忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2017 / 08 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たっだいまーw


無事に帰ってこれたっすーw


いやぁーw 韓国大変だったよ韓国。

のちのち日記的に過去を振り返ってみようと思う。



選挙いってきたよーw

紙をどこにいれればいいのかわからず戸惑う利根川氏w

民主すごいですなぁ・・・

でもこれはマスコミに国民が躍らされた結果で民主の今後の政策失敗で自民が数年後また激しく巻き返すフラグなのではないかと心底不安になっておりますです。もうちょっと拮抗してもらわないと日本侵略されるんじゃないか・・・?wいやほんとにw


まぁ政治に対する考え方は人それぞれってことで!w

うん!w



さてさて・・・

しんどいので韓国から帰ってきて気晴らしに遊びに行ったことを書きとめるか・・・?w



ひっさびさにゲーセンいきましたー(・∀・^)




クレーンゲーム・・・それは悪魔の潜む箱





うわーいw 800円でとれたよーw

うれちぃw もう顔隠すのめんどくさいやw もういいやw
怒られたら隠そうw(ぁ


この800円が罠でしたね。ハイ。









俺の5800円を返せ。

麻雀牌5800円ってwwww

普通に買えるぞwwww

まぁ半分透明牌の混じったヤツだから・・・

ほしかったやつだから・・・・

うん。自分をひたすら納得させるしかないんだな。





なんかふっきれたからカラオケいくことにした。

28日に行ったのでランクインして名前を残してやろうと思ったんだ。
UGAでのエントリーネームはGTMTです。ガチムチですね。ハイ。

結果。

THE BIGGEST DREAMER 2位 

相川七瀬 恋心 3位

ハローダイズの歌 2位

いやぁーなかなか95点以上が出ずに1位がとれない。


最近気づいたんだが相川七瀬の歌が原曲キーで歌えるような気がしたりしなかったり。

たぶん妄想ですね。はい。わかります。








キタコレー(・∀・)ー!!!!!!

ちっ・・チルノたん・・・・やっぱりお前が大好きだよチルノかぁいいよチルノ。


あーあー



コスプレしてくれる彼女とかできないかなぁ。

できないね。わかってるんだけどね。うん。



自分の心の整理のための予定表。

9月:合宿。 飲み会。 大変だなぁ。うん。

10月:資格試験のオンパレード コンサル系企業の入社試験開始

11月:リベオフ会!大阪編。

12月:コミケいきたいなぁ・・冬コミ・・・  ああ・・・・だれか仲間はいないのか・・・

1月:誕生日キタコレー!!!

2月:あー、本格的に就職活動ですよね。もう人生に楽しいことなんて残ってないのか。

3月:わがんねぇ

4月5月:そろそろ就職きめておきたいところ。

6月:つゆでジメジメ。私の心のようn(殴
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
やぁ
おかえりです! お土産待ってるよ(・・*

ブログ移転しましたb

ttp://plaza.rakuten.co.jp/naru02/

よかったら見てね(・・*

ググルで なるくろす でも出るはずb

よろしくーw
なるる 2009/08/31 Mon 14:56 Edit
|ω・´)
ヽ(o´・3・o)ノォヵェリ-ィ

|彡サッ
あやべる URL 2009/08/31 Mon 22:01 Edit
無題
>なるちゃー!!!
お久しぶりっす(・∀・)
勉強大変だろうけど更新するんだよww



>あやさあああああああああん!!!!11
ただいまぁぁぁぁぁ!!!!111

あやさんが大阪に来た時に遊ばなかったことを後悔しているよーぅ(・ω・`)

あそぼーあそぼーw(ぁ
利根川 2009/08/31 Mon 22:45 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
0 Trackback(s)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]