忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 216 ] [ 215 ] [ 214 ] [ 213 ] [ 212 ] [ 211 ] [ 210 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 205 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは後半でやんす。

変態さん以外は下の前半から先に読んでほしいでやんす。

人生は忘れずに生きていくには辛すぎるでやんすから…。




クリックで飛ぶよ。























東大寺の鹿を堪能した後は向かいの春日大社へー!


灯篭の量やばいっす!


さすが大阪さんっす!


パネっす!



まぁとどのつまり撮影するのは鹿なんやけどなー。






せんべいでポッキーゲームを試みるの図。

その後鹿にガン無視され続けること2分も進展なし。

















フー。
















そして私の携帯がうなったああああァァァァ!!!(着メロ的な意味でなく。

これはすごい!

名作です!


駐車ご遠慮くださいと鹿がおっしゃるにも関わらず
後ろに乗用車がとまってるのがまたいい!




え?駐輪?

いやいや、現代は化学でなんとでもなりますよそんなもの。








そして鹿のこの顔のそむけっぷり。。。













べ・・べつに私は止めてほしくないなんておもってないんだけどね!
仕方なく!仕方なくなのよっ!?


みたいなね。



でもコイツ角切られた跡あったしオスなんだよね。













アリ か・・・!?






あとねー!

バサラ祭りってのをやってました!

BASARA祭りじゃないです。念の為。

これは準備段階の写真ですが。




幼女が舞い踊るんですがアグネスに怒られそうなので撮影やめました。

画像で見るより脳内で再生する方がきれいだからっ!
なんてことは口が裂けてもいえない罠。




春日大社からバスで1時間ー

バスも1時間に1本しかはしってなーい。

観光に力入れる気あんのかヴぉけェ。




でもその甲斐あってか。

途中で笑い飯の西田さんに遭遇です。

大阪人としてこの感動は譲れねぇ…!


分かんない人は勝手にググれ。トップブリーダーも推奨ばい。





なんやかんやで法隆寺到着!


もう長い記事書くのいいかげん疲れたとか言えない。





法隆寺めちゃいい!


車でしか来にくいからか・・?

人がすくなーい!


過疎だ!過疎だ!レッドスt…おっと誰か来たようだ。





土壁とかほとんどまんま残されてるの!

これはすごいの!

結構風化してたけど
崩れてきたら立ち入り禁止になるんだろうか。。。

それとももう塗りなおされてるのかな?





あと他の寺と違って、正方形に広い!

さすが伽藍配置!

金堂とか回廊とかすげええええええええええええ!!!!

ひれええええええええええええ!!!!


走り回ってたらすっ転びましたけどね。



あと日差しが燦燦と照りつける中オッサン3人で走りまわったら臭いですね。

法隆寺の中門の前で大の字で反り返る画像があったんですが

オッサンの絶妙なセーブでボツになりましたとさ。






ということで奈良は終了!


良かったよ!


ただスイカのぬか漬けとカキのぬか漬け考えた奴は氏ね!

勧めてくんな!






あと今回の画像の鹿を異性に脳内変換するとすごいですよね。
書いててきづいた。妄想爆発。






~オマケ~


帰りに梅田で呑むことに。




自分以外は兵庫出身だったので大阪を案内。


道頓堀くっさ。


心斎橋~アメ村~なんヴぁ~日本橋(にっぽんばしではない

んで地下鉄で梅田へ。


めっちゃ充実した1日でした!

朝から起きてるとこんなにも一日が長いのね・・・(*´д`*)





あとさ。





















同人買う時に年齢確認される罠。
もう社会人だよ・・もう・・
伊達に身体年齢16歳で判定されてないんだぜ!








今回は長文でしたが!


読んで頂けたみなさんありがとう!


途中飛ばした皆さんもありがとう!


読んでない君は夢に私が出ます。








それとですね・・・
唐突ですが明日からちと海外いってくるので、
次に帰ってくるのは来週の木or金曜日ですます。

死なないように気をつけて行ってきます(。`ω´)ゝ!



PS.今年も買えました。ありがとー。





PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]