忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 92 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 87 ] [ 86 ] [ 85 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれです!


大人気ブログ炎上注意報です!
あけましておめでとうございます!

いやぁー ウチの世界とこの世界で時間の流れが違って困りますね

こちらの世界ではまだ前回の更新から2日も経っていないのですが・・

まぁ妄想はやめて潔く更新しますね。



なんで更新する気になったんでしょうか。それはコチラをご覧ください。
↓↓



①こんな耳いただいて勧誘とはなんたることだ

②このような素晴らしい声をかけて下さる方もいらっしゃるのか

はい、①を選んだあなたはさみしがり屋さんです。
ウチのGへどうぞ(´・д・`)


っとまぁこんな耳をいただいてしまったわけです!!!

つまり、更新しろフラグです。俗にいう。

ネタため込むだけため込んで消化不良起こすノリだったので、
無駄に材料だけあります!

だが断る!!!!!1

載せたいものだけのせる。

なぜならこれはウチのブログだかr(殴


はい。しょんぼりとGv結果を貼るとします(・ω・`)ショモン





こんな感じですねぇ・・・

とりはぐれが結構あるな@@;

さすがGメンより役に立たないGマスなだけはあります(`・ω・´)

我ながらあっぱれなのです!!!

上を華麗にヌルーできない方は、さみしがり屋さんでs(ry


やはり特に印象に残ってるのはポテトとの一戦ですな・・・

もずさん(もずくよん・もずくご・もずくろく)の引退試合でした><;

これまでLivellionのBIS陣の重鎮として活躍されていたもずさん・・・

その最後に相応しく、こちらも向こうもかなりの人数があつまれました。

400台500台中心のGvで、ここまでアツくなれたのは、久し振り。

結果は異次元ドレイク装備のレオンちゃんが大暴れで快勝でした(`・ω・´)!

その後、ワリドさんのお店で打ち上げですb

のみほ3時間コース3500円d(ry

もずさんのラスト、みんなで花火を打ち上げたりしましたb

名言(迷言)も生まれましたねハイ。


2次会(ぁ)にロマいったりして枚数がものすごく多いので
一応編集してまとめたのをはっておきますb

1次会(ワリド)




2次会(ロマ)



遅くなってしまいましたが、もずさん、本当に長い間お疲れ様でした。

健が消えて、利根川を作る時も、ずいぶんお世話になりました。
ギルドの紋章を作る時も、材料をかき集めてくれました。
ギルドを作った時も、まだ右も左もわからないような自分を
親身に支えてくれました。

ネットゲームであったとしても、面識がなくても、
キャラクターというトークンを通して培った友情であっても、
それは立派な友情であると思います。

リアルでの生活、頑張ってくださいね!!!


しんみり・・・

すごいしんみりしました!

はい!!!

さみしいので今日はここまでにします!!

未成年の飲酒はダメなんですよ!!

おやすみなさい!!bbbbbbbbbbbb
 
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
巻物はスウェブの前にいる人に話しかければその階に飛ばしてくれるんだったと思うよ!
2009/03/05 Thu 13:10 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]