忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもこんちゃー。
宝箱があからさまにとれません。
健良です。




今日はGvの戦歴だけ貼っときますー。


今回のメンバです。
2PTでした。


Gv開始------------

向こうは初め、コル団子での攻撃を仕掛けてきました。。
そしてσ(-д-)が即効ヌッコロされ、相手Gに専制ポイントを献上する始末・・・
ミナサンゴメンナサイm(_ _)m

その後、相手Gには逃げられ
のたれ死んでいるσ(・д・`)を生き返らせて必死に捜索。


Σ(゜□゜;)!!!!!
ついに発見しました!!!隊長!!!

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

マルチで突っ込んでいく健良。

陣から離れてアスヒするWIZに粘着する健良。

やわいBISに粘着する健良。

自分を倒した戦士に粘着s(やめぃ

・・・・・・・・・・・・・。



うぜぇ・・・



まぁこちらのGのポイントゲットは↓的な感じでした。



ってか石さん足止めなのに敵倒してるのスゴイwうぇうぇ。。。


arist^^さんの4連続ポイントにはビビりましたw(SS乙ってますorz)


そして遂に。




地図キター!!!


粘着序に取ってきましたw
まぁフツーにお金でしたけどね^^;



結果としては。
3500:600くらいでした。



相手Gにやわい1~200台の火力職が多かったことと、
BISさんが柔く、1人しかいなかったこと。
そしてWIZさん2人を早いうちに倒して、PTをバラけさせたこと。
こちらのBISさんがあいてのBISさんを見張り、
復活した瞬間にコルして倒す。という作戦も効果覿面だったと思います。
GuildDatabaseには「バラけさせるのが上手い」
と書いてあったので、逆にバラバラにさせて、
初めの衝突以外はずっとコチラのペースで保ち続けられたのは収穫かと。

Love&Cheesの皆様。対戦アリガトゴザマスm(_ _)m



----------------------------------------------------------------


何かすごいまじめっぽく考察してみちゃいましたねw
ガラにも無くキモスwww(ぁ

さて・・・








大学の夏休みの宿題。

手をつけてないぞ・・・OTZ

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
さっそく|д゚)
昨日は対戦有難うございました^^

とりあえず、覗きにきてみましたが…大阪人!?でした?私は大阪の人です(`・ω・´)シャキーン

今度トラン北行きましょw
Rince 2007/09/28 Fri 09:31 Edit
無題
健・・・ずいぶん頑張ってるジャマイカ

足止めでポイントを取るのは基本ですw

レコは最近かかさず左上に2回は名前が出るようになってまする。。

そろそろ海舟とGvするっぺ!健を弾き飛ばしてレコがさくってあげるです(にっこり

足止め対決しますかぇ?笑

でぁでぁ仕事に戻りまする~
レコにゃん 2007/09/28 Fri 10:48 Edit
ドモドモー^^
皆さん返信ありがとです^^

>リンタン
健良は製造工場滋賀、生育研究大阪なのです。
ちなみに実家は京都でゴザル。
トラン楽しみにしてますー^^
足を引っ張らないようにそのときまでにLv上げがんばっとかないと・・・w

>レコタン
健良ですか?ええ。イイトコ取りですよwええ。
足止めはポイントも取るんですねぇー・・・
知りませんでした(ノ∀`)
海舟とのGv・・・ 実現してほしいですねぇ・・
土曜日や日曜日なら出れそうな気がするですw
ハイw
健良 2007/09/28 Fri 15:40 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]