忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 212 ] [ 211 ] [ 210 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 205 ] [ 204 ] [ 203 ] [ 202 ] [ 201 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






こんばんは。今日も利根川です。

今回は画像が多いので携帯から見るのは注意した方がいいかもしれないよ!

RS記事は更新という名の没画像墓場だからね!


今日のタイトルは意味深ですね。

ミステリーですね。

いや別になんでもいいんですけどね。はい。




えー。ちなみに∞槍はドロップじゃないYO。
投げてんじゃねえええええええええ!!!!!111





はい。

別にこれといって興奮することもないので適当に画像貼っていきますね。



最近知り合いのランサさんが春蘭を150Mで探していたのです。


華麗にドロップして180Mくらいで捧げてやろうと思ったのです。








まぁ現実(?)ってこういうもんですよね。


狩るたびたくさんのUに恵まれる人って一体・・・!(○ω○`)

※キャラクター紹介
(OωO) ・・・ 埃及
めったにお目にかかれない伝説のポケモンキャラクター。
たぶん3~4年前に生まれました。
エジプトってよむんだぜ!
ちなみに↑のコイツ→(○ω○)は偽物だああああああああ!!!!!
気をつけろッ!!!!11








無理やり盛り上がったところで次へ次へっと。

F-ZEROXでエキスパート全カップクリアしたところまで話したかな。
いやいや、RSの話ですね。






自慢したいけどタイミングがわからないだけなんだからねっ!!!





石像できましたー



大地元素集めてくれたみんなありがとー!











そして







結構前ですがこんな耳を頂きました。







どこから漏えいした・・・!(゜ω゜`)



正確には507までつかってたんだけどね。
うんごめんね。


いやいやでも武器破壊とか防具破壊とかさぁ!

昔は1億超えてたし!

ほら俺って温故知新派だからさ!

この黄金の鉄の刃を纏った俺が負けるはずが・・・!







ってことでさすがに武器かえました。







∞ダガー?














カエルワケネー(´ω`)









ジュルジュルの武器使ってます。



結構イイダメでるのだよこれが・w・
油はもちろん使ってます。ギットギトです。




あと、再振りもしてみましたー!

今まで敏捷が900くらいあったので力と運に回して敏捷を無振りに(´-ω-)b



今までよりカナーリよけれてます!
自分よりLvが↑のシフの攻撃もこの通り!
ソロでしたが500代中盤のシフと剣士の攻撃は8~9割かわせた感じでした。
ま、アチャに狙われて即死なのはお決まりのコースですね。

パッシブきれてんじゃねええええええええ!!!!!!111





あと褐色さんもお知り合いに勧誘されGv復帰。



新たなGでも勇士を見せてくれるようです。


褐色祭。




いやなんかね。

最近Gv後に毎回リベのGHが火薬まみれになってる気が・・・ゲフンゲフン




そのお祭りのくだりですけんども。


先日リベのメンバーでなんか撮ろうということになったらしく(私はしらない

GHで最初撮ったんですが。(画像左下

どうもしっくりこなかったらしく(私はF-ZEROしてた

さんざんダンジョンや町を回った挙句。(あずまんが大王裏で見てた

結局ワリドに行きついて(タウンポータルに入る作業

撮影したわけですね。(レインボーロードの壁ない所で落ちるっていう。でっていう。




っとまぁ一応画像をまとめてはみたわけなんですけども~



どーせ他のメンバーのブログでも取り上げてるんだろうしぃー



2番煎じになっるっていぅかーぁ



まーっじかぶるとかやってらんないんっすけどぉー


































そんなことより番号揃ってない。


※ミニマップ。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
気にするなよ!
りりおんクオリティで勝てるって!
いり 2010/08/18 Wed 01:56 Edit
無題
利根川さん・・
まだ?←
何もきてないですよおおお!!
まりお 2010/08/19 Thu 22:00 Edit
無題
>イリちゃ
おういえすと言わざるを得ない

>マリオサン
やっとできたと言わざるを(ry
利根川 2010/08/22 Sun 07:51 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]