忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーブランドとソープランドって似てるよな?
 


利根川です。(自信なさげに)

 

 

最近業務中暇だったのでボーっとしてたらしっかりチェックされてて怒られたという件。

 

そんな暇なときに思い出したネタ。

 

 

 

ラスボス戦にありがちなこと。

ラスボス「虫ケラが」
主人公「くっ」

 


「おっと、お前は一人じゃないぜ」
「ちょっと!アタシに黙って行くんじゃないよ!」
「待たせたな!!!」
「助太刀いたす」
「あの・・・あの・・・がんばってください///」
「さっさと片付けて帰りましょうか・・・」
「やれやれ、見ちゃいられねぇな」
「これを使いな!!」
「神の御名に祝福あれ」
「雑魚は俺に任せろ!」
「ワタシ アイツ キライ タオス」
「ホッホッ、年寄りの力を侮るんじゃない」
「おにーちゃん、受け取って!」
「俺を置いていこうったってそうはいかねぇぜ!!」
「べ、別にアンタの為じゃないんだから」
「報酬は山分けよ♪」
「お前の背中は俺が守る」
「ぼくだってやれるんだ!」
「フフ・・・」
「敵戦力、解析完了しましてよ!」
「俺との決着がつく前に死なれちゃ困るだけだ」
「まったく世話がやける野郎だwww」
「ご主人様、がんばってください・・・」
「クピー!クピピー!」
「派手にいくぜええええ」

 

主人公「み・・・みんな!」

 

 

 

 

・・・・・うん・・・

 

それを思い出して更に思い出したネタ。

 

 


iTunesが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なまかに してあげますか?

 

>はい
 いいえ

 

iTunesが なかまに くわわった!
QuickTimeが なかまに くわわった!
Bonjour for Windowsが なかまに くわわった!
Apple Mobile Device Supportが なかまに くわわった!
Apple Software Updateが なかまに くわわった!
MobileMeが なかまに くわわった!
Apple Application Supportが なかまに くわわった!

Apple Software Updateが Safariを よびよせた!
Apple Software Updateが iPhoneソフトウェアを よびよせた!

 

 

 


病んでない!病んでないもんね!デフォだもんね!


今日もソフトボール楽しかったです!!!!

 

PR


やったねた○ちゃん!家族が増えるよ!




いやー。


利根川です。












山登りとかいきてぇ・・・。



ほらまた突然そんなこと言うとかコソっと言わないでくださいお願いします。






まぁ今日女子中学生の集団に私服がダサいと目の前で褒められた利根川にとっては微々たるものですけどね!(泣)

ということで、山に行きたいわけなんです。



いつ山に入っても問題ないように、外で沸く虫が近づいてきても平気な顔でいる練習をしたり、
点字ブロックの上を敢えて踏んで山道に対する抵抗力をつけたり、
やっほーと叫べるようにカラオケに行ったりしてますからね



そんなわけで準備も万端なわけなんです。



あとは誰か行ってくれる人を探すだけですね(泣)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]