忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 85 ] [ 84 ] [ 83 ] [ 82 ] [ 81 ] [ 80 ] [ 79 ] [ 78 ] [ 77 ] [ 75 ] [ 74 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cue


中 狗 自 重




健良ですb

もー北京オリンピックとかバカバカしすぎてみてらんないですね

特に柔道とかバトミントンとか。。。

八百長判定乙^^



ってことで大好きな高校野球に没頭してますbb
(バイト先でトトカルチョやってr)


いやぁ~w
今年はあれですね・・・横浜か知辮すねw

知辮のピッチャーのカットボールは打てないですwアレはw

大阪桐蔭もいいけど・・・個人的に嫌いなので却下w
金沢に勝ってほしかった・・・(・ω・`)



さてさて、、、最近健良はアマゾンで衝動買いしましたよっと。



AXENSTARってあーちすとっすねぇ

これはイイ(・∀・) メロスピとか好きな人ぜひぜひb


部活帰りに一枚。
ガラガラだぉ・・・




・・・。







これ、何てキャンプ場?



閑散としすぎです・・・w




さぁて。。。
最近みつけた面白い記事をぽいっとなー


http://www.kajisoku.com/archives/eid637.html
創価学会vs俺


健良死去を追悼する歌。(嘘
http://jp.youtube.com/watch?v=FppDMAkbeu8



http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26810130.html
生放送のTVでVIP宣伝してくる。



http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-436.html
ちょwwwうまい棒が大変なことにwww

バカばっかかwwww




あとねー
日本語に興味があるので、日本語検定を何気なく受けてみましたb

しかもいきなり2級wwwww

情報によると合格率は3割5分・・・w

前日に20分テキストを見ただけの健良!

ジョポニカロゴスでのみ勉強してた健良!

バイト先で「キレるとお客さんのことやたら無視してるじゃないスかwww
マジ怖いんでやめてください」 っと言われている健良!

いやぁーwwwww





受かっちゃった(ノ∀`)

(しかもどの分野も合格者平均を下回らないという正解率www)
一番に途中退出したのにねーw
完全にイヤな奴ですよねwwwwwww

回りおじさんとか教師なのかしらんがおばちゃんとか・・w


年齢層が高いんDA☆YO!w

速攻抜けてきましたが・・・w

うかっちまったZE!!!wwww
いぇーいww

今度は1級を受けるために申込中ですw

あとは・・・ビオトープ管理士も取りたいし。。。

危険物も乙4程度はとっときたいとおもうし・・・
(バイトで危険物と消防設備士の試験監督をやってますw)


まーがんばるっす!w





そうそう。。。

ウチの友達(先輩?)がアーティストとして活動してますb
こんど1stミニアルバム発売するのでよろしくねぇ~><bb

めろでぃあん で調べたら出てくるかな~っとb


そうそう!!あとねw

谷村なな(漢字変換マンドクセ)っているでそ?ww
27時間テレビ出てたやつwww
曲よりも胸に目がいくやつwww

あいつねwww




俺と同じ塾wwwwwwww


まぢびびたわwwwww
一緒のクラスだたしなwww(塾で

そしてウチは今ソコの塾講師ww

ってか本名ででてくんなよwwww

自重自重www(ノ∀`)

せっかくだからオフィシャルブログ載せとくことにするー
http://n.tanimura.vision-blog.jp/
まぁがんばってくれやー

ってかね。さっき話したミュージシャンもね


この塾の講師なんだよwwwwwwww

なんだもうw

なんなんだもうwww

俺も有名人になってやるうううう!!!!!!!!1111111(乙^^




最後に最近みつけた旅行記~
http://homepage3.nifty.com/fellsnow/italy/
いいなぁ・・・


さて!それでは10分複利の借金から逃げるために・・・
お盆は13~17まで旅行いってま!!

大阪出発→新潟→岩手→静岡→大阪帰国

っというwwwしかも青春18での挑戦www


もちろん宿なんて何もとってねーぜwww

ノープランで何が悪い!!!!11www

つっこんできてやるZEEEEEEEEEEEEEwwwwww☆


ってことで次回更新を待てっ!w
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
AXENSTAR・・・
前のアルバムの全部持ってます
RECKONINGNIGHT 2008/08/17 Sun 10:41 Edit
無題
さすが・・・w
健良 URL 2008/08/17 Sun 20:34 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]