忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 60 ] [ 58 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 53 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん。あけましておめでとうございます^^(遅



健良ですm(_ _m



カラオケで創世のアクエリオン熱唱しました。
残酷な天使のテーゼも熱唱しました。
イタズラでウルトラソウル歌わさせられました。
最近はバックホーンにはまってたりもします。
コバルトブルーのよさが分かる人は耳くだs(ry




健良ですm(_ _m



実は・・・

今日誕生日です!

うぇ~~~い!!!1

ひぇ~~~へぇ~~~い!!1


はい。(落着


どうやら、健良がホンキをだs2008年は運気が向いてきたようですbb


↑↑
運気が向いてきた気がする健良さんの図。



1月2日から1月5日にかけて・・・

怪奇現象おこっちゃってましたよ。。

なんと、、

今まで完ソロでUを出したことの無かった「U貞健ちゃん」が

ムキムキと成長しましたよbb






その記念すべき1個目。


(1/2)

。。。。。。


うむ。(何

2個目・・・








(1/2)

wwwww

まぁ・・・

今まで全然出てなかったので

うれしかったですけどね。。(^w^)



んで3個目。













(1/3)
















(・д・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



||д゜).....


















(= ゜д ゜=)


4個目。。


(1/4)






5個目





(1/5)















(-∀-^)















まぁ・・・そんなこんなで。。。

怒涛のUラッシュだったわけですよ~w
(俺は1日4個とか出したことあるもんねーとかいう自慢はイリマセン。)





他に落ちたもの~




@は攻撃速度19%の0,9秒笛とか・・・^^;(相場不明w






さてさて。
話題は変わりますが・・・


健良は自分へのお年玉として、、、

ミニPの罠にはまってみましたb



1個買ってあけてみる・・・
ガサゴソ。

火だ・・・

も”べぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”!!!!!!w




丁度フォーリンでポタ出し中だったので

同じPTにいたミニPつれてるBISさんに絡んで話を聞く。。。


説明を受けた後、健良が出した答えは。





「かわいいやつ→かっこいいやつ」への進化は王道。(ぁ


ってコトで首飾りイッパイ食べさせて~、、、


なんか火の鳥みたいなんができましたよ~っとw

シンボルみたいでカコエエ・・・・w


まぁ・・・他にコメントのしようがないのでここで打ち切りますw






次に・・・

ザナルでは今年初のGvが1/7にありましたぁ~^^

σ(・д・`)はメシとカブるも
サークル内に放置して遅刻しながらも途中参加ww(コラw



うみゅ。ナイス追い上げwww


相手はWIZさんとシフさんが強かった印象が~

Gv後フィールドに残って喋ってました(´▽`)








オマケ・・・

ここを見れば「アノ有名人」の若き時代が見れるかもw

http://onigiri002.web.fc2.com/

画像は引用できなかったのでしぶしぶアドを・・・。。。w




最後に。。
・・・最近みつけたナウでヤングな動画集・・・


キーボードクラッシャーってご存知?w
ホントおもろいからいっぺんみてみぃ~w

http://www.youtube.com/watch?v=OxxTY4T4hJI&feature=related
キーボードクラッシャー。

http://www.youtube.com/watch?v=E6mx2TI8XAg&feature=related
天皇陛下バンザァァーーーイw(4分15秒あたりw)(一部猥褻な言葉アリw)
↑オヌヌメですw

http://www.youtube.com/watch?v=AWxpcd4Nbto&feature=related
キーボードマリオクラッシャー
↑コレもイイカンジデスw

http://www.youtube.com/watch?v=gWbcilvy6b8&feature=related
「みかんのうた」をキーボードクラッシャーがうt(ry
ゴメソ・・・wHR/HM好きなんです・・・orz




んでコイツぁ違うんですが、、

最近ハマってるアーティストですー

また海外ですがwwww

※動画の内容と歌は一切関係ありませんw

Municipal Waste  ←アーティスト名・曲名→   Death Ripper
http://www.youtube.com/watch?v=AYHYx7YNC-w




そいじゃこの辺でぇ~^^

今年も良い年でありますように~っとw

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
うぉぉい!!!w

どっから見つけて来たのだ(`□´)コラッ!
ちょっとご立腹のレコさん 2008/01/10 Thu 10:52 Edit
無題
こわいこわいですーw

レコさんも100台のころがあったんですねぇ。。

ってしみじみ見てたのにーw
健良 2008/01/10 Thu 22:43 Edit
無題
誕生日おめっとーヽ(;▽;)ノ

今日茶に聞きましたー\(^o^)/

今年で何歳になったんやろ?(’v’)

今年もよろしくー
マクタソ 2008/01/12 Sat 21:25 Edit
無題
ありっすーw
ってかセンター受けるのかね~?

今年で19じゃぁ~
なんて微妙な年齢ダァ。
2年連続18のほうがええのぉ~
健良 2008/01/13 Sun 13:59 Edit
無題
センター受けるぜ\(^o^)/
代わりに受けたい??
マクタソ 2008/01/13 Sun 15:43 Edit
無題
受けたくないw
健良 2008/01/14 Mon 17:05 Edit
6 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]