忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前の話。




流行の最先端、いや流行製造機として名を馳せる利根川は、



ユニクロでもg.u.でもなく、



老舗紳士服専門店ダイエー西友へ赴いたのだった。


まさに二大巨頭である。



そこで1枚500円のナウなヤングにバカウケの半袖Tシャツを買ったわけだ。

注)500圓…明治7年時点で1300万円相当の大金であることに留意頂きたい。




早速家へ帰り華麗に開封、その後世界陸上を見ながら優雅に1日が過ぎ翌朝。



さー出かけようと思ったものの昨日の服が見当たらない。




部屋の中にもカバンの中にもベランダにもリビングにも布団の下にもない!



そうする間にも数少ない友達との待ち合わせ時間は刻々と近づいている。




30分後洗濯機にジャージと共にうずもれていた高級Tシャツを発見する利根川氏の姿が。



いや時給換算ですごい安い労働をしたなって話ですよね。

あと集合時間に遅刻したことについてはこの場を借りてアワビです。















いや関西人()だからって

オチがあると思ったら

大間違いだよお兄ちゃん?






追伸:キーボード新調しました。早く転勤で一人暮らししないと家の中がやばいです。


PR


注)台湾のコミケです。






行員の基本ですよねQB法。






はい。長らくです。利根川です。




台湾楽しかったよ!!!!!


楽しすぎて更新忘れてたよ!!!!!!!111


台湾のアニメイトで中国語版ARIA逆輸入してきたよ!!!!


店内で動画撮影してたら怒られたよ!!!!!111



動画がほしい方は手ごろな紙に動画ほしいと書いてポストにでも出してみてください。












・・・っということで10月1日あたりから東京で研修なのです。


1週目は東京なのです。



なのでケツの3連休遊べたりしちゃうのです。







皆さんよろしくおねがいしまああああああああああす!!!!








…(゜д゜`)シーン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]