忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 62 ] [ 60 ] [ 58 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 53 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 45 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもっす(=゜ω゜)ノ

今回の前半はRS関係ないので「興味ネーヨ」ってひとは飛ばしちゃってください^^













今日の昼過ぎに、健良はアマゾンにて何気なくトランス系CDをみちょりました。

以下独り言w

「あー。Speed Gねぇ・・・
欲しいけどぬ・・・・

ぉ。いつのまにか5とか出てたんだぬ・・・

結構前にか・・w


ほぅ。MCライヴリー&DJヴァイヴス参戦ねぇ。
ほぅ。
個人的にはG2のLoseyourselfが好きだけどぬ。

おほっw
ガソリーナとかwwwダニーレイワロスw(イミフw」


ってノリだった時。


ぬ。なんだこのいかにも日本のアニメっぽいカバーは・・・


と、気になってクリックしてみたトコロ。

http://www.amazon.co.jp/EXIT-TRANCE-PRESENTS-SPEED-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9BEST/dp/B000SKNPKE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1198566650&sr=1-1

↑参照。

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST [Compilation]
か・・・・




ちと欲しいなwww


だってさ・・・



アクエリオンとかデジモンとか魔方陣グルグルとか入ってるんだぜ!?w

あと、プリキュアもd(ry
(くろ○すさん例のネタはもう忘れてくださいw汚点汚点w)

あんま聞いたことナイ曲も多いけど・・・

晴れてハレルヤのトランスか・・・・wwwww


聞きてぇw

買いたいぞw



買いたいぞぉぉぉぉぉwwww


け・・・けどこれかっちゃ負けだろ・・・・・wwww



負けなんだ負けなんだぁ・・・・





っと注もぉぉぉぉぉぉん!!!!



とはならなかったですけどねw流石にww



けど誰か持ってる人いたらトラック3・5・7聞かせてくださいwww




意外に心折れて買っちゃいそうですぉwwwww




テラスw






ってかオォォォォォォォォォォイっw




いまページ見返したら・・・



ver2デテルジャナイデスカwwwww


http://www.amazon.co.jp/EXIT-TRANCE-PRESENTS-SPEED-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9BEST/dp/B000WGUK8O/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1198567760&sr=1-1


2はほとんどしらんな・・・・

例によって魔方陣ぐるぐr(rywww

アニメの名前だけならきいたことあるけどぬ。

iPodに日本人アーティストが6人しか入ってない健良には関係ないぬw(乙












通学中イニDのリミックス聞いて何が悪んデスカァァァァァ!!!









さて・・・w
皆がドン引きな空気の中RSネタいきますか・・w









この前チラっとデータベースで海舟~ゴールド~を確認。


紋章
 
海舟~ゴールド~ 紋章.JPG
通称・愛称 海舟(かいしゅう)
 
           
 
  • 火力、WIZ、というか全体的に人が増えたような気がする。

  • 火力不足とあるが、結構やられた感がある。
  • 確かにアチャとシフが火力でWIZが硬くアスヒがうまい。
  • しかし強豪Gにはまず勝てないGだと感じました。

  • 最近Gvやったが
  • オサマってWIZと名前の長いWIZ(名前忘れた)も硬かった

  • 足止めがしっかりしてる上に
  • WIZのフォローが的確で崩しにくい

  • 1PTでBIS、WIZが硬くウマいイメージ。
  • 団子、コール逃げもせず正々堂々と戦っていた
  • ぜひ再戦したいギルド
(引用 RedStoneGuildDatabase)
http://www.wikihouse.com/RSGuildDB/index.php?FrontPage
(一部省略)




・・・・・・・・・・・・。


ハーイ。気になる点を挙げますねw



まづは・・・。




海舟って「かいしゅう」って読むんですねww


ずっと「うみふね」かと思ってたぜコノヤロォ。



@・・・「強豪Gにはまず勝てない」、、、

うるへー。何様だテメェはw(コラ



WIZが硬い。WIZがしっかりしてる。WIZのフォローが・・・


WIZWIZWIZWIZWIZ・・・・


海舟はおつぉいWIZサマが多い!(ズバビシッ


イイ傾向ですねbbbb
(○○さんG抜けるなんて弱音吐かないでくださいw)(健の分までがんb(ry

とにかく・・・

「ぜひ再戦したいギルド」
ってのがイイですよね^^

そう思われるのがイチバンダァー(´▽`)


---------------------------話題変更線--------------------------


お話は変わりザナルカンドエイブスについてですが・・・


先日Gvがありましたぁ^^

GMのWIZさんは塾、健良もバイト。。。

という状況だったのですが。。

WIZ2、BIS1、火力4(内3人知識w)というようなカンジだったそうで・・・


街で叫んで厳選した甲斐がありました(`・ω・´)




とりあえず募集の様子の一部をペタペタ・・・(今日はSSがないので^^;)








↑○○○↑さん・・・w
楽しみにしてますbb




コチラは健がザナル行く前に立ち寄ったGのGMさんw

GMなのに留学なんてしていいんですかwwww

よっぽど健が好きなんですね^^(乙






お世話になりっぱなしのビリちゃ・・・w
ビリちゃルート攻略だぉぉ(^ω^)ヤメィ
(「現金な」ってあたりサスガ扱いなれてますなwwww)



この子ではいってくれました^^

萌え萌えでガンバりましょう(`・∀・)b





人脈の秘訣・・・・w


そいつぁぁ教えられませんよw


ってかコチトラ異次元失敗しとんジャァァァァww(モチツケw












-----------以下サラニウットォシィ話なので読み飛ばし推奨デスw----------


まぁ自己満足とか
迷惑甚だしいとか
他力本願とか
・・・言われちゃあオシマイなんですが、
お互いしっかり付き合っていけるもの同士でしか、
しっかりとしたGの基盤はできないと思うんですよ。

街で叫んでポコポコいれたり、
300↑や400↑の高Lvさん入れるのもいいかもしれないけど、
結局愛着がないから安定しないんじゃないかと。
それならたとえサブでもいいから、
Gチャを賑やかにしてくれる人を探したいと。
そうすればきっとGから人が減りすぎて解散・・
なんて前回の二の舞にはならないと思います。

Gv出席率も重要ですが、
たとえ平均Lv下がったとしても
やっぱり会話量と密接関係を重視したGを作りたいですね。

そう、海舟のようなw(ヤラシーw


------------------------------地上----------------------------













今回Gの再建にお力添えをしてくれた方々、




健良の街募集ではいってくれたWIZさん、BISさん。

その他副マスの募集で入ってくれた人たち。

大好きです。(マテ

海舟~ゴールド~、жポテトж、FreeEnd、風燐月歌、名もなき道の方々。

ちぃとメンバのサブをお借りしますよwウヒヒw(殴

突然耳して快くキャラを提供してくださった方々。

健良のワガママに付き合ってくれて

本当にアリガトウございます。

寝顔にチュッチュしにいきます。

これから頑張って第3期ザナルカンドエイブスを育てていきましょう!




いつかすごいGになってやるぞー(`・д・)ノ

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
WIZWIZWIZ
・・・

海舟は死なない武道の型○さんで持っています。

足止めがすばらしいです。

一家に一台、死なない武道の○月さん。

我が家にも一台・・・

んじゃ!仕事飽きたし帰る
通りすがりのレコさん 2007/12/25 Tue 20:36 Edit
ありがたいご意見
寝顔にチュッチュまだですか!?エロゲしながらまってるですが・・
通りすがり 2007/12/26 Wed 00:32 Edit
過大評価・・・
レコ様・・・それはハードルが高すぎます!!!
むしろ一家に一台欲しいのはレコ様ではないでしょうか?w
型月 2007/12/26 Wed 12:28 Edit
無題
これは俺へのネタフリととってよろしいんですよね?
ね?

ぷ り き ゅ あ ……

きゅあきゅあ
マクタソ 2007/12/26 Wed 22:27 Edit
無題
>レコさん
1家に1人型さん!
ムホー。。。
ってか仕事ほったr(ry

>通りすがりさん
うーん。
誰なんだろう。。。
わかんないなぁ(´▽`)

>型さん
いやいやだから型sがほs(ry

>マクタソ
またカラオケいったら歌っといておくれw
健良 2007/12/28 Fri 22:37 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]