忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 36 ] [ 35 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 29 ] [ 27 ] [ 25 ] [ 23 ] [ 20 ] [ 16 ] [ 15 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにやってきましたね^^
コノ日!
ハロウィィィィィィィーーーーン!

・・・まぁそんな騒ぎ立てることでもないんですがwww

先ほど確認したところいつの間にかカウンタも800・・・
↑の図のとおり。。

m(_ _)mご愛読ありがとうございますm(_ _)m


・・・ところで、最近の健はお友達にご厄介になってばかりです^^;

リアルが忙しくて健のLv上げはぜんぜんできず・・・
Gの皆様。。迷惑かけてます・・・^^;

まず、ヒャッホイsなんですが、



Geeseのたけぽんサマにナンパされて(コラ)トランへ・・・w

いきなりUが出ましたよww
すごいですねぇ・・・(・ω・`)ウラヤマシイ・・・

続いてなんとなく影の薄い露店キャラ、ニルさんですが。

前回刃油をいただいたくろいすサマ(ツイニ実名公開w)からお誘いが・・・

かたじけない・・・恩にきるでゴザル。。。(-人-)



IN・廃人。


・・・・・・・・・・・。




こんなうれしいお言葉まで頂やした(ノ∀`)

ありがとぉぉぉ・・・(;д;)



そうそう、狩り中に、
「「ニルヴァーニャ」の由来は?」
と。聞かれたので、、
とりあえず頑張って解説を・・・

こんな感じですネェ~


・・・・・。
・・・・。

話が堅いwww

素でヌルーでおk(^・з・)bでシ(・x・)ゝ


ちなみに・・・
ニルヴァーニャのLv遍歴---------------

Lv1~11 自力(銀行クエなど・・・)

Lv11~38 あやさんに手伝ってもらう(ノ∀`)

Lv38~42 蟲秘密

Lv42~48 くろさんに手伝ってもらう(ノ∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・。





手伝ってもらってばっかじゃああああああああ!!!www


・・・・・・・・・・・・・・。



申 し 訳 な い 。 orz




さーて。ではソロソロGv戦歴に入りましょうかぁ~

~前回のあらすじ~



暗黒魔人の陰謀で海舟から追放された健良。
だが、彼女(?w)は左遷先にて多くの仲間の助けを得、
見事なほどに成長した!
暗黒魔人の陰謀を阻止する戦いが。。今、始まる!


えっと。
海舟に戻っての初戦です!^^
ナツカシヤー^^




メンバーはこんなもんですね^^
自分で調べたデータだと、500↑が2~3人いるGだったので不安です・・・(・ω・`)

しかしそんな不安を払拭する火力様達のご活躍!w


そのころ、健良は・・・・





チーン。


今回のGvでヌッコロされたのはσ(・д・`)だけでした;;

うぇうぇ(;д;)

ミナサンゴメンナサイー><

魔法)抵抗そろえないと・・・


困ったモンです(何w



・・・そんな中大活躍だったのがコノ方。。

皆様お待ちかねww

自他共に称する、最強の足止め・・・

RECONINGNIGHT 殿です(・x・)ゝ 敬礼!w




あの・・・
普通にスゴイんですけど?w
いやこれはもう火力職ですよ?w


よし、次でラストですが・・・

この回はあんまりSSとれませんでした・・・^^;



要するにいい勝負だったんですよwwww(コラコラww


最初のほうリードしてたんですが徐々に追いつかれ追い越され・・・

σ(・д・`)も残り1分アラーム表示直前についに息絶え・・・;;



ってか・・・

運キャラにはどうやってタイショすれば?w


まぁ・・・

そんなかんじですよwそんなかんじw

さっさとテンプレ変えたいのでここで締めますねぇ~w

それではおつかれさまです~(`・x・)ゝ

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
運キャラの対処法は、
相手の運を奪うか、
六条の宮息所なみの怨念で対処するしかないなwww
火力になりたいマクタソでした(__)
マクタソ 2007/10/31 Wed 08:30 Edit
ムッフッフウw
相変わらず、おもしろい記事ですねw

いつでもレベ上げ手伝うので、気軽に耳してね!(´・ω・)ノノ

そして、いつか最強の火力さんに成ることを
願ってますw
くろいす 2007/10/31 Wed 17:37 Edit
おはようにちは
くろいすさんお久しゅうに

元気そうで安心しましたですわw
ウチの3丁目の健がお世話になっております(/∇≦\)

ウチの火力が最強の火力・・・
(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
レコたん 2007/11/01 Thu 10:10 Edit
無題
ちょww
意味がよくわかりませんがw>マク

そうですか^^;ありがとうございます~>< 自分ではちとマンネリ化してるかなと思っていたのですが、お褒めの言葉・・励みになります~^^>相変わらず、おもしろい記事ですねw
・・また、Lv上げ期待してますw(コラw
>くろいすs

レコさんはすばらしい火力ですよ!w
目の錯覚ではないので現実(?w)を見てくださいw
>レコs
健良 2007/11/01 Thu 23:22 Edit
4 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]