忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 60 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです!

更新したいことがいっぱいあったんですが・・・

多すぎて挫折したのでwww

やれよぉ。。。って言われたバトンをw

コピペウッヒャァァァw(殴


☆REDSTONEバトン☆


■キャラ名は何でやっていますか?

 健良って言います

■サーバーはどこですか?

黄色いとこです

■キャラは何人いますか?

 いっぱいb

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
 
 いんたいしたリア友のやつが1個ありますb
でもLv低くて使えないからINしてn(ry

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
 
 高校2年・・・?だったかな??
秋~冬くらいー

■最高何レベルまで上げましたか?

 400台前半で絶好調停滞中

■職業で何が一番好きですか?

 ランサですよb

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

 ??
よくわからんがランサでb

■職業で何が一番嫌いですか?

 ンー。。。天使w(私怨

■スキルは何が一番好きですか?

 ディスペw(何故

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

 ラグるエントラb

■アイテムは何が一番好きですか?

 移動速度5%・クロスシューズ。

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

 がっぽり。

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

対応が遅い!w
けどやめられない自分がいr(ry

■クエストはやっていますか?

 ウマー(・д・。)なモノと、、、
昔友達と一緒にやったものがb

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

 すうぇーぶw
ノイローゼカマンbb

■REDSTONEで一番の不満点は?

 露出がs(ry

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

そりゃGの仲間に出会えたことb

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

 俺。(黙

いぁ。海舟の録画さんと滋賀さんと・・・いっぱいw(ぁ

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

 うーむ・・・
ぷらはちゃんb

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

 だからおr(ry
ンー。滋賀さんかなぁ。。。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

 あやまるさんb(即答

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

 ンー・・・。。。
結構いるような気がしますw

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

 ぷらちゃんかぬb
なんとか頑張ってる点が・・・w
あと次点で豆w

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

 ん・・・
わからん!
 
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

 きめぇwwwwwww

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

 めんどくs(ry

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

 めんどくs(ry

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

 me?

■リアルで会いたいと思う人は?

 書くと危険なにおいが立ち込めるのでヌルーw
 
■ていうかリアル友人はいますか?

 居ますb

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

 海舟さんとゴールドラッシュさん。(一連)

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

 今b
 
■職ごとにプレイしましたか?

 ランサ
BIS
テイマ
天使
やりましたb

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

 100台w
上記以外は50未満で死すw

■上記の中で、一番廃ったキャラは?

 ランサっちゃぁw

■具体的に、どの辺が廃りましたか?

 200台w

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

 実際そろそろ金の単位おかしいしあぶないんzy(禁句
 
■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?

 ワタシ、シャイン、デスケド、ナニカ?



こんなカンジですかねぇ(・ω・`)

今度はまた違うジャンルのでもやってみましょうかねぇ。

それではおやすみなさい(つ∀-)

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]