忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



--------------いつもより増えております。健良です。


この前、PTリストを何気なく見ていると、コンナPTがありました。。




・・・・・・・・・・・・。
どこにLv上げに行くんですかwww

いやむしろマゾいんとちゃうかwコレwww

・・・・・・・はい。
まぁ出落ちってことで華麗にヌルーしてもらえればw(何


そうそう。気づいている方もいらっしゃると思いますが、
このブログの配色が変わりました。
黒紫基調→白紫基調に。。。

その理由は、、、コレです。




黒だとアイコンが見えないため操作しづらかったこともあり、
今回テンプレを一新しました(・ω・^)

個人的には大分見やすくなったと・・・
ええ。自己満足ですw



続いて。
街で見つけたスゴイ品。Part3~!!!
ドンドンドン!!パフパフ~!♪

・・ウルサイとか言わないでください(´・ω・`)



まずはコチラなのですが。

SUGEEEEE!!!!!
・・・っくないですか?w
だってU指ってエンチャ乙ると画面ボゴボゴですよ?w
どうやって火と水つけたのか・・・
それともまさかの天然2OPなのか・・・w

謎は深まるばかりですねw
はいw


では次に参りましょう~♪




続いてはコチラの御足。

吸収めっちゃついとるーーー!!!11

って感じですよねwww
使えるのかは知りませんw
専門家に聞いてくださいw

はーいwじゃあ次次!。


・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。

うああああああああああああー!!!!(壊

これぞ正しくネ申!!!
露店にも神指アリマス。交渉耳よろ。→10億G

買えねぇよォォォォォォォォwww(つд;)

貧乏が怨めしいです。まったく・・・orz


ってな感じですねー。
また神品やおもろい品見つけたら貼ろうと思いますー。



さて本題。(遅

実は昨日。健良が留学中の
WildGeese


VS.



海舟時に相交えたことのある、Rinceさん率いる

~零~

のGvが実現したんやーw(ぁ

なけなしのお小遣いで花3束とラジチャいっぱい。
油2個(鍛冶屋w)を買い、
フルヒを木から5個狩って試合に臨む健良w



そしてこれが今回のメンバーです。



2PTだったのですがWIZさんが1人しかINEEEEE!!!w
コチラPTはまさかのアスヒ無しでした(;д;)

そしてGv開始!


・・・・・・・・。



なんとファーストアクションを終えていまだに0対0!

奇 跡 だ w

・・・・っと思ったのもつかの間。

ネクロさん落ちてるぅぅぅぅぅぅーーーー!!!www(-□-;)

その後BISさんも落ちてしまい。

会話は下図の通りです。
↓↓↓



古都にとばされました;;

ってオーイwwwwww

そこからコチラのPTはWIZなしBISなしというまさかもイイトコの境遇w
虫のようにコロコロと倒れていきましたw

その後ネクロさんが帰還するももはや手のつけようも無く、
コチラのPTはほぼ全滅状態でした(;ω;)

姫様何度も復活して頑張ってたよ;;
健気だよ;;姫様~;;ビェェ(>д<)

その後も体勢を何度か立て直すGeese。

頑張って突っ込む火力職!
うおおおおおお!!!!!





チーン。


ふうおおおおおおォォォォォォ!!!!!



・・・・・・・・・・・。





チーン。



結果こうなりましたとサw





無念でゴザル。

結局油を使う暇もなかったって言う事実は封印しときますねw


~~~~~Gv後~~~~~


σ(・ω・`)は耳でRinceさんの講義を受けさせて頂きました。

装備やステ振りまで手取り足取り(違)教えてくださいました。

なので情報保護のためSSなんてありませんよw(あるけど載せませんw)

ともかくとても為になる内容でした。

~零~の皆様。対戦アリガトゴザマスm(_ _)m




いやー。今回は随分な長文となってしまいましたー。

ここまで読んで下さった方。
感謝感謝。(-人-)

とばしとばしで読んでくださった方にも感謝(-人-)


でわでわ。お疲れ様でしたんw

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
ぬぬ
なにやら私がLA取った時のSSばかりが…これは陰謀だ!wというわけで、対戦有難うございました^^

というか、講義って!?そんなたいそうなこと言った記憶は…wRinceのステ振りはいばらの道なのでくれぐれも注意して下さい。そんなので良ければもっと情報提供しますよー^^b
Rince 2007/10/03 Wed 13:12 Edit
レスありですー^^
いや・・まぁ・・これは・・・その・・
リンタン好プレー集というコトで・・・

リンタンLOVEなので茨の道もなんのそのですよwbb
健良 2007/10/03 Wed 19:58 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]