忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんおはようございます!


私はまだこんばんはですけどね!




ずーーーーっと世界陸上見てましたw


たった今、ボルトとタイソンのガチムチ決戦に終止符ですよ!



ボルトHAEEEEwwww


追い風0,9考慮しての正式タイムが9,58ですってw


はやいねぇw
はやいなぁw


ゲイも9.71とかかなり早いタイムなのにねぇ・・・


ボルト脚長すぎっすね。ゲイはやっぱ小柄だからなぁ・・・

その差が結構ありそうだー


砲丸投げもよかったね。女王不敗神話(実際2連覇ですがw)ですね。

あーあーwいいなぁーw


世界大会で優勝ってことはもうあれですよね。

そこらへん街歩いてる人とかどこ見渡しても自分より強い奴がいないってことですよね。

いいなぁーw

すごい優越感だろうなぁーw

なんかで世界一なれないかなぁーw



って考えた人たちが作った記録がギネスなんだと思う。



さてさてw

オフ会お疲れさまっす!(遅

2番目に持ってきてる時点でもうwwwwwいやいや主役は後から来るのがメキシコ式ー


楽しかったですな!w


うん楽しかった!w


最終日コミケいきたかったんだよ。うん。かがみんや。いきたかったんだ。

でも喉とあれとこれとがちょっとあれでね。。。

初日の空気とはまた違ったんだろうなぁw(汗が蒸気になる的な意味で


それにしても東京はアレですな!

路線が張り巡らされている分いちいち電車に乗らないと遊びに行けませんな!

大阪みたいに商店街でもっと駅と駅の間つなげばいいのに・・・

金がかかって大変です!


もちろん子供料金でしたけどね!!!11



あ、リベGメンバで集合写真とか見たい人は言って下さいね。メールで送るので。
さすがにここに貼るのはまずいんじゃないかと自重w








今度は大阪でオフ会やるぞーw

今回参加できなかった西日本の皆さんw

是非ご参加くださいw お待ちしておりますw

モチロン今回参加できなかった東日本の方もぜひぜひw


せっかくなので撮った写真でもペタペタ





オディーヴァ

デジモンに登場した時からずっと行きたかった。うん。人だらけ。








まるで犯罪者のようだ。
肌黒いなぁーw
キラッ☆ポーズのチョイスもあってメイドさんにはDAIGO呼ばわりされた。
そんなに肌綺麗でも性格良くもイケメソでもありませんさようなら。

この写真のあと妹喫茶で淀川を体内に吸入し瀕死。俺の妹はあんなにかわいくない。
あとソーセージの汁が目に入って
「あれ・・・?目の前が・・・かすむよ・・・?オイルが・・・(肉汁的な意味で)」。



コミケ会場は写真とれなかったー

テンション上がりすぎて。興奮しすぎて。全俺必死すぎワロスでした。







せっかくなので印象を書き記しておくとする。(羅列は出会った順


かがみん・・・めっちゃやさしかった。そしてアツかったよかがみん。コス見たかったw低め○ついてますねw

クロちゃん・・・V系だな。V系なんだな。混ぜもの入りジュースを飲んだ後のヘドバンしすぎには注意w

顔ちゃ・・・パワプロ的にいうとセンス○ですよね。いいなぁアクセとか自分で作れるの。歌ウマスギスw

チャックちゃ・・・ちょwwwwww普通にカコヨスwwwwwそして歌ウマスwww服装がシーフですね。はい。

かおりん。・・・めちゃくちゃいい人でした!東方いいですよね東方。同じ巫女萌え仲間として嬉しい限りだ。


地元の友達と一緒に行ったがその子の説明は省略・・・w


総括。








俺以外みんな苗字が普通でした。



11月の土日あたりで大阪オフ会考えとります。
東京の皆さんは車でこられるのだとか。

ヒロさんとかペソちゃとか参加しなきゃダメですよ!w
バールさんもね!w



ではでは皆さんまたの機会にw(。・∀・)ノチチ
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
シャキーン(`・ω・´)
ロリータさんじゃなくて
申し訳ないです!笑
クロウ 2009/08/17 Mon 15:14 Edit
無題
まったくキニシナイ(・∀・)b
新ストライクゾーン導入済みですから!b

メイド喫茶は行けたカーイ(´ω`)
そして戦線離脱ごめんw
利根川 2009/08/17 Mon 20:22 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]