忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 257 ] [ 256 ] [ 255 ] [ 254 ] [ 253 ] [ 252 ] [ 251 ] [ 250 ] [ 249 ] [ 247 ] [ 246 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん明けましておめでとうございますそして誕生日おめでとう自分!




ながーーーーーーらく更新できなかったのには色々理由があるんですががが





先日、内定先の企業で健康診断を受けろと言われまして病院へ。


その際の出来事なんですが。


採血の注射をしてもらう際に、どうも神経を注射針で傷つけられたようですorz


刺された瞬間に手にビリビリ来たので、何だかおかしいとは思ったんですが。


その時は一瞬だったので何も言えず・・・←ここがダメだった。


案の定注射の翌日から右手首にピリッとする痛みが残りまして・・・


指先まで痛みがあるわけでもなく、慢性的に痛みがあるわけでもなく、


腕を伸ばした際にピリッと来る程度なので、軽傷だとは思うんですが。


最初は「なんじゃこりゃー」とか思ってピリピリさせまくってたんで悪化したかもです(ノω`)


アホすぎるorz


PCなどで、マウスを持とうとすると、手首の部分がどうしてものびてしまい、なかなかPCもできない状況です。


指先だけ使うタイピングならできるんですけどね・・


数日で治ると素人考えした自分がダメだったんですが


まだしばらくPCを長時間稼働させることは無理そうです。


ともさん秘密12日から行けるって言ってたのに守れなくてすまない・・o(_ _o


とりあえず、気休めでビタミンB12を摂って神経の恢復をkskさせようかと思います。


もしアドバイスとかあれば是非よろしくお願いします(`・ω・´)


色々お伝えしたいことはあるのですが、なんか暗いスタートだぜ新社会人ェ…



ちなみに1月10日誕生日だったんですよ。ええ。
自己アピール万歳!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
肘の外側の方で採血でもされた??
ちゃんと病院いった?というか、行ってなかったら行きなさいよ!!!w

誕生日おめでとー。プレゼントでも考えとくよ、、だから心配させないでww
cana 2011/01/11 Tue 17:58 Edit
無題
それは心配だなぁ・・・
焼き肉までには治してよ?

誕生日おめでとう!
あたしは成人式でした(*´∀`*)
クロウ 2011/01/11 Tue 22:06 Edit
無題
神経ェ・・・(´・ω・`)
大丈夫、最悪俺が焼き肉「あーん」してあげるb


で。誕生日おめでとう!!
プレゼントは1億g位でいいかな?(ぁ
でっどうぃんど 2011/01/11 Tue 22:10 Edit
無題
誕生日おめでとう^-^

秘密いけないのは了解しますた。
色々あるとは思うけど頑張れ新社会人!

インしたら耳ちょーだいね♪

ともくる 2011/01/11 Tue 22:59 Edit
無題
採血で神経痛めるってどんなところにぶっさしたんだよw
まあお大事に!
あやべる 2011/01/12 Wed 04:08 Edit
無題
おいおいおいw
ニコニコ更新されないから来てみたら何してんすか利根川さん!w
神経は1日1ミリずつ治って行くらしいので長さはかれば日数わかるらしいw
さす川 2011/01/12 Wed 18:03 Edit
無題
なんつうことをされちまったんだ・・・

その医者にだーてぃふぃーb(ry

誕生日おめでとう(・・*
生温かいちゅーあげるねw
なるる 2011/01/12 Wed 19:03 Edit
無題
あけおめいいにきたらこれかw
まぁ無理せず
本気出すのは万全になってからでも遅くないさ~(⌒~⌒)
2011/01/12 Wed 20:58 Edit
レスめちゃ長いのれす
>canaさん
えーっとですね・・・
にのうで?(わかってない
・・・。
なんか良く注射刺されるトコです!(
病院行きましたよ(´ω`)
安心してください!プレゼントは365日いつでも受け付けてますからねっww


>クロちゃん
焼肉までに治したいよ!
というか1月末までに良くなってくれないとマジで困るよ!
誕生日ありがとう!成人おめで㌧(´▽`)


>でっちん
オエッオェ…
なるほど!金1億グラムですか!
楽 し み に し て ま す


>ともさん
お騒がせしましてどうもスミマセヌ(・ω・`)
社会人になったらきっともっと辛いんだ!
と思って今は甘んじて耐えてやろうじゃないか!


>あやさん
ホントニネー(・ω・`*)
よほど下手な看護師に当たってしまったようDA。
確率で言うと1万~10万回に1回くらいの割合でなるらしい!
宝くじ当たれチクショォォォォォ!!!!!


>さす川さん
ニコニコも折角張り切ってやってたのにすまんこorz
さっき測ろうとしたんだが、それは刺したところからしびれたところまでの長さなのか刺したところからその神経が通っている所まで全部の長さなのかと色々考えた挙句諦めましたうん。


>ぷらちゃ
なんてこったいですよホント!
一緒に健康診断受けた人は何もなってなかったっぽいしね!
これが日ごろの行いか!(ブチュー


>友ちゃ
あけましておめでとうござんす!
年始からこれとかもうね!
おみくじ吉だったのでそこから凶方面に墜落していった模様です(。・x・)ゝ
早く…早く本気モードに戻らねば…!!


まさかのコメ沢山ありがたや!
励みにして前向きにがんばります!
利根川 2011/01/14 Fri 08:38 Edit
9 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]