忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2017 / 12 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 32 ] [ 29 ] [ 27 ] [ 25 ] [ 23 ] [ 20 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記事も多くなり、便宜上からテンプレ変更でし(・x・)ゝ
健良です。

「Gv結果は纏めて報告したいと思います」

なんて言ってしまったので。。。

死ぬかと思いましたよwあぁ?w(何

コノ記事書くのに2時間以上かかったというシンジラレナイ事実が・・あぁぁ・・


ってかサ・・・



強化解毒剤のこの半角スペースが超気になって仕方ありませんw(何

まぁ・・・行きますかw振り返りダー(=゜ω゜)ノコニャニャチハ




まずはコレですね。


見てのとおり攻城(攻め)ですねw

健良は初めのほう周りの軟いWIZさんをヌッコロす役へ。。

ただ後半紋章を狙うよう指示が出たので

ひっそり隠れてひたすら攻撃w攻撃ww攻撃www

何気にノックバック120%↑ある健良w
皆に埋もれて地味に頑張りましたw(ノ∀`)





次はコチラ。



WABI SABI ギルドさんとの対決。。


試合は始めこそリードされるも、
その後1500点差を一気に詰め寄った大接戦でした。

ただ、コチラの軟い範囲sWIZs低Lv帯が狙われ点差がぁぁぁ・・・

結局追いつくことはできずに敗北。。

ただ、39点差という場面においても、
逃げずに向こうから攻め込んでくる正々堂々っぷりには脱帽です(・x・)ゞ

是非またお手合わせ願いたいG様ですね(´∀`)





続きましてはTRICK STAR ギルドとの対戦

明らかに格上のギルドなのですが・・・



このようなメンツでした。

果たして500↑ゴロゴロ(噂)な相手に対してどう出るかw


さぁ!Gvの始まりだ!www


------------------------------------------------------------------------




・・・・・・・え?w


TUEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!1111

なんという強さw


コチョーリ(ノ∀`)
ゴキブリのようにコソコソと隠密w




いや・・・・。待て。


これでいいのか?これで満足なのか?


俺たちは何のためにここまでやってきたんだ?


地位か? 名誉か?














違う!











勝つためだろぉォォォォ━━━━━━ッッ!!!!!!!!!!







うおおおおおおおおおおおお━━━!!!!!




ギャァァァァァァァァァ!!!!!!!!!w

勝てるわけがナイですぅーーーwww

勝ちを求めた結果がコチラw





ええ・・・・。。。。


ボッコボコですよ。。。OTZ



さぁ。やっと健良ぶんの最後まできました(-д-;)
もう倒れそうです(;ω;)

最後は 紙一重 ギルドとの対戦。。

今回は新メンバー、JOKERより体験留学のオルティアさんに期待ですw



今回のメンバーですね。


ま~そんな中。



なぁなぁにも程がありますね(^ω^)おっおっ(殴


そして今回はいかにオルティアsが凄かったかを------
---------一目で分かるようにしましたw




こんなもんですよw所詮w健良なんて。。。OTZ

そんな健良何をしていたかというと。。

今回相手さんは100台後半~200台後半(?)までしかいなかったようで、

生き残りをかけて(なのか?)激しく逃げ回ってましたww

見つけて接触したと思ったらすぐコル・・・


Gメンの「めんどくさいw」
「ソゴム広いw」
「走るの疲れたw」

と、いう意見より・・・

ずっとBISにレイドで粘着してましたww

さすがにPTから1人で離れるとアブナイので
WIZさん2人とBISさん1人がついて来てくれました(-人-)カンシャ


結局大分走った後にやっと倒せたってカンジでしたがww

まぁ~、倒すよりもコル待機を防ぐのが狙いだからおk!(´>∀<)b

と、やさしくフォローしてくれる方みみよろですww






文字が多くなってきたのでGv中煙を出しながら(笑)パラ連発する
カッコイイ
よろさんの図w

目の保養目の保養っとw(ぁ


結果としてはコチラ死者なしで終えることができました。。





ココで健良のGET・PRESENTの割合をばw


まずGET。

vs.WABI SABI    300台 1名(・ω・)

vs.TRICK STAR ナシ(-ω-`;)

vs.紙一重 200台 2名(・∀・^)


続いてPRESENT。

vs.WABI SABI    被爆数(笑) 0(^∀^)

vs.TRICK STAR 被爆数 3(;д;`)

vs.紙一重 被爆数 0(^∀^)


大まかに100台=1Ptとすると。

GET=3×1+2×2=7

PRESENT=3×3=9


・・・・・・。


7-9=-2


・・・・・・・・・・・。


ダメですねwハイwwwm(_ _)m



よーしwやっと健良分が終わったぞ~!w

2時にはじめてもう4時なのはなんでなんだろうw
アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)アホスw(壊



さすがにもう画像重いし落ちそうだし疲れたしwww

ヒャッホイさんの方のGv戦況はダイジェストでお伝えしますww






・・・え?
ボッコボコ?w

わかってますょそんなのww(^ω^)コラコラ



ただ!1つ言いたいことがアリマース!




ヒャッホイさんだって頑張ってるんだよォォォ!!!

ほら、みてごらん?

↑の画像だって、、、

味方の死体をコルして自分にタゲ合わないように突っ立ってるジャマイカ!!!w
(コノ後タゲあわせられて30秒後には地面に突っ伏してたのは秘密www)


じゃあ今度はGET・PRESENTヒャッホイ版いきますかぁ~

まぁまずGETは0として・・・

ヒャッホイはまだ100台のオコチャマBISなので1Pt。

コラ、ソコ。老けてるとかイワナイノッ!w


ん。

vs.£fauaerr£ 被爆数1(-ω-`)

vs.ライフルグレネード☆ 被爆数0(^∀^)

vs.∮真紅の木蓮∮ 被爆数2(-д-`)

vs.オトノハコ 被爆数0(・∀・)でも敗北・・・


Pt的にはPRESENT=1×3=3

0-3=-3か・・・

まぁ・・・
総失点数が2万弱だから300~400点なんて痛くも痒くもナイよねッ♪

肯定的ってイイコトだよねッwネッ?♪


・・・・。わかってるヨ・・・ゴメンチャイ(・ω・`)



ちなみに途中で在籍しているGが変わっているのは、
ヒャッホイが元いたGに帰ったからです。。

平日の18~21時台は厳しいかもしれませんが土日なら出れますよwニャ(・∀・)ニャ

機会があれば対戦したいですね^^
To.コアラGの皆様(-人-)




-------------------------------------------------------------------

オッケェェェェェェェェェ~~~~!!!
あー終わった終わったw(コラw



ハァ~、オニイサン疲れたよ~。

何でこんな深夜にカキピーくいながらブログ更新してんだろw

あーあーwメタボメタボw(何


さっさと寝なきゃ!w

オツカレサマーw(;-ω-)ノシ

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
長い!!!
1週間分一気に更新するからだ!!

仕事ちぅにこちとら読んでるんだから、時間かかると困るジャマイカ;;

って事で失礼ww
レコたん 2007/10/16 Tue 09:41 Edit
無題
ここんとこリアルでもイロイロあって忙しかったんですよー^^;金田一読んだりwww
>1週間分一気に更新するからだ!!

仕事ちぅって・・・w
時間かかって見つかったとしてもレコ様の権力でねじ伏せちゃってください(・∀・)(コラコラw
健良 2007/10/19 Fri 00:13 Edit
おうよ!
基本的にレコたんは職務怠慢だから。。。

レコたんのパワーハラスメントは凄いから全部ねじ伏せちゃうYO!w

ってか更新まだぁ~???w
レコたん 2007/10/22 Mon 11:03 Edit
無題
今から更新するぉ~
最近眠くて・・・
春だぬぅ~(違
健良 2007/10/22 Mon 20:37 Edit
4 Comment(s)
Trackback
URL :
0 Trackback(s)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]