忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うおおおおおおおおおおやったあああああああああああああ!!!!!!!!111


証券外務員受かったぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!111



朝礼時に発表されて、「う゛ぉえ?!まじっすか!」とか
次長に向かって奇声を発しましたよ利根川です。






















まぁ二種特別会員なんですが。






※1.二種…自動車免許の二種とは全く異なり、一種を取る前に段階的に取らされる資格。
        持っていても幸せは訪れない。


※2.特別会員…金融機関に勤めるものだけが受験できる試験。
           一般人が受ける一般会員と比べ、職業に従事するにも関わらず
           範囲が狭く、問題数も少な1週間も勉強すれば受かると言われている。
           合格率はなぜか6割。





いやー。まさか自己採点が120点(合格点は140点)で奇跡の復活劇を果たすとは思いませんでしたよ!

野性の勘がビンビンに働いておるわ!!!




この調子で銀行業務検定も受かっててくれないかなぁ。。。





銀行業務検定は
自信のある問題だけ解答写して帰ってきました。

自信のある部分だけを自己採点すると17問中12問正解でした。

問題数は50問で、1問2点、60点以上が合格です。




頼んだぞ俺の勘。


神風よ俺に何度でも吹けっ・・・!!!




というか落とせない試験なんだし一夜漬けで挑むなって話ですけどね。





どうでもいいけど消費税と所得税あがるらしいね。


それならザル発行の罹災証明こっちにも回してくれ東北。

PR




こんばんは。



利根川です。



















なんと明日が初ボーナスですよ!

人生初のボーナスタイム突入しますよ!

さーらーにーその4日後にはきゅーりょーびー!(パフパフ

ということで私テンションが異常であります。

試験結果なぞもう無視、無視なのです。

夢に出てきても無視してやりましたよ。

やったー!明日が待ち遠しいなー!


































ま、

車のタイヤはバーストしましたけど。


さようなら初ボーナス…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]