忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 236 ] [ 235 ] [ 234 ] [ 233 ] [ 232 ] [ 231 ] [ 230 ] [ 229 ] [ 228 ] [ 227 ] [ 225 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー。利根川です。


久々の更新だわわー。







先日。

ふとこんなことを言われました。



「この程度の日本語もわからないと私疲れるだけだから」





/(^o^)\


突然そんなこと言われてもねぇ...


嫌だねぇ。社会に出るとこういうこと言われる回数も増えるのかねぇ。



でもゲームの中での話なので
私は現実の専門用語を頑張って日本語で覚えることとしますw

2次の失敗を3次に活かそうではないですか。







さて。愚痴は終わりまして。









北海道で買ったまりもっこりパワードリンクも飲んで。







ゲイ専イクぞオラァ!







ちなみに前回の結果はコチラ。




たぶん1000円くらいです。

未開封なのはいうまでもないです。


今度フリマにでも出店すっぺか・・・



誰か買ってくれー。











さーて。

今回はヤンキーの吹きだまり22時の北新地!



結果はー

ドドン!









わーいわーい。





エヴァん下痢おnのバスマット2枚

かぴヴぁらさんでかぬいぐるみ1体

ドラQエスポーツタオル1枚

咲マウスパッド1個

DVD6枚


きっとこれだけが当たりです。

他に何が隠れてるか当ててみてね!





でも3500円くらいつかっちまってもうダメだ。






今回の珍プレー。





うっほwwwwwwフックに3個がけっすwwwwww


きたこれーい



帰りの電車で一足早く福袋5個担いで帰ってきました。





利根川でしたん!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]