忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2017 / 12 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 262 ] [ 261 ] [ 260 ] [ 259 ] [ 258 ] [ 257 ] [ 256 ] [ 255 ] [ 254 ] [ 253 ] [ 252 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日バイトの後輩よりメールがあった。



利根川さん、ヤバいっす!












おいおいどうした!

まさか俺が電車の中でシンガーソングライターとフィンガーコングファイターって似てるよなって思いついてニヤけたところがyoutubeにアップされたとか!?




利根川です。



普通に教え子がインフルエンザにかかったらしいです。

今年に入って片手で数えられないほどの注射を打っている私の前ではもはや関係のない話です。

とりあえずお母様にご連絡差し上げておきました。

まだこのブログ見てたら精々ニヤけて気力の足しにして下さい。
悪化するとか言わない方向でお願いします。







・・・・っということで、やってまいりました2万HIT企画~


あぁ、拍手なんていいですよ。いいですからっ。
※最近このくだりが好きでたまりません。




1万HIT(だっけ?)ではリアルの町中の人に
突如エンヘイおねと声をかけるイベント
を遂行しました利根川ですが。


バッキャロォォォォウ!

なにがブレエビおねだYO!二番煎じ乙だYO!

しかも自分自身で2番煎じるなんて意味わかんねぇYO!


ということで長きにわたり身を捧げたRSともしばしお別れということで。




まずはこの日本地図を見ていただこう。






間違えました。



こちらを見ていただこう。













いやだから違うんですよこれは違うんです。







これだああああああああああ!






うん。ただの日本地図ですね。


見紛うことなき日本地図ですね。





いまさらですが利根川は旅行が大好きです。



いえ決して変な考えはありませんが旅行が大好きです。



ついでに女の子も大好きです。





ということで今まで自分が旅行に行ったところにチェックをつけてみたわけですね。


ソースは自分の記憶とお父ちゃんお母ちゃん。



そしてチェックは多分以下のような感じ。












すごいですねー。


こんなにたくさん済みのマークが!






そして気になるのが残った青枠の県!









こんなことを書いたら怒られることが目に見えているんですが






魅力を語れる人のほうが明らかに少ない県が残りました。





~以下利根川のイメージ~



青森県・・・りんご ねぷた祭り


秋田県・・・あきたこまち


岩手県・・・リアス式海岸


茨城県・・・大阪府にある茨木市と被ってる。


栃木県・・・U字工事


長崎県・・・シーボルト


沖縄県・・
シーサー美ら海ひめゆりイリオモテヤマネコ屋久杉                              スキューバ首里城チャンプルーゆいレールetc







よし。沖縄行こう。

ごめん俺全然頑張ってなかった。





下書き時点で6県残っているかと思われたんですが、
家族に確認したところ以下の7県でした・・・


しかもなんかもう地図と全然違う…orz




2万HITしたし日本の都道府県制覇しようとか考えたけどダメだよこれはまず長崎という刺客が入った時点で九州に2回そして秋田岩手というなんともうんもうあんまり行く気しないというかなんというかってかなんなのなんなの群馬って和歌山とどう違うのそういえばなんで紀州路快速ってあんなにややこしいの?





ということで2万HIT記念企画。




未だ迷走中。




外国でファイヤーエンチャントプリーズとでも言ってみるか…
直訳すると炎の魅惑うんこれはやばいマジやばい
ブレッシングにしたら教会行き決定するこれもやばい



いい案募集してます。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
ねね、岐阜の話がないんだが…!!!w

ギフにこようとなんて思わないと、。
わかります・・。
cana 2011/01/26 Wed 22:13 Edit
Re:ingr-ong-aiter
いんやいんや!

地図上で挙がってた岐阜と群馬はすでに旅行済みだったわけです(´ω`)
代わりに長崎と秋田と岩手が未旅行ということが発覚しまして…ww

結局行ってないのは「沖縄・長崎・栃木・茨城・岩手・秋田・青森」の7県です(`・ω・´)

岐阜は郡上あたり敢行して下呂温泉に泊まりにいったよー!!
利根川 2011/01/26 Wed 23:17 Edit
Re:ingr-ong-aiter
ひさしぶりw

しかたない。柊がヘイ(車でドライブ)でもかけてやるか?w

栃木・茨城なら関東組も呼ぶぞww

寄付すれば弾丸ツアーでもくむぜw

北東北なら地元なんで教えてやるし

ちなみに
私だったら

栃木・・日光東照宮か那須高原

茨城・・水戸で納豆w

岩手・・中尊寺とかの寺めぐりか日本三大鍾乳洞の龍泉洞

秋田・・きりたんぽ

青森・・下北の恐山で幽霊を見るかセイガントンネルの地下を見るか日本海なら混浴風呂でかわいこちゃんを見るとかw

いろいろあるぜ♪ 
柊☆ 2011/01/27 Thu 18:34 Edit
だぁぶるぁあああああ
とりあえず真顔で

「やらないか」

と街中の漢に声をかけてみる。


100人中1人もアッー!にならなかったら企画成功!





勿論、俺にも声かけにきてネ☆
いり 2011/01/28 Fri 19:59 Edit
Re:ingr-ong-aiter
>かがみん
東北はガチで今寒そうなんで魅力を全く感じないという…w
行くなら北関東か沖縄ですなぁ~
4月にお世話になりそうな空気がムンムンしてますけどね!!!!111


>イリちゃ
外人はどこまでシャレが通じるのか分からないから怖いw
漢ならなお引かない感じで怖いです。
利根川 2011/02/01 Tue 01:17 Edit
5 Comment(s)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]