忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!



利根川です。















更新されてないと思ったか!残念!!!




更新されてまーす。
頑張ってまーす。










さて、今年最初のミッションはコチラ。





武庫川新春ロードレース大会!!!





もはや毎日毎日会社→自宅→100円ローソン→自宅の往復往復…




このままじゃダメだ!

流されちゃダメだ!






ということで学生の頃のサラブレッドのようなしなやかさを取り戻すために参加してみました。





武庫川新春ロードレース大会!!!




何度でも言うぞ。




武庫川新春ロードレース大会!!!!!!





大阪マラソンじゃないの?


と思ったあなた。



思い立ったらすぐ行動、思い立った頃にはもう〆切ってたんだよ大阪のヤロー!!

チクショー!!俺へのいやがらせか!?ん!?



俺だってなぁ!制限時間7時間半とかでマッタリ走ってみたかったよ!

仮装してはっぴ着てワイワイ走りたかったよ!!!



・・・・・。










・・・・・・・・・・・。




どうみてもガチです。本当にありがとうございました。







ちなみに大阪マラソン。







クソー!テメェコラなに楽しんでんだエーコラ!ふざけんn(ry




とりみだしましたスミマセン。



そうそう。

先ほども申した通り大阪マラソンの制限時間は7時間。



武庫川新春ロードレースは2時間45分。




2時間45分。




しかも何でよりによってハーフ(21Km)を選んでしまったんだ俺は!アホか!(アホです。




これ計算すると7分で1Km。



7分で1Kmを21キロ。






もちろん申し込んだ後に気付きましたが?^^







オエーーーーーー(10km地点で倒れこむ自分を想像の中で見た音)!!



とまぁ話は長くなりましたが利根川は過酷を極める鍛錬を重ねた。

そしてみっちり30日で7Km走りこんだ後、本番に臨んだのだった。




~大会開催~





シャーーーーッ(2週目途中でトイレに駆け込んだ後の説明不要な音)!!!






~大会終了~









--------------以下自慢要素を含む文。嘔吐にご注意ください。-----------------









まぁ。




完走はしましたけどね。

(クリックで表示)





伊達に海外放浪してないってこった!(ドヤッ




ところでこの総合順位ってのは何なんだ・・・?


走ってる時の顔や素行や爽やかさが加味されたなら1ケタ番台に食いこむはずだしな…




ま、細かいことは置いておこう。
(無駄にでかいフォントで。)









さて。次は何をしますやら。
模索中でござい。
PR

皆さん明けましておめでとうございます!





今年も今年で利根川です。






今年も一年、どうぞよろしくお願い申し上げます。o(_ _)oペコチョン









さーて、今年はどの国にいこうかなー♪

ワクワクが止まりませんよもう!


ではではっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]