忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 266 ] [ 265 ] [ 264 ] [ 263 ] [ 262 ] [ 261 ] [ 260 ] [ 259 ] [ 258 ] [ 257 ] [ 256 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー!



ただいま!





利根川です。








無事に旅も終えましたねー。





ホント特に何も問題が起こらず素敵な旅でしたよ。











黒人にエルボーされたこと以外は。





首絞め強盗まがいの事件に出くわした時は焦りましたね。


しかし私の華麗な身のこなしと300デシベルの嬌声で切り抜けました。(キリッ


その後はカーニバルで引き続き遊んでましたけどね。





もうあれですよ。





暇すぎて沖縄までいっちゃいましたね。暇すぎて。






真実の口があったので入れてきました。(性的な意味でなく






~沖縄でのとても面白い出来事~



那覇空港でパッションフルーツを見てキュアパッションやな!
 

体のイボは栄養の証!特定保健用食品!!キュアゴーヤ!!






さーて。

帰国したらメールチェックですよね!
この時点でオチが見えたとかそんなこと言わないでセニョール

まずは携帯…




ppp…




83件!



そしてPC…







101件!







いやー。200件超えはなりませんでしたが!

人気者ですねー利根川。




私、旦那が単身赴任で寂しいんです・・・




おめでとうございます!
紀子さんがあなたに財産を引き継いでもらおうとおっしゃっています!




Re:横になってるだけで10万とかw







いやー!人気爆発ですねー!










旅の途中はあんなことこんなことを書こうって色々考えてたんですけど、


忘れちゃいましたね。(てへっ





今思い出したのは、


サザエさんの収録現場って若本さんが相当年下の部類に入るんじゃないかということだけです。
あんなにいい声で「あ、おはようございますー」とか言われたらもうだめでぶ!



主要キャラを調べたらこんな感じだったでござるの巻。

70歳 サザエ 加藤みどり 
73歳 マスオ 増岡弘
43歳 カツオ 冨永み~な
44歳 ワカメ 津村まこと
68歳 タラオ 貴家堂子
78歳 波平 永井一郎
83歳 フネ 麻生美代子





というかですよ。






帰ってきたのは昨日の夜だったんですよ。






じゃあ何をしていたのか?




知りたくもないってか?




では教えてしんぜよう。







今日のAM9:00から簿記の試験でした。




お察し下さい。







色々ありすぎて思い出せませんが、
とりあえず1週間後に別の資格試験が控えていて
さらに25日後に別の試験が控えているという事実と
運転免許の更新をすっぽかしたということですね。

あと左腕の神経はほぼ完治しました。
痛みはもうないし違和感もほぼナシです!







いやぁ。薬事法が甘いって素敵ですね。

でも胃炎を引き連れて帰ってきました。
試験中痛い痛い…

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
私のメール、よくみつかったな...
そんなメールたちの中の一通とはw



...よくわかってないが、現実にもどるのがんば!
cana 2011/02/28 Mon 01:05 Edit
いもおおおおおおおおおおおお
おか芋です!

とりま試験がんばってください(`・ω・´)b
でっどうぃんど 2011/02/28 Mon 12:54 Edit
Re:お前もただ芋にしてやろうか
>かなちゃん

ハハハ!
臭いで嗅ぎ分けましたよ(キリッ

現実には戻らなくてもニートですニート。(ぁ



>でちん

試験がんばるんば!
簿記はまぁうん・・・
ってか次の試験はもう・・うん・・・
利根川 2011/03/02 Wed 00:25 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]