忍者ブログ
REDSTONE 黄鯖ギルド LivellionSeavers GM利根川の日記です
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 174 ] [ 173 ] [ 172 ] [ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さすが3月!さすが春!さすが面接の時期!

今年は去年よりも採用人数が合計で少ないそうです・・・

特に4次や5次選考でも落とすことが多いとか・・・

握手会はなくなってしまったのですね(;ω;)ウッ...

大体理系は2次とか3次面接でおわりなのに文系は5次とか6次までとかおかしいよなー

1次でもっと落としやがれってんだまったく。

あと落ちた時は時間と交通費を全部返せ。

まったく学生を何だと思ってんだぶつぶつぶつぶつ・・・

君たちは社会人としてだけでなく人生の先輩としての自覚をだなぶつぶつ・・・






























ま。ぼくはうかりましたけどね(・ω・)




いたいいたいなぐらないd
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
まじかまじかーw

やったねんw

おめでとさん♪
なるる 2010/03/05 Fri 22:51 Edit
無題
受かったなら。。。

こっちに遊びにこなくてもいいのでは?ww
2010/03/06 Sat 08:24 Edit
無題
>なるる
うぇーい!やったぜー!

>かがみん
人は常にさらに上を目指していくものですよ(・ω・´)
利根川 2010/03/06 Sat 11:48 Edit
無題
おめでとうございます。
Z URL 2010/03/06 Sat 19:28 Edit
無題
>Z
ありがとうございます。
利根川 2010/03/06 Sat 22:38 Edit
無題
利根さんは受かったのか~
俺は落ちたよ!高専に!!
まじで受験オワタになった・・・
tomo 2010/03/07 Sun 17:30 Edit
無題
おひさ~^^
内定おめでとう!!
私も今年は就活シーズンなので
内定もらえるよう頑張るぜい・w・b
ジェイドⅦ 2010/03/08 Mon 13:52 Edit
ニコニコから
利根川さあああん
おめでとうございます
いつも動画とブログ見てます
お忙しいと思いますが応援してます
マリオ楽しみにしてまーす^^
NONAME 2010/03/08 Mon 22:13 Edit
無題
>tomoさん
まじか@@;
高専とか賢いなぁ・・・
あれは受かる気がしない;;
きっと世の中縁ですよ!その場で自分をどう生かすかを考えてだな・・・!前向きになるんだっ!


>ジェイドさん
お久しぶりすぎるんだぜw
ウチは大阪のほかに兵庫でも就職活動してるからまだ決まりやすかったのかも??^^;
でももっともっと上を目指して!お互い頑張ろうず!


>のなめ(NONAME)さん
動画もブログもだと・・・!
これはちょっとした事件ですよ。(殴
がんばっていくぉー!ねむいねむい。うん。
利根川 2010/03/10 Wed 17:39 Edit
9 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
原始人と闘う応天門さん
HN:
利根川 健良
性別:
非公開
職業:
流離の武道家 哀愁の槍娘
趣味:
ほのぼのアニメが見たいなぁ。
自己紹介:
去年末の願いがかないました。
本当に波乱万丈の1年になりそうです。
今日のロト

お前らこれで落ち着けぃ!
ありがとう6周年!
お天気情報
カウンタ
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]