忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 55 ] [ 53 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 45 ] [ 43 ] [ 40 ] [ 38 ] [ 37 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で整理をつけるために、
思い悩んだ末の答えを
ここに記します。
見てもらうためではなく、
自分自身に命令するため。
いまは健良は完全に
「お荷物」なのです。
頑張りを見せようと
せめてもの思いで
Gvにはかなり積極的に
参加しようと努めてきました。
けど、
それがかえって
ポイントプレゼンターとして
皆に負担をかけてるんじゃないかと
思ったんです。
正直高Lvさんが増えて、
ステ発展途上の健では
中途半端な存在にしかなれません。
力がない上
健康でもない。
ただのカモなんです。
以前メンバーが言ってくれた言葉です。
「火力」を目指すのか、「死なない何か」を目指すのか。
以前一人だけGvで死んでしまったとき
こう思ってしまいました。
自分は死なない何かになろうとしているのだろう、って。
正直海舟の火力職以外のLvを見て、
そして自分を「攻撃職」として見て、
役立たずだと思いました。
そう考えたとき、
自分ではこうとしか考えられなかった。
海舟から出よう。
これは逃げなんです。
確実に。
海舟の皆は
冗談交じりに
寛容に受け入れてくれてるけど、
アドバイスやプログラムだって与えてくれるけど、
それが心苦しくて仕方ないんです。
もしかしたらこれは思い違いなのかもしれません。
瞬間的なネガティブ思考なのかも。
けど。
ここまで言っておいて
まだ海舟に残っていたら
それは
逃げもできない。。。
一体何なのか。
相談に乗ってくれた皆さんや、
狩りに誘って頂いた方々、
クエの手伝いにも感謝しています。
突然海舟から出るなんて事は、
いわば裏切り行為なんです。
もし。
もし成長して
PS積んで
Lvも上がって
皆と同じ。
皆以上に戦えるようになったら。
そしたら------








なんか非公開になってた記事があったので読み返してみました。






ケッ(・д・`)















たらたら御託抜かしてる暇あったら
















テメェで腕研きやがれ!!!!!!!






ってコトで。


再び~行雲流水~、再開しますbb









とりあえずモリやらトランでのソロで出た目ぼしいもの。

相場サイト調べても良くわかんないんでもしご存知の方いらっしゃれば、
コメントして頂けるとうれしいです。

たぶん全部あわせても1億すら全然届かないって気がするけど。。。

ソロなんて最近始めたばっかりだからとりあえず水色武器以外全部拾います。

油や心臓がたまに出てくれるのはいいですね。

ただ大道などUドロップ率関係の装備をつけていないせいか、

いまだに完ソロでUドロップしたことありません・・・

大道と異次元品目指して金貯めたいな。


それでは。オツカレサマでした~

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
RS頭だけで100M↑いくかと・・・w
相場調べて売りなね~

海舟のみんなはいつでも待ってるんだからね!
あやべる URL 2007/12/07 Fri 15:25 Edit
無題
本当やぁ~(´▽`)
150Mで粘ってたら売れましたぁ~^^

実際金貯まって来ると、大道買いたく無くなっちった。。。

なんかモッタイナイw
健良 2007/12/08 Sat 17:49 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]