忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 92 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 87 ] [ 86 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やぁ、ひさしぶり。

利根川だよぉ!!!!

1か月ぶりの更新だったり更新するとかいいつつ更新してなかったり・・

それって愛ですよね。御愛嬌の愛です。


今回はRSとリアルの2本立て・・・

画像が多くて死にそうです!!!

順番とか整えるのめんどくさいのでバラバラですが


気 に し な い で く だ さ い !


~最近のドロップ~






うぅむwゴミ品微品の山・・・www

助けて下さいw

初めてSUドロップしたのはうれしかったけど・・・うぅむw



~最近のGv結果~



はい、最近のではないのも入ってます!

練習でお世話になったG様もありがとうござんしたぁo../rz



 ~変なドロップ~



これは全くの謎ですね!

店に売れないわ露店に並べられんわ使うこともできんわ・・・w

運営に問い合わせても華麗にヌルーされるというねwww

困ったもんです(´・ω・‘)

使い方知ってる方いたら教えてください・・・orz



 
~懐かしの遺品~




昔やってたHPのバナーを発掘したのでペタペタw

Jenryaとあるように、このころからHNは健良だったんです。




こちらが別バージョン。

うーむ、懐かしいなぁ。

たしかドラクエの攻略とか・・・あとなにやってたかなw

名実況さん鹵獲さん・・・あと名前忘れたけど(コラ)元気かなぁw



~再びRS,T品~



うむ。珍しい。だがいらん




こちらはGメンと一緒にとりにいったT品~

T品って、名前がそのまま出るわけじゃないんですねぇ。。。



 ~その他もろもろ~




ラテさんとモリモリ2F外周

愉快なノリですなw

首とっちゃらめぇぇぇぇwwwwwww
ってかLvあがりすぎですy(ry






はいこれはもうヌルーで行きたいと思いますね。はい。





最近何気にブログ見てますの声をいただきます・・・

そんな耳をもらいつつも更新はしないというね。(殴

まぁあんまり見られててもね・・・w イロエロ書いちゃってるし・・w



さてここからはリアルの話。


利根川さんのダメ人間っぷりを知りたい方はどうぞ

先日太秦映画村に行ってまいりましたb

京都にあるんですが、、、意外と知名度低いんですかね@@;

時代劇のセットがあって、その中をめぐれるんです。
村の中では役者さんが扮装していて、実際に歩き回ってるんですよ。

行くきっかけは2/25 23:00 

利根「(携帯かける)なぁ、太秦いこうぜぇぇー!!」

友「いつ?」

利根「明日」

友「・・・」

利根「十三に8時で^^^^^^^^」

友「まぁええけどw」


はい。

こういうのは行動力が大事なんです。

私、行動力ある人、大好きです。

チュッチュッチュー(殴


んで太秦までいきましたよw

京阪?いえいえ、阪急からの乗継です。
阪急バンザーイ!!!

そしてつきました太秦広隆寺駅(画像あるけどあげんのめんどくs)

そこから歩いて5分・・・迷うこと5分・・・w

開村は9時とかいてあったので、開幕ダッシュできなかったなぁ・・って
ショモン(´・ω・`)だったんですが、実際9:20につくと、まだ空いておらず・・・

9:25くらいに開門されました。

中学生の修学旅行生グループが10人ほどおりましたが、

阪急、太秦周遊パスを手にいれていた利根は一目散に開幕ダッシュ!!!ww

いやぁ誰もいないwwww(アタマエ

とりあえず誰もいない太秦をパシャリw



いやぁ壮観ですなぁ!!!

村内には時代劇でよくつかわれる「日本橋」もあるんですよー

これは実際よりすんごい短く作られてて、
役者さんに歩く技術が求められるんだとか。

一応写真とってきました。↓




下から見た図、遠近法ってすごいですよね。


こっちは上から見た図、映画やドラマでは画質を荒くしてるのがよく分かりますな。






~素敵なおみやげ~




烏天狗うじゅちゃんのCD、絶賛発売中!!!


モエース!!!(・∀・)



他にもイロエロ発売中!!!



モエーーーッス!!!

いやぁもうこれでごはん4杯いけますね。

ええ、否定はしませんよ。


 他にも新撰組グッズなど、いろんなものがあります!

さらに日によって異なりますが、映画の撮影現場にでくわすことも・・

イベントもいろいろやってます!(南京玉すだれと忍者劇見てきました)
忍者劇ヤバイですよ!!!

萌えす!(黙

とりあえずサブキャラの忍者さんたちの動きがすごかったです。

俊敏な人ってカッコイイと思うんです。

あとは、、、くのいちさんが腕を縄でしばられたことしかおぼえてn(殴


はいwすみませんでしたw

雑念のかたまりです。



写真とってきましたーw
これは載せていいのか・・・・・wwwww





キラッ☆

流星にーまーたーがぁーてー、あなたに急降下ーアッアッー

こころばかり目を隠しました。

私信:掲示物として今度ボードに貼るので、そっちで見て下さいwNさんw

まぁ・・別にいいんですけどね・・w


っというか昔の大名・武将の皆さん、本当に申し訳ございませんでした

反省しております。o(_ _o



太秦映画村では、他にも本格扮装の館というものがありましてー・・

それもやってきましたよwww

そりゃあ体験レポ書いて金もらわんといけませんかr(自主規制


ホントに手とか足とかまで本格的に着つけてもらって、

写真もパチリ。

いろんな服が選べて、私は敢えて新撰組局長の服をw
白い羽織ーw
近藤さぁんw

でも2900円か・・・・・・w

皆さんが行った時はオサイフと応相談でどうぞb

他にオバケ屋敷とか・・大嫌いです・・・無理やり押し込むとかやめて・・(黙



まだつづきますよーw


太秦の他にもいろんなとこ巡りましたよ~

もー歩きまくって夜になりましたからw

あげく四条河原町から伏見まで歩きましたから・・wwww(約60分
しかも清水経由で・・・www

はい、地理わかんないひとごめんなさいです(・ω・`)

これは、、、天竜寺の近くにあります、竹林道ですな。
場所は・・・嵯峨野だっけ。。

私の祖母が京都在住なんですが、、
嵯峨野とか崇高な地に足を踏み入れたことはあまりないのです。



これが竹林道。某魔法先生マンガにも登場してましたな。

たしかあのマンガだと竹林道に千本鳥居があったような・・ww

むちゃくちゃですな(´▽`) ってことでいってきましたよ千本鳥居w

さすがに夜のお稲荷さんやヤバかったですw真剣にw
取りつかれるんじゃないかと思ったので、
すごい正式なお参りの仕方で足を踏み入れることをしっかり詫びておきました。

まぁデジカメでとりましたけどね・・

この時点で19時・・・w


ま っ く ら で す 。

とりあえず撮れそうなところでは撮りましたが・・

さすがに雰囲気が異様なところではカメラ覗けませんでした。

これが深夜の千本鳥居です。






もっともっと森の奥までつづいてて、周回コースがありますが・・・

さすがに9時まわったりしおうだったので断念。
今度昼間に行ってきます。

230万平方メートルで、海抜233メートル(だっけ?)

かんなり坂がキツいです。


あんまり載せすぎても怒られそうなので・・1枚だけね

 


清水とかもホントそっくりなんですが・・・
このおチビちゃんたちは清水を逆回りしてるんですよn(ウザ


そして・・・この伏見稲荷は某水の惑星AQUAのウンディーネマンガにも
登場するんですよねー
いやーもう大好きです。
でも別の世界に引き込まれるのは勘弁してください・・・o(_ _o

HPなどで、マンガの地を探訪してる方がいますが・・・
この稲荷だけはことごとく皆さん明るい時間ですね。
そりゃそうですねw




ここらが結構キツいですね・・・

本筋なら大したことないんですが、脇道に逸れると結構キますね^^;

皆さんも行く時は気をつけて下さいね・・w

まぁこんな感じですね・・


後回ったのは・・・

清水と八坂さんと・・・三十三間堂は今回はパスです。

もうかれこれ5,6回いってるんですが、やっぱりいいですね。

知識があるとなお楽しめていいですよ。

地主神社の恋占い石は縄文時代の石なんですよーwとか。

友にうんちくたれまくってたら怒られましたけどね。はい。(アタマエ

あと、京都は電車かバスがオヌヌメですね。
車だと止める場所がみつけられなくて・・w

あと、平日の朝からいきましょうw

夜は閉まってたり恐ろしいところが多いのでw

ただ、3月の清水寺の夜の特別拝観は見ものですな。

前回いった清水は、人が全く映っていないというかなりのレアモノですw

いつも朝おきれないので、犠牲になってるのは親ですがね・・w


今回は2本立てだったのでかなり長くなってしまってすみません。。。

結構旅行とかいってるんですが、上げるのがめんどくさくて・・・www

また気が向いたときに上げようかと思いますー

それでは(。・ω・)ノシシ
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]