忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 53 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 45 ] [ 43 ] [ 40 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海舟脱退におけるの騒動への謝罪



今回は思わぬ結果となってしまいました。

海舟~ゴールド~関係者様以外の方々には

見苦しい点、ご迷惑おかけします。

皆がそんなにも自分をただの1キャラとしてでなく、

1人のメンバーとして見ていて貰えたと。

改めて心に刻み込む機会にもなりました。

しかし、

自分がお荷物だと思い悩んでいたのは事実なんです。

この思いは以前のギルド戦で、

自分1人が死んでしまったときに芽生えました。

その後、ギルドメンバーに言われた言葉。

「火力」になるのか、「死なない何か」を目指すのか。

と。

今自分を見つめたとき、




もう、

これ以上皆に迷惑をかけたくない。

皆を疑ってしまう自分が許せません。

ありがたいフォローも。

的確なアドバイスも。

心苦しくて仕方ありませんでした。

せめて参加率だけでもと

積極的に出席するよう努めていたのですが

それがまた却って皆に負担をかけていると思うと。

海舟を出よう、と思ってしまったんです。

これは冗談なんかじゃなくって、

実際に考えていたことでした。

いい訳だと言われても仕方ありません。

逃げだといわれても構いません。



ただ、今回

本当に自分勝手でありながらも、

考え方を変えさせてもらう事ができました。

次に戻るときには

「前衛」として、

スキルや経験をつんで

皆を引っ張っていけるようになって!

絶対に帰ってきます!

その時に受け入れられてもらえるよう

今は自分の考えを再度整理したいんです。




--以下より個人に対する謝罪--

初めはただの冗談のつもりでした。

まったく子供の言い訳なのですが、

度が過ぎたことを深く反省しています。

自分の行動が、

皆の気持ちを踏み躙ることだということも、

海舟のメンバー全員に対して、

不信感をうんでしまうことも。

これ以上は何を言うこともできません。

頭で考えても

形だけのような薄っぺらい言葉になってしまいます。

また後日、

この文章に目を通して頂けたのであろうとなかろうと、

もういちどちゃんと

話を聞いて頂けませんか。

お止めの言葉を無視したように

貴方は私の言葉を無視するでしょう。

でも。

いつか話せる日まで、

自分は送り続けます。

それでは、失礼します。


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
ドンマイb

失敗は誰にでもあるものさw

重要なのは過去ではなく現在さb
オサマ 2007/12/03 Mon 01:10 Edit
(´;ω;`)ブワワッ
 エシェも火力ないくせにすぐ死んでしまいます。足を引っ張るだけなので強豪が相手のときはGv出ないようにしようかとかそのたびに色々悩んでいたので健良さんのお気持ちはよく分かります(ノω・。)
 でもGvで強いことが全てではないです。ムードメーカーの健良さんのギルドへの貢献はとても大きいと思いますよ!
 海舟はとても雰囲気のいい素敵なギルドです。早く戻ってくださいね(*´▽`*)
エシェリキア URL 2007/12/03 Mon 12:15 Edit
無題
皆さんのコメントありがたく読ませて頂きました~;;

この記事を見て、耳で感想や意見を述べてくださった方にも感謝していますー。。

悩んでいたのは自分だけではないことを知って、自分の弱さを見つめなおせました、、

オラ。
絶対強くなる!
誓います。
健良 2007/12/03 Mon 18:03 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]