろうww



くろいす 2007/11/08 Thu 21:51 Edit
無題
>レコにゃん
演出ですw=ャ(・∀・)=ャ
皆死んでたので思い切ってイロイロ試したりできたのでよかったですbb
会議は集中してくださいw
きっと大切なんでしょうw

>マクタソ
授業はちゃんとうけましょうw

>くろいすs
健良はお邪魔キャラなのでそんなSSは・・・○ございません(ノ∀`)
健良 2007/11/09 Fri 12:42 Edit
無題
学祭か~
自分の大学も他大の学祭も1度も行かずに
現役大学生が終わりそうですw


Gv・・・
倒した点より死んだ点の合計の方が多い罠\(^o^)/
レコたんに負けないようにもっと頑張りますw
あやべる URL 2007/11/12 Mon 19:56 Edit
授業中だーw
あやさんw もっとアクティブに!そしてアグレッシブに!b(何

ちなみに健はプレゼンターと化して居ります。つ今更
健良 2007/11/13 Tue 09:50 Edit
7 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]