忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 92 ] [ 90 ] [ 89 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あっ・・はぁっ、はぁっ!」

「くっ、、、しまるッ・・・!!」

「うっ・・・はぁっ、はぁッ・・・」

「ちょっ、、ちょっとぉッ!出すの早すぎだよぉ。。。」























そうですね、朝の電車に乗り遅れた利根川さんの図ですね。

どうもです。利根川です。

またやられましたか。

みなさんも溜まってるんですね(殴



利根川さんは最近何もしてないんですよねぇ・・

新しく長サイフを買ったくらいか・・(寂


そうそう、最近友達の誕生日があったんですよ。

プレゼントあげましたよ。プレゼント。

なんと羽を伸ばすと全幅41cmにもなる、

カブトムシのペーパークラフトです!

うん。それだけなんだ。
それだけ。

別に書くこともないので、最近やったことと、
今後やる予定のことをかきますかね。

~やったこと~
・平日にUSJにいって、ETに6回乗った。
名前はチルノ、ハミントン、あとは前の人のをパクったりしてニラまれたりw

・別に全く使わない気がするけど、B検3級通ってみた。

・別に使わないだろうけど日本語検定2級通ってみた。

・韓国に半月ほどいって韓国人になってくるので、
DSで韓国語のソフト買ってみた。(未開封

~今後やること~
・7月26日、大学の試験中にもかかわらず駿台模試(高3)受けてきますw

・これまた全くいらないんだけど危険物取扱者乙4受けます
公務員試験の勉強しろやって話ですね、ハイ

・葵祭いきたいなぁ・・

・iPod崩壊したままなので買いたい

・自転車もずっと自分で修理しまくってたんだけど
いよいよホイールがイカれたので日本製を買おうかと

・髪切りたい

・夏コミの日程がわからない

・おなかのポニョが消えない

・帰りたい




いやぁ・・・

PCあんま使わなくなると、朝もちいとばかし起きれますな。

赤石はどうなってるのかなぁ

今度土日にでもINしてみようかねぇ
まぁ、眠くて寝てるかもしれませんがw

とりあえず今不安なのは、、、
8月中旬から韓国いかにゃならんので、、、
それと夏コミが被らないかなぁ;;ってコトですね・・・orz

東京も絶対遊びに行って、オフ会とかしたいし。。。

かぶらないでほしいなぁ@@;

ってか夏コミ日程いつなんだぉ(^ω^♯)
誰か教えてけれ・・w


|寝室|∀-)ノチチ
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
今年の~
ハローW
元気でやってますか?W
いやーいきなり休止は きついですぞ・・・orz
まーがんばってるということでb
はやく赤石にもどってきなさいよ

で 今年の夏コミは 8月14~16日ですぞbb

はたして これるかな???
コスプレして まってるよwwwww
柊っち 2009/04/30 Thu 23:58 Edit
無題
ぬぬぬっ・・・w
14~16とな・・・w

韓国行きが被らなければぜひいきます!w

無理なら冬に乗り込みます!w
利根川 2009/05/01 Fri 10:41 Edit
無題
利根さんお元気ですか?

あたしも一緒に
関東方面行きたいのれす←
クロウ 2009/05/02 Sat 00:45 Edit
無題
ぜひいきましょう!

女の子をドン引きさせるスキルを保持してますよ(。・ω・)b
利根川 2009/05/04 Mon 03:54 Edit
ならf@
みなさん お待ちしてますb
これるならねww
柊っち 2009/05/05 Tue 15:18 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]