忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 98 ] [ 97 ] [ 92 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 87 ] [ 86 ] [ 85 ] [ 84 ] [ 83 ] [ 82 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しないとな~とか思いつつ・・・
いつも更新しようとしてた内容とは別のネタをあげちゃうんですよね。

無計画^^

さてw今日は愛しいrelaさんがあげてたシーフ/武道家プレイヤーに50の質問

これをね、やってみましょうかね。

あぁ、親知らずがいてぇ。


1.あなたがプレイしているシーフ/武道家の名前を教えてください。
  利根川

2.レッドストーンを始めて何年くらい経ちますか?
3年かなぁ

3.課金はしていますか?
  このキャラはコロくらいデスネ

4.何鯖でプレイしていますか?
  黄色です

5.ギルドに所属していますか?差し支えなければギルド名もお願いします。
  Livellionなんたらってとこに。ええ。ヒモです。

6.あなたはシーフですか?武道家ですか?ハイブリですか?
 ハイブリになりきれ武道家です

7.あなたのシーフ/武道家はメインですか?サブですか?
  メインヘ(゜∀。)ノ
8.シーフ/武道家を始めるきっかけは何でしたか?
  例の生物のように生命力があるから

9.あなたはステータス的に何シフ/何武道ですか?
   (運シフ・力シフ・運武道・力武道など)
  健康武道^^(乙

10.あなたはスキル的に何シフ/何武道ですか?
   (DFシフ・暗殺シフ・三連武道・急所武道など)
  即死武道^^(乙

11.シーフ/武道家以外で好きな職業は?
  かわいければなんでm(ry

12.シーフ/武道家は強いと思いますか?
  いぇぁb

13.今まで通ってきた狩場を教えてください。
寄生しかしてません^^  

14.シーフ/武道家さんにオススメ!という狩場があれば教えてください。
モリ1ですかね!  

15.伸び悩んだ時期はありますか?何レベルくらいのときでしたか?どうやって乗り越えましたか?
  ○ございm(ry

16.一番嬉しかったドロップはどこで何を拾いましたか?
古都のコリンという人から水色の靴をいただきまs  

17.箱漁りしますか?
  そんないやらしいことしません!

18.今までで一番高額な箱品はどこで何を拾いましたか?
  だからそんな卑猥なことしませんって!

19.あなたの装備で自慢の一品を紹介してください!
いや、むしろください。 

20.というかいっその事現時点での装備を教えてください。(差し支えなければ)
手:なんか馬から落ちてきた手。
投擲:アリアンで衝動買いした投擲。
首:やさしいシフさんにもらった首。
頭:やさしいBISさんにもらった頭。
腰:大枚はたいて買った腰。
鎧:くさい。
靴:暴落中。
背中:音速丸。

21.ついでに現時点でのステータスも教えてください。(差し支えなければ)
 めんどくさいからやだ!

22.シーフメインの方から武道家メインの方へ、シーフのスキルでこれは使えるから取っておけ!というものを教えてください。
  葡萄メインですが何か?(ぁ

23.武道家メインの方からシーフメインの方へ、武道家のスキルでこれは使えるから取っておけ!というものを教えてください。
烈風はGvで使うと楽しいですよ?   

24.シーフ/武道家のスキルが増えるとしたらどんなスキルがほしいですか?
  分身20体くらいほしいです。全員縦整列で^w^

25.武道家で気合をやると変な声みたいなの出ると思うんですが、アレ何て聞こえますか・・・?
ウーーーーアッー!(違

26.シーフ/武道家をやっていて良かったと思うことは?
  Gvで放置されたとk(ヤメイ

27.憧れのシーフ/武道家さんは何人くらいいますか?
4人です!   

28.将来的にどんなビルドのシーフ/武道家になりたいですか?
 葡萄でアスヒ1万回復したいでs(乙

29.シーフ/武道家のオススメポイントを思いっきりアピールしてください!
   アッー!

30.ここからGvに関する質問です。
   アッー!

31.あなたのGvでの役割は?
   (火力シフ・足止め武道など)
   障害物。

32.Gvをするようになって何年経ちますか?
   3年!

33.うまいシーフ/武道家さんは何に長けていると思いますか?
   ギャグセンスですね。判ります。(Gvカンケイ茄子

34.Gvでこれはオススメ!というスキルを教えてください。
烈風d(ry
うーんw白羽は意外と使えますよリラさん。   

35.Gvでの装備を教えてください。(差し支えなければ)
さっきのとあんまかわらんとす。   

36.Gvをする中で一番意識していることは?
 Gメンをおいてけぼりで一人でアツくならないこと。。

接戦になると制御不能になりまs  

37.Gv中、こんなときはこうする、と決めていることはありますか?
 格上に後入れされた際、全滅負けしないようにする!  

38.ぶっちゃけ、Gv中って周り見れてますか?
   むしろ回りしか見てませんよ?(コラ

39.Gvをしていて嬉しかったことは?
Gv後に相手のGMさんと仲良くなれた時。   

40.Gvをしていて悔しかったことは?
 PT編成やGv中の統制がとれなかった時。
人望のなさが窺えますねorz

41.Gvをしていてありがたかったギルメンのプレイ(言動)は?
  BISさんやWIZさんが1人しかいないのに頑張ってくれた時。

42.Gvをしていて感動した他のシーフ/武道家さんのプレイ(言動)は?(敵見方問わず)
 昔から黄鯖TOPクラスのシフ武道と一緒に戦ってたから・・・
最近はあんまりないですね。。。
そのシフさんのプレイで驚いたのは、、、
奇襲で相手PTに突っ込み、DFで誰が軟いかを一気に見極めるという芸当・・・w
神がかりです(´▽`;)

43.ライバルはいますか?
 イナーイ

44.燃えるGvはどんなGvですか?
 皆がヤル気なGvかなぁ。
参加多いとうれしい。

45.初LAの思い出を語ってください。
このキャラだと・・・50台の葡萄だったかな・・・(死 

46.シーフ/武道家でのGvについて思うところを語ってください。
死なない上に痛いっていうのが理想ですよね。
でも理想と現実は違うんですy(黙

47.あなたのギルドのGvでの方針を教えてください。(差し支えなければ)
楽しむ>勝敗
でも勝てるときは勝ちにいきますw   

48.あなたのギルドの雰囲気を教えてください。
 夜行性変態G^w^(一部地域を除く

49.あなたのギルドを軽くPRしてください。
GMのわがままを軽く流せる人を募集ですw 

50.お疲れ様でした!最後に一言お願いします。
親知らずが痛いです。
 
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]