忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 149 ] [ 148 ] [ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 144 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



増える「ネトゲ廃人」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/household/272434/

ついにYAHOOに取り上げられたアッー!w

1日10時間やってましただと?

ばかやろう!

ROM含め24時間稼働が基本だろうが!!!

でも連続72時間プレイは引きます。きめぇ。



だいたいねぇ、ネットゲームに1か月3万っておかしいですよ!

寿司が300皿も食えるんですよ!

スシローなら350皿ですよ!

なのにハマってたころは気付かずについ使っちゃうんだ♡てへw

さすがに3万も使ったことはなかったけど・・・w

月1万円越えたあたりから自重しだしました・・・はい・・・w


だってさーロトの異次元でない率が異様に高くなった気がしたんだぜ

んでウェブマネー買うときって・・・
なんかアドレナリンが体から出ませんかw

やってやるぜぇぇぇぇwwwww みたいな・・・ww

私だけですかそうですか。

そしてゆっくりした結果がこれだよ!

やはりゲームをやる時はお母さんがそばにいて叱ってくれないとだめだ!
ということでちょっとホンダに就職して「叱る!お母さんロボ!」を開発してくる。

文系だがKIAIでこうなんとかかんとか。



そうそう、支離滅裂な感じで内容が変わるのだが。

今日金融系の企業のみの説明会があったんだ。

そりゃもう日本銀行を筆頭に都銀とかいろんな一流企業様が来ていたんだ。


そして気になるのは他人のエントリーシート。その中の出身校。


もちろん見てきたさ。
人事の人に渡す皆の紙をチラッチラみてきたさ。
アンケート回収BOXのふたがとれてたから直すふりしてまでも見たさ。

<日本銀行>
京大・京大・阪大・阪大・阪大・阪大・神大・神大・神大・同志社・同志社・関学・関学・関学・関大・(ry

はいはい。

はいはい。

学歴社会だねぇ。。。。(しみじみ


人事の人の言う言葉の語尾すべてに脳内で(ただし阪大以上に限る)をつけて聞いてきたよ。
ヘコみます。

・当社では、SPIなどの試験もそうですが、やはり人を見ます。(ただし阪大以上に限る)
・当社では、1月ごろより会社説明会を開催いたします。(ただし阪大以上に限る)
・何か質問がある方は挙手をお願いします。(ただし阪大いz(ry))
・説明は以上で終了です。お帰りの際にはエントリーシートを提出してください。(ただs(ry))

ショモン(´・ω・`)

今の時代Eラン大学なんて相手にされないのねッ!

ほとほと実感しました(ノд;)ウエーン









・・・潔く信用金庫に絞ります。はい。
orz






ちなみに日本のエロゲ市場は560億円だそうだ。

何の話だ全く。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
wwww
就職活動も大変だのー・・orz
まー信金なら受かるぞbb

うちなんか高卒で 全国信金ランク5番目の大きい所に入ったんだから 利根sなんか楽勝では?w

って なーんで 辞めたんだか・・・・orz

今日は休みだから掃除でも するかな。。
柊☆ 2009/11/06 Fri 09:10 Edit
無題
信用金庫は高卒や専門学校生も受け入れてますもんねぇ・・・
頑張るぉ(´・ω・`)

ところでオフ会に嫁はくるのかい?w


そしてバールさんはオフ会来たりしないのかい?w
利根川 2009/11/06 Fri 21:40 Edit
無題
にょろん(・・*

来年のオフ会にでも行きたい!

から開いてねんw

でスシローおごってねw
なるる 2009/11/07 Sat 12:20 Edit
無題
来年もするよ!w
かがみんにRS復帰を勧められてるしぬw
利根川 2009/11/08 Sun 10:39 Edit
4 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]