忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 63 ] [ 62 ] [ 60 ] [ 58 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 53 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う~らぁ~らぁ~らぁ~らぁぁぁぁ~~~~~ッ!!!!!!!!






2007年も~~~~ッ!!!!!!

今日でぇ~~~~~~~~~ッ!!!




オシマイじゃああああああ~~ッ!!!!!!!!!





ってコトで、


今回はッ!!!






「ありがとう2007年!
そして気づかなかったよ200HIT!w
年末特大号~~~!!!!!!!!!」



です!(`・ω・´)

今回やりたいこと。
①今年の事件、マイベスト5
②レッドストーンSS知らんうちにめっちゃ溜まってるよペタペタ
③メタルで正月!頭を揺さぶれフラッシュ動画
④回想。


です!



ではでは!


いってみよぉ~~~~~~!!!!11

※テンション崩壊はさっきまで動画の確認でメタル聞いてたからです。
一時的な発作であり、決して故障ではありません。







ではまず最初のコーナーだ~bbbbbbb


今年印象に残った出来事ベスト5!!!1


まず第5位!

「郵便貯金銀行 発足 日本郵政の民営化」

うーむ。これは大きいぬ(-ω-`)

封書とか葉書にも「~~ゆうちょ銀行」とか書いてありますしねぇ~^^;


うーむ。
常識ってこうやって少しづつ変わってくから
ジェネレーションギャップって生まれるんだろうぬ。(-д-;)





続いて第4位!
















「健良氏 異次元失敗」







う”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!!!!!!




しぬるしぬるwwwwwwww








第3位!





「アジア圏 食品偽装大発覚」





もーこれはひどかったですねぇ~^^;


正直あやしいとおもってたんですよ!

アジア圏なんてただでさえ蟲は沸くわ衛生悪いわなのに・・・


アジア圏産外国製品なんか買ってられるか!と。


まぁ日本も人のこといえないんですけどねーw


和食大好き!健良です(。・x・)ゝ

これを教訓にみんなもっとコメを消費しましょうw

パンはこれから値上がりするぉw










第2位!



「SEX MACHINEGUNS 第5期メンバー正式決定!」



ゴメン内輪(?)ネタ・・・・www



とりあえずコレをみとくれw

↓コレw↓

http://musicmall.excite.co.jp/special/sexmachineguns/new_member




はい。感想。














き、、きんもーっ☆(黙








もうねwやめてくださいw

SM SHOW FINAL をあれだけ感動的に終わらせた後、

すぐにメンバー揃うとかやめてくださいw(3→4期)

今回もおんなじなのか!?そうなのか!?


ちなみにココで3曲聞けますwPvもついてますw一部ですがw

ただあのハイトーンボイスが聞けない・・・

安藤弘司が茶パってない・・・

うぇうぇ;
こんなのいやだぁーーー!







ふぉぉぉ~~~~~!!

リサイクルぅぅぅ~~~~!!!!(壊












さてとw堂々の第1位はっ!



















X JAPAN復活!




なんでぇ。。そっち系ばっかかよ!とか言わないで・・・マジで・・・・orz




だってさ!あのX JAPANだぜ!?





激アツじゃああああああwwwwwwww










ってコトだ!

皆も今年1年を振り返って、、

もっとも大きかったことは何か!

考えてみるのもイイぞ!!(^・∀・)b











次はぁ~~!

皆様お待たせいたしましたw(´▽`)


REDSTONEのSSを貼っていきますw

今回は枚数が多いので、

SS+コメントって感じでいってみます(。・x・)ゝ

それでは・・・れっつらごぉーーー^w^(古







まずはコレw
健良は暇なときに耳が来て、ちょっと話し込むとこうなりますw


んでいっつも汚点を残すという否定できない事実m(ry

まぁ・・・w

お茶よくふいといてくだしあwww







んーw
これは健良の幼き頃の話ですな(ノ∀`)

いやはやwお恥ずかしいww


昔は厨房だったんですよ・・・wハイ・・・w

AGITOさん。。。迷惑かけて。。

すんまそんm(_ _)m






あっ、コラ、今もその名残がとかいうなぁッ!
うん。オツカレ自分w









え~っと。。。

銀行内でそんな堂々とイチャイチャされても
リアクションに困るんでやめてくださいw









ポツン・・・

メンテ直後でもないのにコンナに人少ないなんて・・・w


珍しくてSS撮ってみました^^;




ついでにPTまで組んでみましたw=ャ(・∀・)=ャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



痛い痛い!!!1

やめて・・・やめてよぉ。。。;;(キモーン







そうそう、ヒャッホイは今白ひげ海賊団にいまふw

さっそくGMサマともお友達になれましたわっwうふふっ☆(やめいw










ハッ・・・・た・・・たけさん!!!!!!wwwwww


なんてコトをww
DXUなんか出しちゃいましたか!!!1




え~っとナニナニ・・・???



ねね。




「弱そうに見えるのはσ(・д・`)だけですか?w」


まぁ・・・


羨ましいんですけどねっ!!!w




そうそう・・・w
こんな珍事まで・・・w



エエエエエエエエエ(川-д-川)エエエエエエエエ



まぢスか・・・w


一体どうやってココに・・・w

と、思いましたがw


こういう事件!


大歓迎ですぅ~(´∀`)♪








こちらも良い話でしたぁ^^

フォーリン地下で「ポタ出しPTありませんか?^^;」
と、気力もなく叫んでいたときのこと・・・


イキナリの勧誘メッセージが!!!


とりあえず入った後・・・


い・・・イイんですか・・・!!

アリガトゴザマスm(_ _m

と、言うと。。



「2ポタ募集何度かあったのに
ずっと叫んでましたから^^」



ふぉおおおおおおおおおおwwww



ありがたいっす~~~~~~~~;;;;;;;;



どうしてもね;暇で注意力散漫になっちゃうのよね;

自業自得なんだけどね;

ホント助かったのね;

ってな感じです。


さらに・・・その後・・・!!!

秘密に入った途端、、経験値2倍!!

キタ━━━━(・∀・)━━━━ッッッ!!!!!!!!


けどこちとらお情けで入れてもらった身・・・

待っておきますぜ。。。

・・・っと言うと。










「皆で行きましょう^^」





・・・・・・・・・・・・・。







ファーーーーーーーーーーーー!!!!!!



なんという人だ!

お坊さん?ねぇ、お坊さんなの?w

って言いたいくらいでした。

とにかく皆で2倍ウマウマ全狩りして、鍵も全部で15個くらいゲットですw

PTメンバも喋る人が多くて、、、

あったかい一時でしたとさ(和´▽`)=з







ってそんな話の後がなんでこんなSSなんじゃああああ!!!!!

エンチャしてみましたw

タダソレダケーw




こっからはなんつーか・・・・w

ネタですwイヤ全部ネタはネタなんだけどねw


妄想w


遂に出たな異次元10億売り。


ラテちゃカワイイよラテちゃww


それに比べてコッチは・・・プルプル(`ω´♯)




最後にそれぞれのキャラの年内最後のGvの模様です^^



これが今年最後・・・

さすがにいっぱいきてくれました!

久々2PT!

皆良くがんばったよ!^^





Gv後はしっかり皆で反省会&ミーティング&雑談♪

これこそ重要なコミュニケーションだぁ(´▽`)






コチラはヒャッホイ。

相手さんGMさんたった1人だったようです^^;


しかも大人数強制喰らって帰ってきてみるとGv終了&バグ・・・

折角なのでGvフィールドで1枚撮ってきました(^-ω-)b







・・・・・・・・・・・・。


あっ。。

まだいたんですね^^

がんばってくださいね^^

乙テイマのコムさんでしたw






誰がラストを飾るのがコイツだと予想できただろうかw

知る人ぞ知る健良第4のキャラw

ニルヴァーニャですw

健良の第4キャラはすぐ消しそうな名前って決めてるのだ!w(マテ


コイツも岩塩45個持参でGv参戦w

ソロで木陰にヒッソリ隠れているも見つかって死亡ww

む・・・無念wwwww






さってw

まだまだいくぉーーーーーーw

作り始めたの3時30分で
もう5時50分だけど・・・w
気にしちゃダメだよねっ?w
うんwwwがむばるぉwwww




そんなアナタにメタルだぜ!
イチオシメタルムービーをご紹介ダァ~~dd(・∀・`)要チェケラッチョw(キモ

音楽好きな人や楽器やってる人、専門的なツッコミはヤメテねw(ぁ




まずはコイツで先制パンチ!!!



Billy Sheehan Bass Solo!


http://www.youtube.com/watch?v=RRuOQtg-pJ0

ビリーシーンのベースソロ動画です!(。・x・)ゝ

こいつぁスゲェぜ?w

イキナリアブノーマルだが・・・w


特に5分58秒~のベース vs エレキ なんてヤヴァイぜい!!1ww

もーだってギターの持ち方がwwww琴よww琴wwww

もはやベースじゃネェwwwwww



必見ですbbbbbbbb




休ませないぜっっ!!!w(ぇ
お次はコイツだぁ~!!w


DRAGONFORCE 
Through The Fire & Flames 
ギターソロ


http://www.youtube.com/watch?v=oJqJXUJwM0g

健良イチオシのグループ!
DragonForceから1曲!

このソロはアツい!w

もーーー見てて吹くレベルでそwwwww

手元が見づらいのが難点だが・・・w



オマケw
ナンカ見つけたw(ぁ

http://www.youtube.com/watch?v=xZoQJWnOt6Y&feature=related

ハルヒって良く聞く(?w)けど実際見たことないのが難点ww
ってかきめぇこの動画w


ついでにこんなのもwww

http://www.youtube.com/watch?v=BVzSn9_823Y

原曲判別不可能(Xなのか・・・?)やしミクル伝説も知らんが
コレはキタwwww

まぢかっけぇッスwwwm(_ _mペタコン

サラニサラニ・・・w
コレはわかったぞww

ニコニコ中毒者は見るべしw
http://www.youtube.com/watch?v=GD3vOKUT0zg&feature=related

おっくせんまん!おっくせんまん!w

かっけえっすあ”に”き”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ”



Dragonforce live in japan

http://www.youtube.com/watch?v=g6blTVunsB4
行きたかったな・・・w

音質はやっぱ全然違うっす^^;ゴメンチャ。。




Protest The Hero - Blindfolds Aside

コレはKEZIAっていうバンドです(。・x・)ゝ
ちなみに
←アルバム名・曲名→
ね^^
http://www.youtube.com/watch?v=LAutUObokCM

どうやらTVで流れた奴のようで・・・
最後2秒ほど切られてますがほぼそのままですb

特に2:59~が見所!!!

このバンドはとにかくパフォーマンス重視なので、、、
ギター首で回すとか・・・ww

テラスwwwwww





Sex Machineguns - Onigunsow (live)

日本だって負けてません!(まぁ海外のほうがすきですがw

健良が皆に絡んではウザがられる(乙w)このネタ。。。

これこそがマガンのOnigunsowですbbbb

Pvだと超カコイイソロがキモスな恐怖動画とおぼっちゃんに
かわってしまってるのでwwww

頑張ってSM FINAL SHOWのライブ映像引っ掛けましたbb
7777円!!エロイ!安い!皆も買うんだw(コラコラ

ってかコノ曲Live版では2曲目なんですよね・・・w
とばしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwっと。
http://www.youtube.com/watch?v=R-vI53d_W6M&NR=1

チナミにキモスなPv版w
http://www.youtube.com/watch?v=5r7l7v-Ns4g


@頬白鮫にの悲劇って曲・・・
ハイトーンボイステラツヨスな曲なんですが・・・
みつかりませんでした;;

うぇうぇ。。


もう動画見る度に最後まで見ちゃうから・・・もう6時30分だよ;;;

うぇぇぇ・・・おぇっ。。。(ヤメww


あと荒貼りしてきますw



SEX MACHINEGUNS - みかんのうた
http://www.youtube.com/watch?v=Wqo8q_vbGd8


Sex Machineguns - リサイクル
http://www.youtube.com/watch?v=yABcvHRrG3U









うぃーーーーーーーーーーーっす・・・



これで自己満なコーナーが終わったってコトで・・・

もう思い残すこたぁねぇ・・・

ぐふっ。




④回想


ヒィィ。。。



楽しかった。
皆に迷惑かけたり(かけられたりwww)
いろんなとこいったり。
多くのことを経験できた。
今年の冬にはまだ受験でひぃひぃいってたなんて思えない。
そう考えると1年長かった。
けど大学の生活を振り返ると一瞬に感じる。
それほど人生の境目ってのは大きいものなんだと思う。

こんなヘタレな健良ですが。
来年もよろしくお願いします~m(_ _mmmmmmmm




皆さん!来年も・・・









絶対いい年にしようねっ☆


※・・・やっぱダメだった。orz

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
Xではなくhideが神です。

来年ははやく海舟にもどってきてねー!
よいお年を~(´д`*)
あやべる URL 2007/12/31 Mon 13:49 Edit
無題
hide=ヒデですかw(X-JAPAN ギター担当)

一瞬HYDEと勘違いした健良乙w

あやさんも鬼ドラムで首筋破壊コースですか?^^(ぇ


海舟は・・・・・・・
いやいや、放浪放浪w
ふふふっ☆(キメェ
健良 2008/01/03 Thu 03:04 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]