忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 144 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき企業説明会(合同とかじゃないほう)予約してきたんだZE



なんか10月31日なんだぜ

10月27日にも結構本命の企業があるんだけどね。

そこは普通に説明だけっぽいんだがね。

31日の方の詳細見てみるとね
















持ち物:筆記用具 履歴書(写真貼付)


ワーオ(、´ゝ`)


これは・・・

テストか。テストがあるのか。

私のようなダメな子は学校名見られて書類面接で落ちるのが関の山ですね。
はいはい。


とりあえずスーツで写真とってなかったから大急ぎで撮影しに行きますよっと。

リクルートスーツないし・・・(今持ってるのはストライプがはいってたり。)


就職活動なんて全くまかんないんだZE!

誰かたすけてくれぇーwwwww




で。

なんかさっき鬱になってネットをさまよっていると性格診断のページが。
なんかすごいらしい。

エゴグラム? とかなんとか。調べたら出ます。

自分の結果は・・・(いや紹介する必要もないんだが。)









NO.227 遊ぶだけのタイプ!

・仕事が大嫌いで遊びが大好き!
・責任感も人情も義理もない
・すぐ人に甘える
・プライドが低い
・頭の回転が速い


超正解。


黒いんです。腹黒いんですよ。
最近周囲にバレだしてきてねぇもう・・・ゲッヘッヘ・・・


あーw寝ないと・・・

とりあえず明日父上とスーツ買いに行って証明写真とってくるのだ。



履歴書って学校指定の方がいいんだよな。そうなんだよな。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
転職する際・・・
灰色ストライプのダブルのスーツで面接行って一発合格でした。

え?普通の株式会社ですよ
バールのようなも 2009/10/25 Sun 22:47 Edit
無題
バールさんすげぇぇぇぇwwwww

カッコイイっす!w

今は就職のカバンがなくて焦ってますorz

俺はなんて小さいんだ・・・

バールさんかっけぇ!!!!!11
利根川 2009/10/26 Mon 22:17 Edit
無題
良い子は真似しちゃダメですよ(笑
バールのようなも 2009/10/26 Mon 22:50 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]