忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 215 ] [ 214 ] [ 213 ] [ 212 ] [ 211 ] [ 210 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 205 ] [ 204 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



































完 全 に 一 致 。

はいはいどーも利根川ですよー。


先日奈良に行ってきたという話ですがね!


写真多いんだYO!

携帯で撮ってるから通信料がやばいYO!

金返せ!(殴

なんだろうねぇー

実はバイト先の生徒が知らず知らずこのブログを発見していたらしい。
教えてもいないのにニコニコから見つけ出してきたらしい。




恐ろしいよバーチャル世代!
ゲーム感覚かよ!




さて。奈良ります。









===これまでのあらすじ===

胃炎に苦しむ仲間を残し、利根川は始まりの大地、奈良に赴いた!

彼は心を落ち着かせて自分を顧みることができるのか!?

走れ!飛べ!







駅に着いた途端これだよ!


さすがはじまりの奈良、感動も巡りますよそりゃあ。(奈良県公式HPより

平城京遷都1300年ということで観光に力を入れている!





らしい!!(´゜з゜`)









改札出た瞬間にこれだよ!


いや、もういいですか。そうですか。いやそんなこといわずに。

なんだこれ・・・!!



野生の鹿が道路付近にいっぱいいるんですけど・・・!!

あとウンコだらけなのは言うまでもない。



おお・・・・











お前にサンが守れるのかああああああ!!!!11111




オッコト主様ですか。違いますか。そうですか。





鹿の餌ももちろん買いました。




餌売りのオバハンの近くには鹿がいっぱいたむろしてるので、
餌を買おうと近づいた瞬間はまれます。

もうジーパンがよだれでべとべとさんでしたが私は大人なので気にしません。


それより鹿を怒るオバハンの声にびっくりしました。
怖いです。
そりゃあ鹿も敬遠しますよね。私が鹿でも敬遠します。


全部で800円分も餌かったよ!

バカだよ!w

_








|







|







|







|









その太さ、ハルトマンドリーム。

危険ですので白線の内側にお下がりくださーい。






でも餌でおびきよせれば・・・





こーんなことや!







こーーんなことや!!!!





アフン(*´д`*)




ここここんなトココトまで・・・!


鹿さん・・・すごく・・・濡れてきちゃいます・・・(よだれ的な意味で激しく。






でも餌がなくなったらどっかいっちゃうんですよね。

ポケットまさぐられておわりです。




なんや自分!エッチしたらもう帰れかい!


ぐすん。

利根川は寂しいと死んじゃいますのん(>ワ<)





















どうでもいいけどアホ毛って初めて見た。



黙れ小僧!


(´゜д゜`)ハッ…














もちろん同行した友達(デジタルでない)も濡れ濡れに。


襦袢ですね。違いますね。




それにしてもいい構図だと思う。


天才か!?


ごめんあと一人いたけど写真とってなかtt

反省してまーす。








みやげもん屋での一枚。



このあとオバチャンに怒られたことは言うまでもない。

青春の思い出・・・プライスレス・・・(´∀`厨)





あとよさそうなお土産がありました。




奈良のダ○○は随分進んでますね。






後編につづくよ!


下ネタでつなぐなって!?


ハハッ!気にするな!





ワープゾーン
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
いいなぁ!いいなぁ!!
Z 2010/09/18 Sat 22:20 Edit
Re:無題
>いいなぁ!いいなぁ!!


フフフ
利根川 健良 2010/11/22 Mon 17:28
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]