忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 255 ] [ 254 ] [ 253 ] [ 252 ] [ 251 ] [ 250 ] [ 249 ] [ 247 ] [ 246 ] [ 245 ] [ 244 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、なんだか外も徐々に静まり返り、







日本中がその時を待ちわびているような空気さえ感じます。





利根川です。








いよいよ本年も終了ですね。




本当に2010年は終わってしまいますよ。





本年が旧年中になってしまいます。





もう二度と同じこの年には帰ってこれないんですね。





















思い返せば本当に色々なことがありました。













正月早々稲荷神社でキリスト教信者に話しかけられたり

就職活動でアニメイトに突撃したり

面接ブッチしたり

鍋に業務用のローリエぶち撒けたり

車で学校へ乗り込んだり

ゴーグルの中にイチゴ投入して後輩に着けさせたり

68円のカップ麺バカ買いしたり

散髪屋のあんちゃんと5時間も語り合ったり

朝から晩までパソコンに向かい合ったまま1日が終了したり

人事部の人に「靴禿げてますけど大丈夫ですか?」って聞いてみたり

シンガポールで友達作ったり

ポンカン10Kg頼んで全部一人で食べきったり

雀荘でオッサンにカモられたり

東京で腐るほどネトゲ友達に迷惑かけたり

ガソリンでブッ倒れたり

同人誌買う時に年齢確認されたり

ネカフェはいるときに自分だけ年齢確認されたり

カラオケ行くときに自分だけ年齢確認されたり

夜の清水寺に突如集合したり

友達にマンガ借りて未だに返してなかったり

執事喫茶で堂々とお茶したり

車の中で盛大に振られたり

ナニワ金融道全巻セット買ったり

使うあてもないのに何故かコンちゃんを買ってみたり

ニコ動で炎上したり

ラブひな全巻読み返したり

誕生日に皆からプレゼント貰ったり

パソコン買いかえたり

国家資格取ったり

夏季講習で朝っぱらから塾出向いたり

東京でまさかの他人さまの家に泊めていただいたり

自分だけやたら蚊に刺されなかったり

Gvで16連敗したり

部屋に30匹ほど子蜘蛛が大量発生したり

シンガポールとマレーシアで口の中を大やけどしたり

教え子が高校や大学に受かったり

内定式でポケットのケータイの鈴がチリチリ鳴ったまま気まずく証書受け取ったり

奈良で鹿と戯れたり

週1でゲイ専行って大散財したり

ニコ動で実況新シリーズ投稿したり

1カ月に5回も東京に上陸したり

韓国でボられたり

家族でルミナリエ行ったり

朝が来るまでGチャでバカ言いながら収容所で狩り続けたり

部室でパワプロしたり

せっかく書いたエントリーシートにヨダレたらしたり

北海道で川に落ちたり

一人で大阪城行ったり

平日にデパートで服探して買ったり

受験当日に遠くまで応援行ったり

連チャンで体調崩したり

クソ寒い中焼肉食べ放題いったり

ニンテンドーDS買ったり

コンビニのバイト仲間に送別会してもらったり

札幌で明らかにヤクザ風の兄ちゃんに女ほしないかって聞かれたり

友達と食事に行くのに30分も自転車こいだり

皆でオフ会したり

自分の過去の記事読んで調子の乗りっぷりに人知れずイラついたり

夜の母校に突入して一緒にココア飲みまくったり

車買おうと真剣に中古車サイト見て悩んだり

京都に勉強旅行に行った帰りに浴びるほど飲んでゲロったり

ソフトボールで微妙な打率残したり

親に黙って飛行機予約して勝手に放浪したり

AM5時までスカイプでしゃべったり

平日の真昼間に当てもなく散歩して自由を噛みしめたり

ペットショップでハムスターを呼び寄せる力に目覚めたり

道頓堀でタコ丸かぶりしたり

USJに毎週毎週突入してみたり。


















ホント思い返すだけでキリがないです。


書けども書けども後からどんどん沸いてきて。






記事の編集が終わってもまた増やせるレベルで。








思い返せばこんなに、これ以上に大量の思い出があるはずなのに、






今日一日がすごく軽く思える不思議。






1日1日は軽くて薄いけれどその積み重ねが…なんて言うわけでなく、







日常が波乱万丈に溢れすぎてて、幸せ慣れ刺激慣れ。










来年ももっと山あり谷ありの人生でありますようにっ!












(キラッ☆
































なんて皆さん良いお年をイヤッホォォォォォォォォォーーーーーーーーーーゥ!!!!!ヘ(´゜∀゜`)ノ





~行雲流水~2010 活動報告


更新回数

1月:5
2月:4
3月:7
4月:
5月:9
6月:4
7月:11
8月:6
9月:6
10月:13
11月:9
12月:13

計:90


コメント:どうした4月!負けるな4月!5月病なんてメじゃないぞ!
     100回超え?アーアーキコエナーイ(゜д゜。)





<以下本年度最初の記事>



ごぶさてぃ
★2010/01/08 (Fri)

おひさしぶりっす!

もうお正月気分も大分そがれてきましたなw


あぁ・・・現実に引き戻される・・・orz

といいつつも学校いってないんですけどね!!!




やばい・・・いい加減行かないと・・・


誰かおれをげんきづけt(ry


最近は夜にマラソンしてるZE


新しいウィンドブレーカーも買ったんだ!


がんばるぞー。






ダメ人間っぷりは相変わらずです。






<ちなみに2009年最後の記事>



あうぐーりお・ぼなんのー!
★2009/12/31 (Thu)


みなさんあけましておめでとう!

早いけど!

2010年もよろしくおねがいします(。・x・)ゝ
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
久しぶりに来てみました!
いいお年を!笑
2010/12/31 Fri 23:37 Edit
無題
>虎っち

レスHAEEEEEEEwwww
良いお年をっ!
利根川 2010/12/31 Fri 23:43 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]