忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 261 ] [ 260 ] [ 259 ] [ 258 ] [ 257 ] [ 256 ] [ 255 ] [ 254 ] [ 253 ] [ 252 ] [ 251 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!

最近6時起きでカラ元気ですよもう!

利根川です!




大事なお知らせがあったんで
更新はしばらくやめようかなんて思ったりもしましたが
いてもたってもいられない洟垂れ小僧だったので更新します。








だって20000HITだから。






1HITバナナ1本だとしたら2万バナナーですね。







すごいですねー。

前のブログとその前のHPから数えるともう9万HITですよ。






ウチの市並みの人口増加です。






あまりにも嬉しさあまりりすなので昔頂いた記念絵を発掘。

そして貼り付け。



過去のHIT数合算してんじゃねぇって言われても困りますお客様。


鹵獲さんありがとう!

でも保存名がけんりゃになってるっていうねうん仕方ないね。






ところで話は変わりますが。


1月21日は焼肉の日!
※事実無根


ということでリベメンバーで京都に焼肉食べに行きました。


今回のメンバーは広島から岐阜まで大阪や滋賀を加えまして
なんとも素晴らしいことですね。






オフ会画像の面々。



Copyright まこぴー様



※使用されているCGは開発中の物です。本編に含まれない可能性があります。



まさかGメンの大学の講義室に突撃することになるとは思いませんでした。
ヤンキーだらけでした。本当にありがとうございました。





焼肉の後はオサムさんも気になっちゃって仕方ないとあるマジックバーへ。

以前のオフ会ではバーまで行けなかったので今回こそ凸入。

腕時計がダサい方も入店OKとのことで良かったです。





そして帰り道。
ウララちゃんが眠気で知らぬ間に車線変更するという事件発生。

朝4時じゃなかったら大分危なかったと思います。

私は後部座席で爆睡してたので記憶に○ございません。





というオフ会だったわけですが!
大事な部分が省かれているとかそんなんどうでもいいわ!
きっと他のメンバーが書いてくれてるから!うん!




ということで2万HITに関しての記事は華麗にお流れになりましたとさ。





次回を待てっ!



PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]