忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 56 ] [ 55 ] [ 53 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 45 ] [ 43 ] [ 40 ] [ 38 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかイロイロなところから今回の反響が・・・








きちゃいました(ノ∀`)




いやはや。。。

みなさんありがとうございます(`・ω・´)




σ(・ω・`)のテイマが一時期所属していたGでも、
G抜ける抜けないの論争から
赤石引退するしないの論争まで発展したり・・・


どれもこれも・・・












ダメオン様が悪いんです!








言っちゃったー


(ノд`)シーラナイっとw(マテ





・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・。






500デスカぃ・・・orz




精進します・・・;;




ところで。







最後に勧誘されがちになる傾向は気のせいですか?w



うん。気のせいだ。きっとw





まぁ~~~~

最近の健良なんて・・・







こんなもんです・・・OTZ






最近ブログを書く暇がありませんでした・・・・



<<<<その理由は>>>>



テ・ス・ト・ッ・☆ 

ダァァァァァァァーーーーッ!!!!!!





中間テストより前にミクロ・マクロのテストがあるのは嬉しいことなんですが・・・

むしろそのままない方向で(コラw



っと、戯言ほざいてても仕方ないので勉強勉強・・・

セッセセッセ・・・

Zzzz・・・・

せssZzzz・・・

あ、RSしよっと。
まぁ息抜きに・・・・
Zzzzzz・・・




ハゥッΣ!

テスト当日じゃああああああ!!!!!!





っていつものパターンだったんですがw
















なんとかクリアしましたぁ~^^






マクロの結果は73/100。


うーむw


まぁ・・・















ミクロが17/50だったし・・・いっかw








ってマテやごるぁぁぁぁぁァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!




あぼーんッスw

まぢあぼーんッスw

後期テストがんばります・・・・orz





さて。RSの話に戻りまして。



コムさんはお遊び留学先のG、
「今日一日を強く生きて」さんのGvに参加しましたw

参加平均360(目測)・・・www


こりゃあ浮いてるなぁw

しかも唐辛子覚えてませんが・・・(マテ

まぁ!GMさんが出ていいよって言ったし!

頑張って逃げるぞぉぉぉぉ!!!!!



参加メンバ・・・・

高Lv剣士sのTUEEEEEに期待(・∀・)ワクワク





パラSUGEEEEEEE!!!!!!wwwwww(モチツケ

召喚獣とP死んでるのに
命令キー押しまくってるあたりテイマでの初Gvらしいwwww


けどコムは生きる!

(Pいないけど)逃げることなく!

(笛吹きで攻撃しながら)生きまくった!!!!!


ここまで生きた!






ういんsTUEEEEEEEwwww

光ペット2匹とかセk(ry(コラw

だ・・・だれかワシの敵を・・・・





ノォォォォォォォォォォォオオオオオオΣΣΣ(・ω・´)

まぁ・・・・なんか・・・
もう予想通りの高Lvさんだったけどwwww

ティラミスsありがちょぉぉぉw


よし!オイラももう死なん!


相手のコル団子にまぎれてタゲ回避の図。



これなら死体踏んでるなんていわr(ryryryryry

とりあえず・・・www


Gvなのに移動速度装備できたり、
シフに狙われて戦禍の中グルグル円状に走り回ったりwwww
HP250しかなかったけど・・・wwwww








勝ったどぉ~~~~!!!!!!


今回のGvで学んだこと。

①HP低くても意外と生き残れる
②移動速度100%↑ならシフにおいつかれないw
③コル団子の中に入れば名前が見えてても攻撃できないw
④パーティー内にWIZさんがいなくてもKIAIでなんとかなるw
⑤なせばなるw(むしろ なるようになるw)






うむw

キミたちもこれを活かして!

Lv低くてもGvは楽しめる!w

ただ接戦になったら遠慮せず強制食らった振りして落ちろ!(コラ

それも戦法d(殴



もーーーー





●Gvには積極的に参加しましょうw




うみゅ。
我ながらナイスなまとめ具合だbbbb







最後は
ヒャッホイさんのふれっしゅなお姿を見ながらさよならしましょうw






それではw


さよぉなぁぁ~~☆☆(´≧∀≦)ノシ♪♪


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]