忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 92 ] [ 90 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ画像をあげるのが面倒くさいとおもって割り切ってしまえば楽ですな。

利根川です。



皆さんはGWをいかがおすごしだったでしょうか!

家族と旅行・・・ 彼女・彼氏とお泊り・・・

それぞれさぞ楽しいことだったと思います!


利根はいとこ(幼稚園2人+小学1年1人)のお守りでした…o/rz

もううるさいのなんの・・・
しかもあれですよ。
なんかまだ小学生なのに女の子だから(?)変に人見知りするんだわ!
これが!

空気が気まずいのなんの。うむ。(弱

どうやら利根は年下から受けるタチらしいです(ノ∀`)
・・・自分で言うなってハナシですね^^^^^^

まぁそのお守りで、インテックス大阪でやってる「食博」へと
いってきたわけですわー

画像?撮ったけど面倒くさいのでうpは簡便してください^^^^
見たい人はメールでもなんでも・・・w

あれだ。人ごみをみにいったようなもんだね。うむ。


黒ビールがさ うまかったよ


ってかね、最近親に言われて衝撃を受けたんだが・・・

関東って鶯ボーロがないらしい!!!
ってか最近までおにぎりせんべいすらなかったらしい!!!
しかも節分にまきもんまるかぶりせんらしいときた!!!

お前らいったい普段何くってんだ。

いやぁ、でもTVでも最近やってるけど県民性ってのはおもろいわね。
誇張とかやりたいほうだいなんだろうが・・・w

つぃなむぃにウチの近く(?)に、大阪セットってメニューをさ
出してる店があるんだ。


お好み焼き+たこ焼き+焼きそば+ごはん



880円。

びみょ~www

もうなんだこれは。グルタミン酸のオンパレードか。
値段も高いのか安いのかw
ええ、くったことはないです。はい。



・・・まぁ記事を書いてる途中にサ。あれだわさ。
催したんだ。
で。だ。

WCいったんだ。

そしたらびっくりした。

アレがオレンジ色だ。


いや。すまない。
テンションでかきつづってあとで後悔するパターンだこれは。

でもオレンジ色なんだ。

赤褐色レベルじゃない。オレンジだ。オレンジ。(黙

これは完全に・・・
インド製のカレー味(?)らしき焼きそば(?)だかラーメン(?)だか
わけわかんない麺を食ったせいだ!

しかもよく見てみると賞味期限がきれてやがったんだ。
その時はせっかく作ったからと勢いで食ったが・・・

腹もキュルギュルグルクル鳴るし。。。
だいたいわけわかんない言語で文章のみで作り方かかれてもわかるかー!

225ccしか内容わかんなかったっての!
225ccが225mlなのかもわからず適当に水をいれたというな!


もういい!インドのインスタント食品は食わないことに決めた!

高ぇんだよ!関税がよ!バーロー!!!(殴


あとはあれだな。
教え子とカラオケにいきました・・・w

わーいわーいw
ヤマザキ一番で全国ランク1番をとる利根さんの図。

あくあたいむず?何それ?おいしーのー?

いつか本気で逮捕されそうだな・・・(マテ




あーぁー・・・ お疲れ様でしたー!!!(^ω^♯)ビキビキ
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
スキル考察や実験、検証なども独自の視点で行っています。
毎日の更新はしていませんがお気楽に訪問・コメントお願いします。
えなり URL 2009/05/12 Tue 15:07 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]