忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 196 ] [ 195 ] [ 194 ] [ 193 ] [ 192 ] [ 191 ] [ 190 ] [ 189 ] [ 188 ] [ 187 ] [ 186 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです!
利根川です!!


最近部屋に蜘蛛が大量発生しまして・・・orz
駆除のせいでPCもなかなか触れず(つω;`)


なんだか久々なのでこれまた久々にREDSTONEの話題でもいきましょうか!


最近はほとんど狩りしてないこともありUなんて・・・Uなんてっ・・・!orz




チクショォォォォゥ


インフィニティーダガー7までの道のりは遠いですハイ(ノω`)




最近町で見た光景。




いいなぁ・・・

REDSTONEって本当の初見さんが少なすぎですよね・・・
若葉さんはだいたい誰かのサブだし。



珍しくP戦やってきました!

サラたんの絶妙なアドバイスのおかげで
変更後初挑戦ながらもいきなり攻城進出できそうですよ!?オイオイ!?





久々すぎて攻城なんて・・・

もっとメンバーいっぱい集めないといけないな@@;



Gvは最近好調です!

なんだかいろんな人が遊びにきてくれて、参加人数も増えたので楽しいです(ノ∀`)

・・・利根川が役に立っていないのは言うまでもありませんけどね。


今週は土日のGvで物資が消耗できなかったので、
普段はやらない水曜日でしたが、ちょっと強いGさんとGv入れてみました!

禁止裏切りのみという謎の条件でしたがw




きたこれえええええええええええ!

負けている中でも相手の強い人倒すとみなぎりますよね

ムッハーwwww


利根川は見事にPPと化していましたよ^^ 言わなくてもいいですか^^ そうですか^^

結果は8000-30000くらいで大敗でしたが・・・w

でも相手に霊術いる中頑張ったんだと思います。
WIZの人数差で勝負が決まりましたね@@;



今週土曜日には攻城があるので、頑張っていきましょー!!!


おお、なんか全体を通して普通の文章ではないかと思った!


わーい
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]