忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 210 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 205 ] [ 204 ] [ 203 ] [ 202 ] [ 201 ] [ 200 ] [ 199 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マリオさん・・・

ミクシィ探してみたけどわかんないYO・・・

予想外にいっぱいいるYO・・・

ヒントお願いします!






ということで、今晩は!利根川です!




夏ですね~


夏といえば。

皆さん寝る際に網戸にして寝てますか?

それともクーラーガンガンで〆切っちゃいますか?



私は蒸しぶろ状態の部屋の中で寝てます。

もちろん密閉です。

たぶんあと20年後に同じことすると死ぬんじゃないかと思うほど
朝頭がガンガンしてます。

いえ、決して5時寝14時起きのサイクルのせいではないはずです。決して。



いや話が逸れたんですが。

最近ですね、男が襲われる事件が増えているそうです。



ど・・・どこの痴女が・・・!!!

とかそういう問題じゃないです。


一言で言うと









アッー!!




ですね。



いんや~

時代は進みましたねぇ。(しみじみ


しかも男は恥ずかしがって事件がなかなか発覚しないそうです。



女性の被害と同等くらい起こってるのかもしれないですな。



男の皆さん。


趣味と被害は違いますよ?

気をつけてね!




PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
最近暇
皆さんはどのようにお過ごしですか?私はRSでチャットする以外家ですることが無いのです・・・出会いもないし暇です。
               以上
翼です^^ Mail 2010/08/11 Wed 02:02 Edit
無題
利根ちゃん、自首した方がいいよ?w
くろ 2010/08/12 Thu 01:14 Edit
無題
まじかぁ・・w
今のところそういった人は見たことないなぁ@@
話変わるけどリンクもらっていいかい?(=w=)b
ジェイド 2010/08/12 Thu 20:51 Edit
無題
自首してきます
いり 2010/08/12 Thu 21:12 Edit
無題
>つばぽん

私は家でF-ZEROにハマってますよ!

F-ZERO超おもしろいYO!
あとカラオケ連れてけ


>くろちゃん
私は外角低めなので^^

>ジェイドちゃ
いやいや実は…

ハッ!!!まさかジェイドちゃ!!!・w・
リンクおkですよ~^^
アドレスオチエテチョ(´▽`)

>イリたん
これで何度めだろうね…(哀
利根川 2010/08/13 Fri 19:56 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]