忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 268 ] [ 267 ] [ 266 ] [ 265 ] [ 264 ] [ 263 ] [ 262 ] [ 261 ] [ 260 ] [ 259 ] [ 258 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、新社会人も近いということで。




ちょっと聞いてほしいことがあるんですヨ!




息抜きにストレス耐性度チェックのようなものをしてみたんですYO(。・x・)ゝ



なんかね、点数が高いほど耐性が無いそうなんですね。



(ストレスを感じにくい)0点――――50点(ストレスを感じやすい)

つまり↑みたいなことですね。


そして項目と平均点が以下。





全体 社会的スキル 注意の切替え 細部への注意 コミュニケーション 想像力


大学生平均

20.7 3.9 5.2 4.8 3.7 3.2




社会人平均

18.5 3.4 4.3 4.9 2.8 3.2


※高い方がよろしくないです。
(1つの物事を終えるのにかかるストレス量みたいなもん?)


社会人の方が低いのはやっぱり耐性がついてくるんだろうか?



一応、33点が閾値で、それ以上は高機能自閉症の可能性が高いらしいです。




そして私もやってみました。










自己診断テスト得点計算結果

あなたの得点は4点です。

緑ドット社会的スキル
0点
緑ドット注意の切り替え
2点
緑ドット細部への注意
1点
緑ドットコミュニケーション
0点
緑ドット想像力
1点

閾値内に収まっています。






あなたの得点は4点です。











わ、わーい…















お母さんお父さん。












利根川は元気に成長しているようです。









低い方がいいと分かってるとは言え

コミュニケーション
0点

社会的スキル
0点


この書かれようwwwwwうぇっうぇwww・・・w








自閉症やストレスに不安を抱える方はやってみるといいかもです。
http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html
あくまでもスクリーニング用です。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
やってみたよん
あなたの得点は23点です。

社会的スキル
6点
注意の切り替え
5点
細部への注意
1点
コミュニケーション
3点
想像力
8点

社会人としては高めっすなぁ...w
想像力乏しい&細かいことにぜんぜん気づかない私です。笑
そしてすぐに信じるからだまされやすい...
cana URL 2011/03/03 Thu 22:37 Edit
Re:マスタ音量をいつも見間違えて一瞬反応する件。
>かなちゃん


おおー!
想像力を鍛えるには妄想しかないですネ。
でも33点まではマダマダジャマイカ(*´∀`)b
セフセフ!
利根川 2011/03/03 Thu 23:46 Edit
Re:マスタ音量をいつも見間違えて一瞬反応する件。
あなたの得点は24点です。

社会的スキル
3点

注意の切り替え
8点

細部への注意
1点

コミュニケーション
6点

想像力
6点

閾値内に収まっています。

多少点数があると ほっとしますなw

あと誕生日だったんでメイド喫茶でメイド9人と写真を撮ってきたぜww
柊☆ 2011/03/05 Sat 21:02 Edit
Re:マスタ音量をいつも見間違えて一瞬反応する件。
>かがみん

むむむwww
点数が無さ過ぎるのはむしろ気配りが出来てなさすぎるってことなんじゃマイカと今更ながら気づいてしまった15の夜。盗んだバイクで走りだす勢いです。

むほw今年もメイドカフェ巡ってますねw
去年は執事だったけど今年はメイドなんですね!
利根川 2011/03/06 Sun 01:00 Edit
4 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]