忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ] [ 105 ] [ 104 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接官:あなたにとっての聖地と呼べる場所は?







・・・。







私の。
























股間です。




神聖なる場所ですよね。俺以外に触れさせてたまるもんか!



最近下ネタ多いぞー。


利根川です。

下ネタおおすぎるとやっと気づいたので頑張って抑えますね。

利根専用聖地ですよね!赤い彗星ですよね!ほら赤いかr



いやいや。今回は下ネタ披露するために記事を起こしたわけじゃなくてですね!


LivellionSeaversにかかわった皆さんとかオフ会!


の募集をですねーw
しようとw

場所は東京なんですけどね@@;
8月15日から8月16日にかけての夜あたりでカラオケやらなんやら!
呑んだりとかーw
しませんか!しますよ!

参加して戴ける皆さんとはメアドを交換して連絡網的なネットワークを形成中なので!

是非!

みんな!

来よう!

利根さんも夜行バス新幹線でいくから!

参加したいー!・参加できそうかな・・・ ・ まぁ参加するかも・行ってやってもいいさぁ

って人はぜひこちらまでご一報を!
nofx110ddr1989birry@hotmail.co.jp

参加よろしくお願いします!o(_ _o
 
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
17日には帰って来れますよねー??
費用はどれくらいになりますかね??
クロウ 2009/06/08 Mon 20:48 Edit
無題
17日には十分帰ってこれますbbbb
夜行バスであれば往復1万、新幹線なら往復3万弱でいけるんじゃないでしょうか!
誰かさんの車で便乗させてもらったら楽なんですけどね・・・(・ω・`)
利根川 2009/06/09 Tue 07:49 Edit
無題
なら夜行バスで行こうかなと!
17日18日に私の初ライヴがあるので
それにも是非来ていただいて・・・笑
クロウ 2009/06/12 Fri 16:29 Edit
無題
mjsk!!!wwww
みにいきてぇーw
でもそのころには韓国でお勉強してるかな。。。w
DVDでたらかいまs(ry
利根川 2009/06/12 Fri 18:07 Edit
4 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]